東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

132: 検討中 
[2012-04-19 00:34:44]
なんか、嫌なニュースですね。東京都が防災を見直しとか、品川で津波2mとか、中央区でも一部浸水するところがあるとか。最寄りの勝どき駅が水没する可能性があるとか・・・

それなら、東京都はもっと勝どき駅の出口を多く作るべき。
東京都の発表なんだから、東京都交通局さん、お願いします。
133: ご近所さん 
[2012-04-19 11:24:43]
 工事中のフォームを増設しても勝どき駅の構造は、津波による水没の可能性(水門開放の場合ですが)を
織り込んでいないでしょうから、避難経路増設は必須と思います。
東京都が、水没の可能性を発表した上で、どのような対策をするのか、すべきなのか、自治体、区議会、
都議会等で追及しなければならないですね。
勝どき駅は、浅いので避難に要する時間は少なく水没による被害者発生の可能性は少ないと思いますが、
朝のラッシュ時に、地震が発生したことを考えるとパニックによる被害が心配です。
135: マンション住民さん 
[2012-04-28 02:30:04]
最近、掲示板をみてると、
粗大ごみの置きざりにする確信犯が増えた気がする
お金がないというより、モラル面がイマイチなのかも

136: マンション住民さん 
[2012-04-28 02:35:03]
外廊下、昼間は暗いですが、夜はかなり明るくギャップがあります。
玄関前は点いているので鍵あけなどは困らない暗さです。
ただ、家の中は物凄く明るいです。日当たり良いです。
137: 匿名 
[2012-04-28 20:40:23]
シータワーから、雨にぬれずにマルエツにいくルートはありますか?

アネックスのプールも地下で行けるんですか?
138: マンション住民さん 
[2012-04-28 21:22:11]
>134 気のせいでしょ。 2000世帯以上いてそんなことがわかるかね。しかも物凄くって。どうしたの?
139: 匿名 
[2012-05-02 17:11:54]
>137さん

マルエツ
3階から、MIDのロビー=>エレベーターで1階って感じで行けますよ。
まぁ強風ならば3階でぬれちゃいますが・・・
プール
2階の自転車置き場から行けます。最奥まで行かなければなりませんが。
140: 元住居人 
[2012-05-05 17:05:58]
駅から遠い、住居人の質が悪い、埋立地、夏は虫(ゴキブリ)が多い・・・・
買った人にはお気の毒ですが、あと数年もすればTTTの価値って・・・・

あっそうそうレインボーブリッジからTTT見たら電気がバラバラすぎて
ゴミ屋敷(建物)みたく汚いので統一してみては?
141: マンション住民さん 
[2012-05-05 21:19:23]
東京ゲートブリッジのライトアップが始まったのですね!
青いLEDがとても綺麗です。
部屋から見える夜景が、グレードアップして嬉しいです。
142: 匿名さん 
[2012-05-06 15:33:39]
140 自己破産して引っ越した人だね。頑張りなさい。ゴキブリ見たことないな。自分の家具に住んでることが多いんだって。清潔にしなさい。
143: 住民さんA 
[2012-05-07 12:47:46]
140
虫はいないよ
網戸すらないし

ゴキブリって…どんな生活してたんだ?

まあ僕も追い出されないようにローン返済しなきゃ
144: 匿名さん 
[2012-05-07 21:55:48]
140は本当は住んだことがなく、ただただ羨ましいですね。TTTは本当にいいマンションですよ、住んでいて大満足です。
145: 住民でない人さん 
[2012-05-08 09:32:29]
晴海の建築中のマンションは勝どき駅徒歩11分だけど、玄関前から専用バス2台が月島駅・東銀座駅(朝)・日本橋高島屋・丸ビル(昼)・銀座(夜)に出る。TTTの中古か晴海の新築か迷う。TTTと晴海の一番の違いは駅からの距離だから。TTTから5分だけ歩くのと、50円払って歩かないのとどっちがいいんだろ。
146: 匿名さん 
[2012-05-08 22:47:48]
晴海のバスは本数が少なくて今一だったな。でも、新築がいいんじゃない。
147: 外人さん 
[2012-05-11 17:29:51]
TO:住民でない人さん 

車中心生活なら晴海の新築がいいです。
電車通勤中心生活ならTTTの中古がいいです。TTTは5年~10年以内駐車位が空いてないみたいです。

もし良い中古物件が出たら、TOTの中古も良いです。(通勤も便利、駐車位があり、セブンイレブンがあり、マンション 共用施設と較べると、管理費は誰よりも安い、免震)
148: 住民でない人さん 
[2012-05-12 12:33:11]
すみません、TOTって、どのマンションですか?
149: 外人さん 
[2012-05-13 04:47:10]
THE TOYOSU TOWERです。
150: 匿名さん 
[2012-05-13 08:49:49]
でも掲示板みると住民間のトラブル多いみたい。
151: 住民さんA 
[2012-05-14 00:00:07]
晴海クロノはPHHかHKRになるのかな?
152: 外人さん 
[2012-05-15 21:19:09]
掲示板みると非住民と偽住民のトラブル多いみたい。(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる