株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 00:52:13
 

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146785/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-03-23 19:24:57

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART3

886: 匿名さん 
[2011-06-13 14:16:34]
結局あれか、勝ちどきにしておけばよかったということか
887: 匿名 
[2011-06-13 14:44:26]
何故買うのかにもよるのでは?
セカンドハウスや会社から近いからという理由で勝どきは購入されても
アウルはそんな理由では購入されないと思いますよ。
888: 匿名さん 
[2011-06-13 14:49:14]
どんな理由??
889: 契約済みさん 
[2011-06-13 15:26:50]
私は通勤に便利だからアウル買いましたけど。
駅近ですし。
あと、サンシャインに濡れずに行けるのも
大きなポイントで買いました。
890: 入居済みさん 
[2011-06-13 16:51:40]
いつもの青いシャツを着た小学生が、5人で今もオブジェを蹴って遊んでます。先日注意したんですが、最近の子供は言うこと聞かないですね。
891: 入居済みさん 
[2011-06-13 17:09:53]
特定できなくても学校に言うしかないですね。
残念ですが怒られても続きますよ。
892: 匿名さん 
[2011-06-13 18:42:13]
モンスター住民さんも子供相手では活躍できませんでしたか。
893: 匿名さん 
[2011-06-13 22:50:23]
勝どきの方が売れてるのか?
確かに、勝どきのUR賃貸は全部埋まったらしい。
894: 入居済みさん 
[2011-06-13 23:13:42]
この物件が欲しくて買ったのだから、勝どきと比べてもまったく意味ないんだけど。

895: 契約済みさん 
[2011-06-14 09:07:34]
サポーターさんに相談して、ガードマンさんにその、”いつもの”らしき集団が
いるおおよその時間帯を教えて、立っててもらってはいかがでしょうか。
普通の格好をした大人に注意されるよりは、ガードマンの制服を着た方に
注意された方がが、子供もやらなくなると思います。
ふくろうが壊されたら、アウル住民として、かなり凹みます。
896: マンション住民さん 
[2011-06-14 11:58:06]
現場は見ていませんがあきらかに通学路ではないから住人でしょうね。
仮に集団で面白半分に壊しに来ているのであれば学校にすぐにでも連絡すべきです。
あのスペースは遊び場ではありません。
遊ぶにしても怪我をする可能性もありますから
個人的には登らせないように囲うのが1番だとは思います。
897: 匿名さん 
[2011-06-14 12:40:28]
子供のマナー、モラルのなさは全て親の責任だと思います。いくら子供に注意しても、親がモラルの低い方ではいつまでたっても改善されないと思います。子供がかわいそう。
898: 契約済みさん 
[2011-06-14 14:52:02]
でも、幼児ならそばにいるであろう親は小学生にも
なると一緒にいないで友達と遊ぶであろうから、
親にも注意出来ずで、結局改善されないのでは。

ライサポ⇒ガードマン⇒こども

に注意してもらいましょう。 ふくろうは公共物ですから。
899: 匿名 
[2011-06-14 15:34:25]
南池袋小なら帽子に確か学校名が書いてありました。色は緑だったかと。以前エレベーターで3人組と一緒になったので記憶しています。

遊んでいる姿をまだ見かけてはいませんがフクロウが壊されるような激しい遊びをしているのでしょうか。
900: 匿名さん 
[2011-06-14 16:01:49]
南池小は、緑の帽子でアウルの地下一階から集団登校しているようです。一方、朋有小は紺の帽子で造幣局の敷地周辺から集団登校ですね。
901: 契約済みさん 
[2011-06-14 16:46:16]
公立だけとは限りませんゾ。
お茶の水、学芸大、筑波、の国立小も結構アウルにいるみたいです。
私立では、学習院、立教くらいですかね?
902: 匿名さん 
[2011-06-14 19:40:30]
>>901
そのクラスの小学生がこのマンションにたくさんいるとは思えないけど…
そういう学校の子は住まいが離れているから下校時に遊んだりはしないし、親のしつけもそれなりには行き届いている。だいたい制服だし。
903: 匿名さん 
[2011-06-14 19:46:36]
このマンションにそのクラスの小学生は余りいないと思うけど、いたとしても級友同士住まいが離れているから学校帰りに寄り道して遊ぶことは少ない。制服だし。豊島区の公立小の子に較べればそれなりにしつけもいいはずだと思うが。
904: 匿名さん 
[2011-06-14 20:05:59]
なんか小学生を細かくチェックする人ってキモい
905: マンション住民さん 
[2011-06-14 20:37:10]
小学生が交通費を余分に出して定期的に来るというのは考えにくいので
地元の公立でしょう。

>>904
度が過ぎているのは子供かも知れませんね。
あなたのお子さんなら食事中にでも仮にやったとしてもそんなことはしないようにと
更に念を押して下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる