なんでも雑談「関東住人は西へ避難すべきか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関東住人は西へ避難すべきか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 11:54:49
 削除依頼 投稿する

原発が逝ったら10H以内に逃げないと関東も被ばくするってホント?
混乱した中で10H以内ってそれ無理。

[スレ作成日時]2011-03-18 20:02:31

 
注文住宅のオンライン相談

関東住人は西へ避難すべきか?

381: 匿名 
[2011-05-06 22:50:59]
>>380
そうそう、手榴弾に触れないで!とか、新聞で見て、どん引きした。
ある意味、フクシマより非日常の現実。
383: 匿名さん 
[2011-05-07 07:43:18]
おけやまは、晴れの国、災害は少ない。
雨は少なく、果物のおいしさは日本一、瀬戸内は魚の宝庫。ぼっこう豊か!
おだやかな性格のひとが多いので、気性の荒い関東の人はオエリャーセン!
平和に暮らしているので、そっとしておいてもらいたいでーす。
384: 匿名さん 
[2011-05-08 11:00:51]
夏は、鳥取とか島根の涼しいところ、
冬は、岡山や広島の瀬戸内よりの暖かいところ、

東京のニートさん、オヤジの小金をくすねて、おいでませ、山口へも。
385: 匿名さん 
[2011-05-08 11:02:40]
>>378
本人なら削除依頼はまず通ると思うよ
386: 匿名さん 
[2011-05-08 15:52:27]
洪水、津波、地震の天災はどこに行ってもあるし
原発も内陸部と沖縄以外日本中に散らばっているし
どこに住んでも同じ
387: 匿名 
[2011-05-08 18:19:58]
山口はやめとけ!
放射線物質高いし
年配者が威張って未だ幕末精神ビンビン!

ぶちぶちぶちけえけえけえみたいな喋り方がすごい!


山口の二度泣きになるぞ!
388: 匿名さん 
[2011-05-08 18:21:08]
山口と福島はいまだに仲悪いのかな?
389: 匿名 
[2011-05-08 18:35:16]
山口は福島に謝罪と賠償をすべき
391: 匿名さん 
[2011-05-08 18:50:01]
↑こともない
392: 匿名さん 
[2011-05-09 07:59:21]
原発ってそんなに危ないの、
危ない危ないって言う人、政府の委員会とか特殊法人の委員になりたいのじゃないの?
神戸の震災も、地震での圧死とガス漏れ火事での被害者、
東北の大震災も、地震と津波での被害者でしょう。
でも、福島の原発で40万人も犠牲がでるのなら、関東は大変じゃないの?
あの人達は、大きくあおって、自分達の組織の維持や拡大を図ってきたりもしているようだけどね。
393: 匿名さん 
[2011-05-09 17:03:12]
山口は、放射能なんか怖くないよ。
フグの毒で鍛えてある。フグの毒なんかで避難はしない。
あんこうなんて喰って、何か役に立つのかね。
394: 匿名さん 
[2011-05-10 07:43:51]
浜岡停止で、中部電力は東京電力への電力融通停止。
失業者、ニート諸氏は、ヤッターなんて喝采かね?
関東での電力不足による倒産や廃業で、失業者のお仲間が増えて心強いのかい。
他人の不幸を喜ぶのは良くないよ。
395: 匿名 
[2011-05-10 07:52:52]
人間が生きていくうえで原発と共存はありえない
害が大きすぎるリスクも。
核を持たない国?笑わせんな
396: 匿名 
[2011-05-10 09:17:27]
核融合ならだいぶマシ。
研究者は頑張って!
397: 匿名さん 
[2011-05-10 12:55:14]
関東は、中部からの電力がもらえない、また停電ごっこだよ。
民放テレビを2つ位にしたら良い、いいチャンスだろう。
自宅で1年間ぐらい使えるバッテリーあればいいのにね。
398: 匿名さん 
[2011-05-11 11:18:11]
長州が、会津城を攻撃したのは人災だって、まだ恨んでるの?
補償?あれは天災だっつうの!
399: 匿名さん 
[2011-05-11 20:51:05]
関東はバラバラだけど、
西日本は、大丈夫?団結ガンバロウ!
中部電力、関西電力、北陸電力、中国電力、四国電力、九州電力
400: 匿名 
[2011-05-12 19:54:02]
↑なんでそんなにうれしそうなの
401: 匿名さん 
[2011-05-12 23:26:11]

ワシャ、フクシマ生まれ、電力会社の団結は困っちゃう!
402: 匿名さん 
[2011-05-14 09:59:31]
富士山の西なら、安心かな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる