住宅なんでも質問「三井のリハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 三井のリハウス
 

広告を掲載

AAA [更新日時] 2024-04-11 17:26:38
 削除依頼 投稿する

三井のリハウスについて

【本文を訂正しました。2012.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2005-10-28 20:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井のリハウス

120: 匿名さん 
[2009-05-21 21:55:00]
三井も住友に似てきて気性が激しくなったのは最近。
宮沢りえちゃん時代は日本橋は直営で大変親切で紳士。第一不動産系の荻窪は活気ある人ばかり。
元の三井に戻って。上品な三井らしく、高飛車で下品な住友を真似たらがっかり。
121: 匿名さん 
[2009-05-21 22:03:00]
杉並リハウスはフランチャイズ店ですね。
地元の不動産業者が三井の看板借りて営業しているのです。
三井不動産販売の請求するフランチャイズ料がこれまた高いんだとか。
122: 匿名さん 
[2009-05-22 10:59:00]
成城もフランチャイズ?
123: 匿名さん 
[2009-05-22 12:23:00]
用賀店はフランチャイズですか?
124: 匿名さん 
[2009-05-22 13:12:00]
>>122/123

どちらもフランチャイズ店じゃないよ。
下記HPの各店舗名をクリックして、
各店舗ページの右上に株式会社三井リハウス東京と小さく書かれてあるのが直営店。
それ以外の名前の場合はフランチャイズ店。
http://www.rehouse.co.jp/store_search/map01.html
125: 123 
[2009-05-22 14:58:00]
ありがとうございました。
126: 匿名さん 
[2009-05-30 15:22:00]
三井のリハウス八王子店で物件を購入しました こちらの対応の悪さにも泣かされました。二度と頼むことはないし、人にも進めません 自分の利益しか考えられない営業マンに手数料払いたくないですからね
127: 入居予定さん 
[2009-06-01 23:37:00]
私は直営店の経堂店から古いマンションを購入しましたが、お店の対応には非常に満足しています。
購入し契約・引き渡しもしっかりサポートしてくださいましたし、引き渡し後リフォームやその他で住居にトラブルがあったのですが、大変誠実な対応をしていただいています。
買った後は知らない・・・と言われても仕方ないかなと思いましたが解決方法など納得のいく提示で、仲介業者として責任ある応対をしてくださっています。
私の友人を紹介したことろ、やはり誠実な対応に先日このお店から新築の購入を決めました。
私は三井のリハウスを利用して本当に良かったと思っています。
128: 匿名さん 
[2009-06-03 19:59:00]
三井だったらめちゃくちゃやらないだけまし。
不動産業はガラ悪、ハデケバお姉ちゃん、元不良のあんちゃん、威嚇した目の鋭いおっさん。
なぜかまともでない崩れた軽いのがいる。口の聞き方も案内の説明もいいかげん。
ブランドで差別するわけじゃないけどやはり安心できることが第一。信用だからきちんとしてないと賃貸でも売買でも怖い。
129: 匿名さん 
[2009-06-03 22:03:00]
何も分かっちゃいませんね。
ブランドを笠に着て悪事を働くのが三井の実態ですよ。
三井の営業も十分ガラ悪いですし、口のきき方も説明もいい加減な人が多いです。
130: 迷える子羊 
[2009-06-06 11:23:00]
建売購入考えてますが三井,ポラス,藤島建設,昭栄どこがいいですか?
131: 匿名さん 
[2009-06-07 10:14:00]
あなたは
132: 匿名さん 
[2009-06-07 22:45:00]
129さんに同感 私は三井のフランチャイズの店舗で物件を購入

後々トラブルがあり、対応の悪さにガッカリしました 担当者によるんでしょうけど…社員の教育ができてないなと思いました
133: 匿名さん 
[2009-06-08 00:28:00]
重要事項説明って宅建主任者が主任証を提示して説明することになっていて、代理は認められないのに
やってたな。あの頃はそんなこと知らなかったけど、知ってたら違法性を指摘して仲介手数料の値引き
交渉くらいはできたのかな?
135: 姫 
[2009-07-07 11:04:00]
2×4工法の家を購入しようか悩んでいます。
2×4はあまりよくないのでしょうか?
136: 匿名さん 
[2009-07-11 07:47:00]
三井のリハウス‥‥
検討する間もなく、契約させられましたが、気に入った物件だったのでその時は気にならなかったのですが、なんか胡散臭いなぁ、と今になって感じます。
138: ビギナーさん 
[2009-07-20 11:03:00]
三井リハウス荻窪店は直営店それともフランチャイズ?
139: 匿名さん 
[2009-07-20 20:24:00]
↑第一不動産じゃない。
その昔、店に神棚があってそこに手をふれると店長が変わるというジンクスを聞いたことある。
140: 匿名さん 
[2009-07-20 23:02:00]
>>138

以前は杉並リハウスというフランチャイズでしたけど、今は直営ですよ。
下記を見てみて下さい。
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=21667
141: 匿名さん 
[2009-07-27 02:11:00]
お聞きしたいのですが
リハウスの営業マンの方は成約後
どれくらいの%が個人の報酬になるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井のリハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる