東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

368: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-09 23:27:15]
新居として検討していましたが、口コミを見て躊躇してしまいました。悩ましいですね。
369: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-10 10:09:51]
>>368 住民板ユーザーさん8さん
ここの掲示板は静かなほうです。湾岸タワマンは新しいほどひどい掲示板が多い。エレベーターでの挨拶、扉の開け締め等の気遣い等、私は近隣のタワマンよりここは暮らしやすいと感じています。
371: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-27 06:19:09]
[No.355~本レスは、情報交換を阻害、および、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
372: 匿名さん 
[2020-05-13 11:25:33]
TTTは分譲当時、坪単価かなり安くて200万未満からあったから住民の質もそれなりだけどまだかなり雰囲気いいほうだと思う。
373: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-29 04:13:55]
ここのゲストルーム使わせてくれる方いませんか??謝礼は払います
374: マンション住民さん 
[2020-09-25 13:33:16]
このマンションの賃貸情報見たら、思いの外家賃低くてビックリした!
https://bobcarnivals.com/outline/206/
375: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-01 23:28:53]
ジム利用の時、分譲の方はカードで入られますか?それを貸し借りとかあるんでしょうか?
あと、無料のレンタサイクルは分譲の方達のみですか?
376: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 06:36:01]
賃貸の方は分譲との差別に不満は無いのですか?
ジム利用の時、賃貸は1000円かかり
分譲の連れは500円。
外部の方が住まわれている住民の半額とか
あまりにおかしくないですか?
ミッドタワーを考えていたのですが
私はシータワーに友人がいるので
新しい
勝どきザ・タワーに住んで、毎日500円利用してます。
今はコロナで使えないですが
377: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-03 13:36:43]
賃貸を検討しているのですが、隣や上階の音は聞こえてきますか?防音対策はしっかりされているマンションでしょうか?
378: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-04 16:16:46]
普通のタワマン同等かと
379: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-10 22:45:25]
入居検討してます。コンシェルジュが感じ悪いって本当ですか?また、エレベーターとか共用部分が汚いのですか?清掃業者は入ってないのですか?
380: 匿名さん 
[2021-01-22 11:44:28]
シータワーの1LDK、メンズエステ(風俗に近いようなマッサージ店)開業可能物件としてとあるサイトに紹介されていました。ここは住居専用マンションですよね?どういうことなんでしょう。
381: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-20 21:41:28]
>>377 住民板ユーザーさん1さん

足音や家具の移動音、隣のドアを開ける後、室内を歩く音やトイレの音などかなりします。2008年位までの二十床二重天井の影響です。管理を室内に呼び騒音チェックをしてもらいましたが、毎日騒音の苦情があると聞きました
382: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-27 22:35:35]
裏の駐車禁止エリアに駐車してる車…迷惑です。
文字読めない?
駐車場に入る車もスピード落とさないで走ってくる人が多すぎる…住んでる人は非常識な馬鹿が多い?
383: 入居前さん 
[2021-03-08 17:10:58]
今話題のYouTuber親子が住んでるのってほんとですか?
384: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-15 21:18:23]
本日、16時頃
シータワーにて爆発音。
上階の人が倒れたかと心配になり
防災センターへ電話。
その後、消防車、パトカー、覆面、救急車が一気に何台も…。
我が家にも刑事が来て状況説明。
その後館内放送
「33階で爆発がありましたが、延焼はありません。」
カセットボンベが爆発したとのこと。
385: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-15 21:33:06]
>>379 住民板ユーザーさん1さん
物凄く意地悪顔で無愛想が1人。
まあまあ親切が少数。
普通が数名。

出来ればみなさん、愛想良くなったいただきたいです。

387: 匿名さん 
[2021-05-03 16:07:50]
>>385 住民板ユーザーさん1さん
ほんとに不愛想な受付のおばさんいるけどどういう研修教育うけてんだか。
こちらはあんたらの給料を管理費という形で払ってんだから。
あとカフエのパンの大きさがかなり前より小さくなってきたのに値上がり。
TTT住民は管理会社に完全になめられてる。
388: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-15 08:02:47]
住民の民度が低い。
Twitterに勝どきママンという方が
Seaタワーに住まれていますが
東京タワーズはベランダに物を置くことは禁止されています。
勝どきママンはベランダにテーブルや椅子を置いている写真をアップしたとりと
また、ゴミステーションは本当に無法地帯。
コロナ禍だからか、エレベーターも自分だけ乗るために他の人を載せない人もかなり多い。舌打ちは当たり前。
本当に住民の質が低過ぎて驚きますが
何より、それでも
住民の【意識】はもの凄く高い事です。
389: 住民さん6 
[2021-09-21 19:23:43]
住み心地良いですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる