東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

153: マンション住民さん 
[2012-05-19 00:05:41]
TTTは静かで住みやすいけど、唯一強風なのがネックです。
マルエツは、庶民的だけど24時間営業でドリンクとか
重いもの買うのは便利。夜も人通り多いので治安がいいです。

とはいえ、立地からすると、晴海も強風かもしれないですね。
悪天候や、夜間などチェックしたらいいかも。
晴海は交番はあるけど、夜女性1人で歩くときちょっと気を
つけてます。
154: マンション住民さん 
[2012-05-19 00:11:09]
前の方にあったスレの、ゴキブリは出ません。
ただ、セミがバルコニーに飛んで来たことありました。
蚊もいません。
156: 一度は居んでみたい希望者 
[2012-05-30 05:23:06]
TTTは湾岸のタワーの中でも私が一番好きなランドマークです。
電車や車で移動中に見えるといつも恰好いいなあと思ってます。
ここのプロジェクトに関係した人(どの程度までだか知りませんが)
に聞いてみたら、見かけだけに流されず、細部に渡ってきちんとした
裏打ちのある物件という評価でした。
ただし、強風が難ありで、油断するとリビングドアとかが吹っ飛ぶ
とも言ってました。これ、本当ですか?
157: 住民さんA 
[2012-05-30 23:03:10]
4年住んでみて満足度が高いです。私は2度目のマンション購入で、またよい物件があったら買い替えを考えていました。しかし住み心地が良く、まったくその気になりません。今ではなるべく長く住みたいと思っています。
特にこのマンションは角部屋が良いですね。角に柱がなく大きな窓で眺望が最高です。
158: 一度は居んでみたい希望者 
[2012-05-31 06:52:37]
私は高所恐怖症なんで、高層階はあまり希望しませんが、
角部屋のガラス窓は魅力的ですね。
角の部分は高度な設計によるこの建物の特徴でもあると聞きました。
レスありがとうございました。
159: 内覧前さん 
[2012-07-06 14:51:09]
東京タワーに名前が酷似していますが
TTTは訴えられたりしないのでしょうか?
160: 匿名さん 
[2012-07-06 22:59:05]
相手にされてないと思う。
161: 住民さんC 
[2012-07-06 23:10:24]
駐車場を取りたいのですが近所で良いところはご存知ありませんか
162: 住民さんD 
[2012-07-06 23:24:34]
東京タワー住民に見えるのは、メリットなのか良く解らない。
163: 内覧前さん 
[2012-07-07 09:52:40]
TTTのおかげで
『THE SKY TREES』
という名のマンションが作られても
おかしくない状況ですね。


168: 購入検討中さん 
[2012-08-21 03:14:27]
169: 匿名さん 
[2013-02-20 19:16:58]
横の道路の影響はどの程度でしょうか。
方角を検討中。
170: 匿名さん 
[2013-02-26 15:28:39]
住んで4年近くになるけど、居心地も環境も悪く無いし、気に入ってるけど。
唯一の不満的なものといえば、勝どき駅からこのマンションに至る道路かなぁ・・・。
ちょっと殺風景なのと、橋の歩道が急に狭くなるところがね。
この辺、もうちょっと気利かせた整備をしてほしいな〜。
171: 匿名さん 
[2013-02-26 20:17:15]
今、整備中だから大丈夫てしょう。
172: 匿名さん 
[2013-02-27 14:50:22]
171さん.
それは環状第2号線の工事でしょうか?
173: 匿名さん 
[2013-02-27 15:00:08]
勝どき駅の地上出入口をもっと近くに作ってくれないかなぁ〜…
174: 匿名さん 
[2013-02-27 19:40:28]
いえいえ、橋のこと。
現地行けば一発です。
175: 匿名 
[2013-03-03 12:53:51]
あの橋は毎日通ってるんですが、TTT側の歩道しか通ってなかったので、
反対の歩道の標示板ちゃんと見てませんでいた。
今日はじめてちゃんと見ましたが、橋の架替え工事だったんですねえ。
176: 匿名さん 
[2013-03-04 13:38:32]
>>175
単なる新島橋の架替だけでなく環状第2号線の工事も絡んでるよ。
177: 買い換え検討中 
[2013-03-07 17:09:02]
土曜日に中古の物件見に行きましたが、確かに風がすごかったです。
あの日が特別強風だったというわけではないのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる