東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

319: 高層マンション症候群 
[2017-10-24 02:35:21]
私の部屋は、風呂に張ったお湯の水面が、常に揺れています。最近の体調不良は、これから来てるのか??
同じく高層マンションに住んでる友人に聞いたら
「それは高層階なら普通」とのこと。

みなさんの部屋のお風呂はいかがですか?
320: マンション検討中さん 
[2017-10-24 22:50:39]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
321: マンション検討中さん 
[2017-10-24 23:35:43]
>>319 高層マンション症候群さん

揺れまくりです。
322: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 23:35:21]
うちは揺れないけど、50階以上?
323: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-29 09:46:43]
コンシェルジュの態度が悪い女が数人いる。何様か?
324: 匿名さん 
[2018-01-02 17:50:44]
台場行ってきました。OKは閉まっていましたが、ダイバシティのガンダムは新しくなり、スケートリンクが設置され、欧米人がマリオカートに乗ってレインボーブリッジを集団走行してました。
325: マンション検討中さん 
[2018-01-21 15:27:19]
ミッドだけどマンション内の動画見れますね。雰囲気分かる
https://www.creavision.co.jp/building/732/
326: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-25 19:21:47]
私だけかもしれませんが、お部屋の中の
騒音や上の皆の方の掃除機音もれしていませんか?

327: マンション住民さん 
[2018-01-26 08:52:02]
>>326
うちは横からの音は全然聞こえませんが、上の階の物音は聞こえます。
328: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-03 01:02:40]
>>327 マンション住民さん

>>やっぱり、そうなんですか!
お返事ありがとうございました。
329: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-11 22:47:35]
ここ数ヶ月21時から23時のネット回線が不安定すぎますね
向かいのマンションができてからでしょうか

330: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-01 00:52:18]
マルチメディアボックスのhubから壁のLANポートまでのLANケーブルを確認したところCAT5が使われておりました。
皆様のご家庭はcat5もしくはcat5eどちらで配線されてますでしょうか?
Jcomの案内ではすべてcat5eで配線されていると記載があります。
5と5eでは速度に雲泥の差があり、施工ミスもしくは記載ミスどちらかにあたる為、お力を貸していただけると助かります。

マルチメディアボックスのhubから壁のL...
331: 入居前さん 
[2018-07-03 20:08:41]
入居予定で来週に4部屋程内覧します。
プール&ジムと24時間スーパーが魅力的なのですが
プール&ジムの管理(清掃等)はどうですか。
あとスーパーの品揃え、オーガニック食品等、置いてありますか?
332: マンション住民さん 
[2018-07-10 02:11:51]
>>331
ジムは使った人が自主的に拭いていくスタイルだから、会員制ジムのように常に従業員が清掃するわけではなく、余りキレイとは言えないかも。
プールも年数なりにくたびれてきてはいるけど、定期的にメンテしているので、それなりに保たれているかと。
スーパーは、普通の(庶民の)品揃えだと思います。
333: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-24 08:30:36]
風の騒音が物凄く酷い‼
風の音が聞こえるお部屋なんて・・・(-_-;)
玄関・キッチン など。
階数に寄って違うかもしれませんけど。
334: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-17 23:45:03]
つい先ほどですが、2330頃に歩きタバコしてるおバカさん。道路は灰皿じゃないよ。君の家に吸い殻を届けてあげようか?トートバッグでピアスで、短髪で少し染めてる学生風の君ですよ。マンション前の交差点を斜め横断してマルエツ脇のエスカレーターを上がっていった君のことですよ。
335: マンション住民さん 
[2018-10-18 09:32:22]
>>330
マルチメディアボックスを開けようとしましたが、開け方が分かりません。
自分も、ネットの速度が遅いと感じていたので調べてみたいのですが、開け方をご教示頂けないでしょうか。
336: 匿名さん 
[2018-10-18 21:14:24]
いまNW9で制振ダンパーのニュースやってるけど、真っ先にこのマンションが映ったよ。
337: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-18 21:15:33]
使ってるかも?
338: 匿名さん 
[2018-10-18 21:19:46]
CGでそっくりなビルは映ったけど、横は勝どきザ・タワーではなかった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる