東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

87: 匿名さん 
[2011-07-28 21:45:24]
子供の親なら外人だろうと保護者として入っていても不思議ではないと思うが。
88: 入居済みさん 
[2011-07-29 13:36:22]
勝どきビュータワーのプールは今年オープンした事もあって、テレビで取り上げられてましたね。
水深も浅く幼児向けに作ってあり、小学生以上は入れないそうです。
アパートメンツタワーの方は小学校低学年までで、500円の会員登録が必要だそうですよ。
89: マンション住民さん 
[2011-07-29 19:53:53]
確かに、公団って聞くと、昔ながらの古~いアパートのようないかにも団地という名がふさわしい建物を思い浮かべてしまいますよね。今はピンからキリまであるようですから、公団と聞いてガッカリすることも少なくなりましたね。

↑ビュータワーのプールは幼児向けなんですね。小さな子供のお家では安心して遊ばせることができるので嬉しいでしょうね~。
90: 匿名 
[2011-07-30 12:19:21]
ビュータワーと公園は勝どきの新しいシンボルになってきましたね
91: マンション住民さん 
[2011-07-30 19:08:38]
じゃぶじゃぶ池で楽しそうに遊ぶ子供たちの姿を見ると、夏が来たなーと感じますね。うちの子はもうじゃぶじゃぶ池で遊ぶような歳ではないので、連れていくこともなくなってしまいましたが、見ると懐かしいななんて思います。小さい子達の中で外国人の男性が混じっていると違う意味怖いですね。
92: 住民さんA 
[2011-08-01 10:39:39]
ここ数日涼しい日が続き過ごしやすかったですが、明日からまた暑くなりそうですね!
外国人男性は、海パン着用でプールのふちに越し掛け、ジュースを飲んで
満喫(?)されてました。
私は通りかかっただけですが一見して保護者には見えなかった…。
95: マンション住民さん 
[2011-08-12 00:34:25]
これはアウトですね。
昨日もそんな一団を見かけたけど。
96: マンション住民さん 
[2011-08-12 03:14:12]
>何で公団なんて書かれてたんだろう?

事業立ち上げの時に 住友商事がリスク軽減?のために1/4をURに売ったんですよね。
URはその後オリックスに売って現在に至ると言う経緯があったので
公団と言ったんじゃないですかね。
賃貸は7~800戸で90戸空室なら入居率は9割弱くらいですね。
まあまあですね。


99: 匿名さん 
[2011-08-13 19:21:45]
しっかりと都合が悪いレスには削除依頼を出してますね。(笑)

開始したところで、管理組合で踏み込むってのも見てみたい気がするが(笑)


100: 匿名 
[2011-08-14 06:58:42]
なんか駐車装置壊れたんでしょうか?作業員の方がずっといらっしゃるんですけど。
102: マンション住民さん 
[2011-08-29 15:26:41]
あれ、投稿が何件か削除されてますね。

>96さん
なるほど、そういう事でしたか。
分譲をURに売った訳で、最初からUR仕様で作られた訳じゃないのにね。
しかしここって、販売前にそのような複雑な経緯があったとは知りませんでした(^_^;)

103: マンション住民さん 
[2011-08-29 23:48:01]
ここ最近、掲示板をのぞいてなかったので、削除依頼を出された内容のコメントがわからないです。都合の悪いレス…なんて書いてあったんだろう。前後のコメントを読んでもサッパリわかりませんね。
104: マンション住民さん 
[2011-08-30 23:21:18]
95さん
え、そんな一団とは・・・じゃぶじゃぶ池で楽しそうに遊ぶ外国人男性ですか?外国人男性って一人じゃなくて団体だったのですか・・・。大人はプールにでも行って遊んで欲しいですね。じゃないと、小さな子供たちがゆっくり遊べないような感じ。
105: マンション住民さん 
[2011-08-31 01:23:59]
前に見に行ったことのあるURもその周辺のマンションよりずっと立派で高級でしたよ。家賃もけっこうな額だったし。
106: マンション住民さん 
[2011-08-31 15:47:58]
URの家賃は高いですよね。
勝どきビュータワーのURの広告をみたのですが、
家賃は1~3LDK、180,000~280,000円でした。
新築タワマンで共用施設も全て利用できるからでしょうけど、お高い。
107: マンション住民さん 
[2011-08-31 18:45:18]
URの家賃ってそんなに高いんですか!知人から、立地もいいし、UR賃貸がいいという話を聞いていたのですが、正直、賃貸だし、魅力を感じる部分がなく、それなりだろうと思っていたのですが。やっぱり、お家賃も良ければ、それなりの良さがあるのかもしれませんね。
108: マンション住民さん 
[2011-08-31 19:09:22]
賃貸は住み替えが出きるのが一番の利点でしょうか。リフォームの費用も必要ないですね。
でも月に数十万も払うのなら購入した方が良さそう。他に住みたくなったら貸せばいいわけだし。
109: マンション住民さん 
[2011-08-31 22:43:26]
そうですよね。賃貸は、お金を払い続けても自分の物になるわけではないですしね。私もここに住むまではずっと、賃貸暮らしでした。ふと、毎月払う家賃が勿体ないなと感じて購入に至りました。賃貸のメリットと言ってもリフォーム費用がかからないことくらいですからね。老後のことを考えると買っておいて良かったかなと思っています。特にURの場合は家賃も高いですからね、共用施設も全て利用できるとしても勿体ない気がします。
110: マンション住民さん 
[2011-09-01 13:59:11]
URのお家賃はピンキリですよ。
安いところでは、築40年近くで3LDKが30000円~という物件もありました。
やはり、立地と築年数によって賃料が大きく異なるのでしょうね。
礼金・手数料・保証人がいらない事が魅力ですが、所得審査が厳しいんじゃなかったかな?
111: マンション住民さん 
[2011-09-02 13:52:19]
ここを契約する前に、賃貸に住み続ける費用と比べてどちらが得が調べた事があります。
諸々計算した結果、賃貸の方が1000万ほど安くあがるとわかりましたが、
退職後に賃貸の家賃が支払っていけるのかという不安もありますよね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる