東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

425: マンション住民さん 
[2022-07-15 03:38:51]
424様

ミッドの54じゃないですか?
ガールズちゃんねるに本当の顔載ってますし。
426: 住民さん8 
[2022-07-25 15:52:58]
ここのマンションの住民って、言い方悪いけど民度低くないですか?世帯数も多いので目につくのかも知れないですが、モラルがない人がかなり多いです。フロアのゴミ捨て場(廊下まで溢れてゴミだらけの時も)、深夜に外廊下に犬を出して吠えたり、音楽の大音量。
収入が少し中央位より高めの人が多いから、偉い!と勘違いしている人が多いのでしょうか?

お子さんは比較的挨拶もしっかりしている子が多いので、いい教育をされている方もいるのはわかるのですが。
427: 住民さん7 
[2022-08-14 21:51:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
428: 住民でない人さん 
[2022-08-28 11:54:39]
>>426 住民さん8さん
初めから住んでます。激しく同感です。最近は特に、挨拶しない、時代錯誤のブランドづくめの衣服の男性、共用部の壁の傷や汚れ、スカイラウンジに行ったら消灯して何人もの若者がソファで寝ている、パーキングの鍵忘れても届けられない、ゴミ出しルールは遵守しない、など不快な気付きは多いですね。日本人の民度は確実に低下していて、まだ中国や韓国の人の方が常識的。気づいた方は早々に出て行っていますので考えどきかな…seaエントランスには怪しい迎車が横付けされて睨まれて怖い思いもしましたし。
429: 名無しさん 
[2022-08-30 10:58:54]
勝どき自体、翔んでさいたまからが多い気がする。翔んで北関東か。
430: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-04 10:53:18]
今月よりミッドタワーが勝どき駅から徒歩6分に、ミッドタワーが徒歩8分表記になりました。
431: 勝どきザ・タワー住民 
[2022-09-04 21:05:07]
この場をお借りしてすみません。

昨日、新島橋の上にGPS Botを落としてしまいました。
今日のお昼に気づきまして、アプリで記録を確認したら、SEA TOWERの位置に停まっています。
具体的に言いますと、
9/4 03:12 新島橋の位置に動きがありました。
9/4 03:24 SEA TOWERの位置に停まっています。
9/4 14:37 SEA TOWERの位置に記録が再びでました。
9/4 14:48 上記動きがあった後、SEA TOWERの中でいくつか動きがあって、止まりました。
↑これで最後の記録になります。
(Botが移動しなければ、記録は出ない仕様となっています)

Botに携帯番号を書いておりますが、未だに連絡はありません。
心当たりがある方はいらっしゃいますでしょうか?

落とし物の画像を添付します。
この場をお借りしてすみません。昨日、新島...
432: 住民さん7 
[2022-09-04 21:14:31]
>>431 勝どきザ・タワー住民さん
落とし物として防災センターにあるかもですね。
433: 勝どきザ・タワー住民 
[2022-09-04 21:18:58]
>>432 住民さん7さん
ご回答ありがとうございます。
本日夕方に防災センターにお問い合わせしましたが、届いていないそうです。><
434: 管理担当 
[2022-09-18 01:28:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
435: 住民さん1 
[2022-09-24 19:06:18]
>>237 マンション住民さん
今日も営利目的の合コンパーティ開催してますよ
436: 住民さん8 
[2022-10-12 23:59:27]
ご近所さん、夜な夜な日付変わるまでカラオケ機材を使っているのか、マイク通したような響く声と音楽で歌わないでください…うるさすぎます
437: 住民さん3 
[2022-10-16 19:59:59]
管理に連絡して確認してもらった方がいいですよ
438: 匿名さん 
[2022-10-28 13:19:11]
昨晩、モラルのない白人女性に遭遇。
ペットの抱っこ区域なのに平気で犬を散歩させてたので、ペット抱っこ区域の看板を指して注意したら、その外国人が私はTTTに15年住んでるからわかってます。と言い放って驚いた。
私が、皆さんルール守ってますよと言ったら、日本人でも守ってない人いると言い張って、私をにらみつけた。
円安でこのようなモラルのない外国人がどんどん増えるかと思うと、憂鬱。
439: マンション住民さん 
[2023-09-08 10:19:55]
大島てるに出てますね
440: 住民さん久しぶり 
[2023-09-12 16:35:51]
>>438 匿名さん
同感です。最近のマイナス要素は、マナー違反やモラル違反が外国人に限ったことではないように感じることが増えたことです。当初から一定数の挨拶無し人種はいましたが、そのご子息が大きくなり、同じような挨拶無し人種が増殖しています。若い人に限らず民度やマナーの低下が不安です。
441: 住民さん1 
[2023-10-17 22:23:18]
10年以上ここに住んでますが、今のところ殆ど不満がなく快適に暮らしてます。TTTで良かった。最高!って思ってます。しかもマンション価格が、購入時の2倍に跳ね上がって更に最高。
442: 契約者さん7 
[2023-10-26 23:02:09]
>>441 住民さん1さん

このマンションに住んで不満な人はどこへいっても不満。これは間違いない。
443: ご近所さん 
[2023-11-13 23:06:36]
インターネット止まってない??
444: マンション住民さん 
[2024-03-20 18:03:02]
>>440 住民さん久しぶりさん,>>426, >>428
私も初めから住んでしますが、モラルや民度の低下に不安、不快感を感じるのは私だけでは無いと思い変な安心感を覚えました。管理者にも伝えましたが同感のようです。努力して改善できるのなら尽力惜しみませんが、高値で売れそうなので引越しも検討し始めました。エレベーターに乗るたびに嫌な気持ちになります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる