株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. デュオ府中駅前ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-21 13:00:29
 

デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72669/
所在地:東京都府中市宮町1-17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.59平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業・多田建設共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-03-16 21:24:01

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

デュオ府中駅前ってどうですか?part2

1: ご近所さん 
[2011-03-16 21:37:23]
1番乗りで失礼。内廊下は実際のところどうなんでしょうか?メリットが有れば教えてください。あと、デメリットももちろん。
2: 契約済みさん 
[2011-03-17 13:11:34]
前スレは地震関連なのでこちらは並行して進めてまいりますか。
>1
調べてみましたが
メリット
快適性:空調が効くので(デュオは空調あるのかな?)廊下でも寒暖差なし。
高級感:見た目だけですが。でも気に入ってます。

デメリット
安全性:外廊下に比べて火災発生時の排煙性能が低い。
    また煙突効果というものがあるらしいです。
    気圧が関連するらしいですが身近な問題として階段室や自住戸の扉が開けづらい
    などがあるらしいです。

煙突効果の対策として多いもので気圧変動をコントロール可能な空調システムがあるらしいのですが
デュオはあるのか・・・存じ上げません。確認漏れが悔やまれます・・・。
他にも色々あると思いますがこんな感じかと。
3: 購入検討中さん 
[2011-03-17 22:26:58]
非常に有用な情報を有り難うございます!
4: ご近所さん 
[2011-03-18 06:20:24]
>1
雨風を受けないので、廊下側の痛み具合は
圧倒的に違いますよ。
7: 物件比較中さん 
[2011-03-19 02:37:38]
ここは完売したんですね
8: ご近所さん 
[2011-03-19 04:33:44]
クレーンだけじゃない。このデベかなりいい加減ですよ。いくつか事例を挙げると、徒歩距離の紛らわしい表示、日当り悪いのに明るいかのようなパンフ、付近住民への説明なしの工事、完売御礼からキャンセル待ち募集直後の即キャンセル、そして何よりも震災後のエネルギーの節約なし、工期優先、省エネや人命、復興後回しですよ。
9: サラリーマンさん 
[2011-03-19 08:56:12]
不動産会社勤務してますが自分は仕事は可能な限り続けるべきだと思います。ただ会社が休みになり暇なのでこういうところに働いている人達を非難するような書き込みはいけないと思いますよ。
14: 匿名さん 
[2011-03-20 09:50:07]
線路際にクレーンって、こんな時期に何やってるの?
もし、クレーン倒れたら損害賠償すごいだろうけど、地震だから知りませんとでも言うんだろうか。
会社つぶして済む話ではない。
こんなときに最優先の復旧作業つくるなよ。
16: ご近所さん 
[2011-03-20 11:30:01]
京王線止まったら、確実にデベつぶれますね。そして、工事は長期中断、キャンセル続出、最悪のシナリオはマンションごと投げ売り二足三文の価値しかなくなる。それだけは勘弁してほしい。
17: サラリーマンさん 
[2011-03-20 12:29:13]
どのマンションも(住友や野村不動産も)販売や工事は続けています。
だからよいというわけではないですが、批判してる人は
その思いを被災地の募金とかに向けたらいいんじゃないですか。

与えられた仕事をするわけだから、
工事をしている人に非難を向けたって仕方ないじゃん。





18: 匿名 
[2011-03-20 13:13:42]
>17
同感

クレーンがどうのこうの毎日掲示板に書き込む暇とマンション批判のバワーあれば、東北にいきボランティアとして活動して助けてください。
19: 匿名さん 
[2011-03-20 13:53:14]
この現場のクレーンが危険と感じるならば、工事会社に。
工事を続けるのがダメと感じるならば、様々な販売会社に。
ちゃんと伝えた方が効果的だと思いますよ。
23: 匿名 
[2011-03-21 17:14:37]
どの建設会社だって現況でできる範囲内で業務をしていますよ。

この物件に対してだけ風当たりが過剰に思います。

【一部テキストを削除しました。管理人】
27: 匿名さん 
[2011-03-21 23:46:23]
スカイツリー完成に着々と近づいてますね。
レッテル貼られてしまいますね。
大変だ。
28: 匿名さん 
[2011-03-22 00:09:45]
確かに府中駅間近でのクレーン、震災直後の工事自粛しない姿勢は考えものだが、何故この物件だけ異様に叩かれるのだろうか?以前から気になっていたがどうして?ここよりも上位ランク物件の購入者が自己満足のためにけなしに来ることが原因?
30: サラリーマンさん 
[2011-03-22 08:56:07]
不動産の販売してますが仕事があるだけ感謝してます。駅近の物件は気になるのでいろいろみてますがここのかきこみはなんか個人の妬みによるものみたいですね。他のところとは少し書き込みが違います。恐らく近隣の住民かマンションの住民によるものと推定できますが。自分が惨めになるので止めたほうがいいと思いますよ。もう少し大人になりましょう。このような災害が起こりストレスがたまるのはわからなくも無いですが・・
33: 匿名さん 
[2011-03-22 15:56:42]
デュオ建設のクレーンが長々と首を伸ばしている時にその真下を通ったよ。工事の人が結構大人数いる日だった。高いところにも登るだろうに、この揺れが続く中で入居者の為に建設を続けてくれているのは本当にすごいと思う。しかしホームページにでっかく「キャンセル待ち受付け中」って表示されてるね、よほど人気なんだな。さすが今一番府中駅に近い新築マンション。
35: 不動産購入勉強中さん 
[2011-03-22 18:14:38]
サラリーマンさん、人は足りてるんですよ。ボランティアじゃなく、物資と募金が必要なんですよ。マンション値引きした分募金にまわせばよいのでは?
36: 匿名 
[2011-03-22 18:56:24]
もういいよ

また消されますよ。

管理人さんが本当にまともな方で良かったです。
この掲示板、ひとりだけ異常でしたし。
41: 匿名さん 
[2011-03-23 08:51:38]
東京都の放射線量は、直ちにではなく、全く人体に影響ない数値だと公表されてますよね?

直ちに影響がないというエリアと混同されるのも専門家さんらしからぬ書き込みですね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる