なんでも雑談「これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-01 18:35:37
 削除依頼 投稿する

海抜30m以下の土地は、大幅下落するだろう。

津波の恐怖は、国民に浸透した。
日本全国、どこでも地震は起こる。

土台だけの廃墟の街が悲しかった。
どれだけの人命が、失われたのか。

[スレ作成日時]2011-03-13 06:13:37

 
注文住宅のオンライン相談

これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。

214: 匿名さん 
[2020-12-17 18:50:18]
マンション間取りは洋室大きくても7畳程度なのは何故なのか?
今や少人数ファミリーだから部屋を大きくするべきなのに旧態依然として駄目だね。
それに比べると住宅展示場のモデルハウスは洋室12畳プラスウォーキングクロゼットとか良い感じやな。
マンション分譲業者も見習えよ。
215: 匿名さん 
[2020-12-17 20:55:53]
Instagramライブでモデルハウスを紹介してるんだね。珍しいなぁ。
216: 陽子 
[2020-12-17 22:30:20]
花博展示場のVR見るとキッチンはアイランドがええなぁと思うけど、料理してる手元が見えないような工夫や色んなアイデアが詰まってて勉強になるわぁ、リビングは一段高さ低いと広く見えるねんねぇ。解放感ある屋上バルコニーでシャンパン飲みたいなぁ。
217: 山神 
[2020-12-18 06:22:00]
戸建て建てるならやっぱり大きな窓で陽当たり最高ってしたいけど隣接してる都会の狭小宅地ではプライバシー覗かれるから無理やなぁ。田舎暮らしも嫌だしねぇ。
218: 匿名 
[2020-12-18 09:25:30]
俺は自分の趣味の部屋が欲しいな。
撮り鉄だからね。
嫁に干渉されない自分だけの空間。。。
219: 匿名さん 
[2020-12-18 09:56:13]
趣味の部屋、誰にも干渉されない自分だけの部屋。
良いですねぇ、私も欲しいですわ。
私はボディビルのトレーニング室。
鏡に我が自慢のボディを映してうっとり。笑
220: 高橋恵子 
[2020-12-18 11:45:45]
絵に描いたニセモノではなく実際のモデルハウスを撮影したVRだから意味があるのね。26棟は圧巻ですね、意外とスタイルハウスって無名の会社のモデルハウスが良かったけどどうなのかな?
221: 芳子 
[2020-12-18 12:08:27]
ここもニセモノスレ出来てるのね?(笑)
ニセモノスレは内容ゼロね、お暇なお人が多いのよね(笑)
222: 匿名 
[2020-12-18 12:10:01]
ニセモノスレは暇人が自作連投続けております。笑笑笑
223: 匿名さん 
[2020-12-18 12:15:27]
んだんだ!
ここはニセモノ過疎スレ、やめちまえ!
224: 匿名 
[2020-12-18 12:20:39]

百スレに到達出来ていない超過疎ニセモノスレ主が悔し涙で書き込みました(笑)
225: 匿名さん 
[2020-12-18 12:22:18]
本当はこの本物スレに書き込みたいのに恥ずかしくて書き込めないのねぇ。笑
226: 匿名 
[2020-12-18 12:23:53]
独り芝居ニセモノスレは放置しましょ。笑
227: 匿名 
[2020-12-18 12:25:32]
ニセモノスレはコピペして真似し漫才ですね、大笑
228: 隆弘 
[2020-12-18 12:28:03]
積水ハウスの賃貸住宅、シャーメゾンか住友林業の木造にするか迷ってます。
やっばり遮音性考えると鉄骨か?!
コンクリートがええやろけど解体費用も高いらしいし迷うわぁ。
229: ゆうこ 
[2020-12-18 12:30:18]
スタイルハウスの屋上にバスタブって斬新(笑)よっぽどの田舎でないと無理ね。笑
230: 匿名 
[2020-12-18 12:34:30]
最近思うのはコロナ禍でステイホームの都会生活にストレス溜まってほとんど感染者いない島根県や鳥取県に移住して安い土地に立派なハウスメーカーの家を建てるのもいいなと。
231: 匿名 
[2020-12-18 12:51:48]
都会人が田舎に住むと不便感じると思うわ。わしは駅近の田舎やないと無理やな、車しか行けないとそれこそ災害対策もあるしなぁ、うーん。
232: 京子 
[2020-12-18 12:56:53]
値は都会しか無理。
マンションは隣や上の階の騒音でうっとうしいから戸建てしか駄目。
でも高い。
金持ち爺さん探すしかない。笑
233: 匿名 
[2020-12-18 13:05:35]
年収一億円以上の超富裕層限定モデルハウスがあるらしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる