東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

279: マンション住民さん 
[2015-04-14 10:55:16]
都心に住んでいながら静寂を感じるこの幸福感。
水面をクルーザーがゆっくりと横切っていく光景を見て、毎日感謝でいっぱいです。
280: 匿名さん 
[2015-04-14 21:11:17]
低く抑えてた修繕積立金が上がって、これからもどんどん上がるけどな。
281: 匿名さん 
[2015-05-13 17:15:32]
国内最大規模の世帯で割るので、それほど高いと感じないと思います。

個人のお財布事情もあると思いますが、修繕費を気にしていたらこのようなマンションには住めません笑

数十戸のリセールマンションの方が高い気がしますが。それと理事会とか、世帯数少ないと順番が回ってきますからね。

マンションは仕方ないのでは?
282: MID住民 
[2015-07-10 07:32:32]
>>276

私は、お隣の音が結構気になっています。
お子さんの足音や、0時過ぎの音楽が聞こえてきます。
窓を閉めていると、外からの音がまったくなく静かなので、余計に気になるのかもしれません。
先日は、お隣さんのくしゃみが聞こえてきたので、我が家の音も結構漏れているのかも…

ただ、もう一方のお隣さんの音は、ほぼ聞こえてきません。
283: ご近所さん 
[2015-07-12 14:13:32]
>>282
くしゃみが聞こえてくるのは気になりますね。
家の両隣さんは、全然音がしないのでかえって自分がうるさいのではないかと心配です。
今は、窓全開なので、朝に掃除機をかける音とかが聞こえますが、逆に人がいるんだと落ち着きます。
自分も迷惑にならないように静かにしなければ。
284: マンション住民さん 
[2015-07-14 12:38:57]
うちは上階の足音がうるさいです。
自宅でも家族の足音が響きます。
そのあたりの作りは良くないような気がします。
285: 匿名さん 
[2015-07-15 08:57:07]
うちは、上も両隣も 人住んでるのかと思うくらい殆ど音しないから、極稀に聞こえると逆にちょっと安心するぐらい。
作りというより、近隣の生活スタイルによると思う。運ですね。
286: マンション住民さん 
[2015-08-11 00:07:47]
公開空地は規則を守ればだれでも使用可です。
禁煙、禁酒、たしか自転車走行も不可だったような。
自転車は載っけないように とエレベーターに書いてあると思います。
朝潮小橋を渡る自転車は、川沿いのスロープを昇ることになっています。
もっとも私は自転車載っけた人など見たことないですが。
287: マンション住民さん 
[2015-09-12 12:22:57]
海外に居るのですが、地震の被害はないでしょうか。
家族の携帯と繋がらないので心配しています。
288: マンション住民さん [ 50代] 
[2015-09-13 00:32:45]
6年前の入居した当時から今現在も気になっているのですが、
このマンションは「エレベーターが汚い」といつも思います。
カーペットはゴミだらけ、扉のステッカーは中途半端に剥がれている、
ボタン部分はベタベタと指紋が目立つ。。。
エレベーターはマンションの顔だと思いますが、
とても高級マンションとは言えないレベルかと。

豊洲の友人のツインタワー(住友系)のエレベーターは
ホントにいついっても美しい…。
毎日残念に思う私はちょっと神経質すぎるのでしょうか?


289: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-09-13 05:35:36]
エレベーターの掃除が気になるならコンシェルジュか自治会に言えばどう?
すぐ解決するでしょ。
290: 匿名さん 
[2015-09-13 10:07:27]
当初に買って1年で売ったものです。

確かにここは汚かった。そして床の大理石の意味不明なコーティング。
安普請というか、せこいというか・・
ジムも強烈に不潔だった

迷ってやめたPCTのキャンセル住戸に即買い替えたました。

内覧の時に気が付いていたんですが、そこで手付投げてでもキャンセルすればよかったです。

無駄に損をした
291: 匿名さん 
[2015-09-13 19:34:45]
掃除の件は管理組合に言えば良いのでは。もしくは管理会社。自治会なんて掃除してるわけでもないし。
292: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-09-14 00:39:04]
環状2号線どんどんできあがってますね。
TTTのどのあたりにBRTの駅ができるんでしょうか?
293: 住民でない人さん [女性 40代] 
[2015-10-15 00:13:31]
10月12日の転落事故、こ存じの方はいらっしゃいますか?
294: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-10-26 18:44:42]
転落事故の件、いま補修工事中ですね。ミッドタワーからの転落でしょうか…。
ご存じの方、教えてください。
295: マンション住民さん 
[2015-10-27 18:06:40]
備え付けの洗濯機が壊れました。
東芝に確認したところ、修理代が6万円とのことだったので
買い替えを検討しているのですが、国内メーカーの洗濯機で
スペースに収まる洗濯機はないそうです。
天板撤去工事が必要だそうです。
そうなると見た目も悪くなるなるのでは、と心配なのですが
洗濯機が壊れた方、どのような対処をしたか教えていただけないでしょうか。
296: 働くママさん 
[2015-12-31 17:23:22]
良いマンションでした。

無事売却を終え、思い出を回想しています。
安心して子育てができましたし、これほどの良いマンションはこれからも出ないのではないでしょうか。
297: 匿名さん 
[2015-12-31 19:39:45]
>>296
売却を終えて、今はどのへんにお住まいですか?含み益も無事にゲットできているのでしょうね。
298: 匿名さん 
[2016-05-23 23:43:14]
>>297
損得しか考えないんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる