住宅なんでも質問「フローリングの色は濃茶で決まりだよね!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. フローリングの色は濃茶で決まりだよね!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-29 22:52:06
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フローリングの色| 全画像 関連スレ RSS

マンションのなかで、辛うじて選べるのが、フローリングや壁のクロスの色のセット。
だいたい、明るめ、中間、濃い茶、の三つのなかから選ぶことが多いようですね。
私は濃茶が上品でいいと思うのだけれど、娘は白いドアと中間色のフローリングを希望。
何でも持っているポップな色の電気製品に合うのだとか。
妻は、ナチュラル系の明るめ希望ですが、私から見ると安っぽいです。
皆さん、どんな基準で、カラーセレクトされていますか?
うちのマンションは洗面、トイレの壁紙はちょっと安っぽい感じ。
デザイナーズが入っていたデベと較べると格段に下がる感じですが、すぐに張り替えますよといわれて、
とりあえずそのまま貼ってもらい、汚れたら数年後に取り替えることにしました。

[スレ作成日時]2004-08-25 17:18:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フローリングの色は濃茶で決まりだよね!!

282: 入居予定さん 
[2011-06-01 18:28:43]
我が家は、真っ白な和紙っぽい壁紙に、床は無垢材、色はブラックウォールナット、天井には濃茶の梁を出しましたよ。
283: 匿名 
[2011-06-03 09:50:09]
ダークブラウンの床だと、インテリアはモダンアジア系ですか?英国系やイタリアンモダン系ですか?
284: 匿名 
[2011-06-05 10:25:47]
自分はイタリアンモダン
285: 匿名さん 
[2011-06-06 07:22:45]
うちは、和モダン
286: 匿名さん 
[2011-06-07 23:46:42]
うちは、仏ジダン
287: 匿名さん 
[2011-07-21 00:14:31]
黒は縁起悪い色だしね
288: 入居済みさん 
[2011-07-22 22:28:44]
ホワイトは髪の毛が目立つでも掃除すればなくなる
ダークはキズが目立つでも掃除してものこる
289: 匿名さん 
[2011-07-22 22:52:55]
色なんて好みの問題。
290: 匿名さん 
[2011-07-23 12:32:08]
人の好み。
キズも承知の上。
白は安っぽい
291: 匿名さん 
[2011-07-23 15:53:59]
幸せファミリーは淡い色
その対極にいる人々は…
292: 匿名さん 
[2011-07-23 17:37:50]
291
床の色で幸せが決まるの?
すっげぇ~初耳
293: 匿名さん 
[2011-07-23 19:30:35]
ダークな色はダークな人が好むって意味じゃない?
金色や豹柄とか・・・
294: 入居済みさん 
[2011-07-24 12:32:00]
白は安っぽくないもんねー
部屋が明るくていい気分

295: 匿名さん 
[2011-07-24 12:54:12]
子供とかいないならいいんじゃない?濃い色も。
296: 匿名 
[2011-07-24 21:46:35]
駅から遠い人、暑い中ご苦労さん

297: 匿名 
[2011-07-25 17:13:34]
北欧系のお部屋はダーク系の濃茶の床だと豪華になりますよ♪
298: 匿名さん 
[2011-07-25 22:49:05]
部屋が暗く見えるし、陰気になりそう
299: 匿名 
[2011-07-26 21:19:57]
ほこりは目立つし傷も目立つ掃除がごまかせない。うちは失敗しました
300: 匿名 
[2011-07-26 23:37:03]
淡い色は目立たない分埃っぽい感じになりますが、濃茶は1日で汚れてるのが判るので掃除しやすいですよ。
301: 匿名さん 
[2011-07-27 01:33:20]
埃が目立って、掃除に追われストレス溜まりそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる