東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

390: 11月入居者 
[2021-11-19 07:39:20]
皆様、お分かりになれば教えてください。
今月、賃貸で入居して洗濯機をドラム式に買い換えようと思っていますが、給水の位置が洗濯パンの高い位置から103cm程度しかなく、洗濯機のカタログに載っているサイズ表だと設置ができなそうに思ってます。

皆様、ドラム式の洗濯機は設置できてるのでしょうか。
また、設置している洗濯機の型番や、追加工事など教えてください。
391: 住民さん1 
[2021-11-22 15:02:31]
さすがに業者に問い合わせるべき内容かと。
392: 入居済みさん 
[2021-12-26 07:54:09]
ミッドタワーで最近、3~4時頃に犬の鳴き声が外廊下で響いているのですが、事情を知っている方はいますか?当方はミッドの中層階ですが、かなり全体に響いている様子。

10分以上は鳴いており、廊下に外に犬を置いているのか、散歩しているのかと思うほど異常です。
393: 匿名さん 
[2021-12-26 11:34:15]
PTKに引っ越しする方結構いるんですかね。
394: 住民板ユーザーさん1 
[2021-12-27 23:23:11]
>>392 入居済みさん
私も中層階ですが聞こえたことはないです。
外廊下側に寝室がありますし、よく響くので時間帯的にも非常識ですよね。音には弱いマンションだと思います

395: 住民さん7 
[2021-12-27 23:52:31]
>>392 入居済みさん
それはコンシェルジュ経由で管理人に伝えるべき
396: 住民板ユーザーさん1 
[2021-12-28 06:12:32]
>>392 入居済みさん
今日も鳴いていましたよね?鳴き声で目覚めました。
非常識過ぎます。
397: 匿名さん 
[2021-12-29 14:31:08]
マルエツのカートを使用後に戻さず、エントランスに置きっぱなしとか、
カートと一緒に荷物用エレベーター使わずに一般用に乗り込むとか、
ペットの糞を道にそのままとか、
マナーの悪い住人増えてきた感じがする。
398: 住民さん1 
[2021-12-30 00:10:41]
>>397 匿名さん

増えてきたというか、前から少なからずいる感じで最近増えた感じはしないがな。
399: 住民さん1 
[2021-12-30 21:05:15]
ここのマンションって凄く壁が薄くないですか?
他のご家庭からの足音とか玄関閉める音などが凄くて寝れなくなってしまって、自分の家での家族の生活音も結構響きます。私の部屋だけですかね。
400: 住民さん5 
[2021-12-30 21:11:42]
>>399 住民さん1さん

多少聞こえるけど、そんなに気にならないな
401: 住民でない人さん 
[2021-12-31 23:22:57]
>>397 匿名さん
マンション内を犬を歩かせて尿をさせて処理しない人もいる。
マナーの悪い人は何を言っても変わらない。
見て見ぬふりするだけだね。
402: 住民さん1 
[2022-02-06 20:20:37]
引越ししてきて、わずか3ヶ月で出ました。壁が薄すぎて音に悩まされました。違約金1ヶ月分が嫌でしたけど、皆さん騒音は特に問題ないのでしょうか?
403: 入居前さん 
[2022-02-18 08:52:57]
回りとか上階の住民によるのか、うちはほとんど気にならないレベル。
一度すごく大きな音でステレオを聞いている人が上にいて、コンシェルジェ経由で注意してもらったことがある。
404: 住民さん1 
[2022-03-01 21:08:02]
ここ最近夕方辺りから謎の異音(低い振動音?)がします。一定のリズム音というか。
平日限定です。他の家からのスピーカー音だと思っていたのですが、いま勝どきザ・タワーの方で工事をしており、もしかしてその工事音?30階辺りまで振動は来るのか。
低音だから気になってしまって。
405: 住民さん4 
[2022-03-03 00:05:27]
>>404 住民さん1さん

ザタワーのほうで工事なんてしてます?クレストのポンプ所はやってますが。
406: 住民さん2 
[2022-03-03 08:05:20]
騒音被害が多いですね。
私も数年前に賃貸区画の家賃30後半の部屋に引越し下のですが、ドンドンした音、家具を引きずる音、音楽等の騒音、また廊下側の部屋の風邪切り音等に非常に悩まされ直ぐに退去しました。
立地も街の感じも凄く良かったのですが……
多分ですが分譲の仕様とは違い、賃貸部分はだいぶ作りがあまいんじゃないかな?と。
壁の薄さや設備のチープさ、元々はUR物件なので
部屋の作りも独特な特徴があったりと。
騒音は運要素も高いですが、知り合いの方々も悩まされている様子でした。大体の人が2年で退去してました。
407: 住民さん1 
[2022-03-11 14:49:48]
隣のマンションに住んでいますが、TTTの分譲の方とシーサイドアネックス利用したら500円なんですけど、賃貸の方は1,000円らしいですね。外部の人が半額で利用できるなんて、賃貸等に住んでいる方達は不満はないんですかね?結構えげつない気しますが
408: 住民さん3 
[2022-03-12 13:29:36]
>>406 さん

元々UR物件じゃないし、他と勘違いしてます。
409: 住民さん1 
[2022-03-16 18:10:21]
>>408 住民さん3さん
元々URですね。ちゃんと調べましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる