東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

299: 匿名さん 
[2016-06-21 16:25:51]
朝潮小橋のスロープ降りた所に、大量に停めてある自転車なんとかならないでしょうか。
あとマルエツの脇に置いてある自転車も居住者の自転車ですよね?
通行の邪魔です。
300: 入居済みさん 
[2016-07-24 19:06:53]
KTTとかBAYZとかの入居直前で、いよいよ相場が崩れ始めましたね。
TTTの角部屋で8000台です。
元に戻りだしたといえばそれまでですが。
301: 匿名さん 
[2016-08-14 16:08:12]
>>300 入居済みさん
平米どれくらいですか?
302: 入居済みさん 
[2016-08-26 11:39:26]
北側の低層階で、102平米、坪270万です。
303: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-06 20:29:34]
>>293 住民でない人さん [女性 40代]さん

匿名希望です、そのとうりです。このマンションは飛び降りが多いですね、住んでいる住人のなかで***もいたり、柄の悪い住人が多いです。じこちゆうしんが、多いです。じこちゆうしん
304: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-06 20:32:59]
>>299 匿名さん管理組合が何もしないので、住人さんからもクレームを云つて下さい。

305: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 14:38:35]
最近NUROというインターネットサービス?が導入されましたが、ご利用されてる方がいらっしゃったら感想を教えてください。乗り換え検討中です。
306: 匿名さん 
[2016-11-23 21:17:26]
坪270ですか。
ちょっとびっくりしました。
駐車場、階段などやっぱり年季を感じますね。
タワマンは10年経つと古臭い感じになるので
みなさん売却されるんでしょうか。
307: 匿名さん 
[2016-11-23 23:29:12]
低層マンションだと10年たっても古くさく感じないのだすか?
308: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-01 00:13:22]
このマンションの住民になります。楽しみです。
309: 入居済みさん 
[2016-12-02 00:33:05]
今売却している人は環状線を考慮する人と、税金の点で売却をする人が多いです。
現地に行くと環状線の工事をしています。
環状線と清掃工場は販売時点にすでに公表されていたのでうまく売り抜けたい、との思いがあるのではないでしょうか。
310: マンション住民さん 
[2016-12-20 01:20:54]
ミッドの中層住民ですが、3.11以来、上階から毎日数回「ミシミシ」「バキッ」という音がします。
その度に地震か?!と思いますがそうではなく、上階では普通に移動しているだけのようです。
(壁にクラックが入っているのはみんなが話題にしていますね)

また強風の日にもミシミシが止まりません。
ミッドかシーで住み替えを検討していましたがこの建物自体に不安が出てきてやめました。

※多分施主に言ってもこういう「ミシミシ」の話は取り合ってもらえませんよね?
中古の売買は今も盛んですが、こうした不動産屋が知らない情報も是非あげてあげるべきだと思います。
みなさんの住戸はいかがですか?

311: eマンションさん 
[2016-12-21 14:29:05]
うちもミッド中層だけど、そんな音は聞こえないなぁ。
あまり心配なら理事会に聞いてみたら如何でしょうか?
312: マンション住民さん 
[2016-12-29 00:51:37]

今日、地震ありました。
MID高層階ですが、普通に揺れているだけで、変な音などは全くありませんでした。

ちなみに、3.11の時は、部屋の中は全く何も倒れていませんでした。
313: 住民板ユーザーさん2 
[2017-06-26 09:42:20]
>>282 MID住民さん

引っ越したばかりですが、隣からかなり響きます。苦痛で引っ越したいです。

314: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-26 20:38:20]
早く引っ越せば?
315: マンション住人 
[2017-07-05 06:36:13]
住民の質が落ちたのは現実。
完成後相当期間経過とタワマン相続税対策、環状2号線完成で住人の入れ替え。

完成当初のイメージがあるので救われているが、悲しいかな自己中が増えたのも確かで、世帯が多すぎていろんな意味でマンション自治が他のマンションに比べて効きにくいのも事実(というか、タワマンの特徴である)。



316: 匿名さん 
[2017-07-10 16:09:17]
住民の質???
何ですか,それ。何を持ってそれを言ってるんですか?

最初から住んでいますが,若い感じの良い方が増えて活気がありますね。
高くなってから買われた方なので、余裕を感じます・

317: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-31 21:57:11]
ミッドとシーってカードキーで行き来できないの?
318: 住人 
[2017-09-12 19:00:21]
行き来できるよ。

雨がやばいときにはミッドの中通って車寄せに出たりしてる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる