なんでも雑談「これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-01 18:35:37
 削除依頼 投稿する

海抜30m以下の土地は、大幅下落するだろう。

津波の恐怖は、国民に浸透した。
日本全国、どこでも地震は起こる。

土台だけの廃墟の街が悲しかった。
どれだけの人命が、失われたのか。

[スレ作成日時]2011-03-13 06:13:37

 
注文住宅のオンライン相談

これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。

254: 匿名 
[2020-12-23 16:10:13]
Instagramは写真だけではなくてライブ中継も楽しいね。
ネット戦略をしっかりしてる会社しか今後生き残れないだろうな。
255: ネット戦略評論家 
[2020-12-23 16:16:16]
あのレクサスもVR試乗会わ始めたね。
住宅も車もVRの時代、そこから営業が始まるんだね、VRを見てかで興味を持ってもらって実際に車、家を見学に来るお客様は契約率が断然高い。だからまずは営業戦略の入口をネットだと捉えてVR展開してるんだよね。
256: 営業マン 
[2020-12-23 17:46:06]
VRはどんな業界でも営業の窓口、つかみですね。そこからどう営業展開していくかですね。まずはつかみはOKと行きたいね。
257: 匿名 
[2020-12-23 17:49:24]
Instagramの影響力も凄いなぁ、還暦爺さん、婆さんも始めてるよ、SNS苦手な私はどうすりゃいいのか。笑
258: サッチー 
[2020-12-23 23:18:12]
Instagramライブでモデルハウスを紹介してるのね。
明日のクリスマスイブにも生中継するんだ、見てみます!
259: 匿名 
[2020-12-24 07:23:47]
日本航空も全日空もVR導入してお客様向けのVR旅行体験から、社員の機内業務研修を始めたね。どの業界でもまずはVRが常識になったね。
260: 匿名 
[2020-12-24 07:53:38]
VRはいまや重要な営業ツールになったね、あくまで営業ツールでVR完結ではないのに頭の固い昭和世代はVRやネット戦略に馴染めないんだろうが哀れだな。笑
Instagram等SNSも営業ツールとして各社積極的に取り組んでるね。
コロナ禍で特に営業手法の思いきった改革が出来たという会社役員も多いね。
261: 匿名 
[2020-12-24 12:55:26]
もうすぐInstagramライブ始まるわね。楽しみです!
262: 匿名 
[2020-12-24 18:34:19]
Instagramライブは案内人の腕の差がでるね。女性はプロアナウンサー?な感じてうまいけどハウスメーカー営業マンは経験値?まあ面白かったけどね。
263: 匿名 
[2020-12-24 21:44:23]
レクサスのVR試乗会最高!
全日空のVR旅行オモロー!
最新のネット戦略最高だぜぇ!!
264: 匿名 
[2020-12-25 03:23:47]
花博展示場のVRは先進的だね、天井高から奥行きまで測量出来る他、見所ポイントまで記載があり、実際に見学に行く前に充分下調べ出来るのが良いよね。メジャー持参で現地で採寸なんて気を使うもんね。
265: 匿名さん 
[2020-12-25 11:42:25]
Instagramライブ見たけど途中であきちやった。30分は少し長過ぎるかなぁ、営業マン頑張ってるのはよくわかるんだけどね、VRでじっくりマイペースで見る方がいいかなぁ。
266: 匿名 
[2020-12-25 18:09:07]
コロナ禍で在宅勤務が増えて今まで売れ残ってた田舎の分譲地が好調だけれど田舎は暫くしたらアクセス不便で後悔すると思うねぇ、やっば駅から徒歩圏だよね、
267: 都会人 
[2020-12-26 07:44:47]
実物をVRで見れる幸せ。まずステイホームで実物モデルハウスをじっくり内覧して気に入ったモデルハウスを2つ決めてネットから見学予約するのがコロナ禍の安心ですね。今はモデルハウスも急に行くと予約優先で待たされるらしいからね。
コロナ禍の常識ですね。
268: 匿名 
[2020-12-26 09:03:13]
都会に住んでたらコロナ怖いからそれが常識ですよね。
269: 匿名さん 
[2020-12-26 10:23:33]
んだんだ!
270: 徳岡 
[2020-12-26 18:57:36]
しかしVRってリアルだよね。
現実のモデルハウスを撮影してる
からバーチャルではなく本物だよね。
確かにこのコロナ禍で家で内覧して
気になるモデルハウスを選んで見学予約
して展示場に、行くのが安心だよね。
271: 徳岡 
[2020-12-27 17:53:04]
Instagramライブ大好きです。
お寺も除夜の鐘ライブしてるよ。
今やSNSの時代、コロナ禍はステイホームで新しい年の瀬の過ごし方だな。
272: 匿名 
[2020-12-28 09:24:11]
閉鎖的なお寺もオンラインで除夜の鐘中継。VR、SNS戦略はコロナ禍の常識ってことだよね。
273: 匿名 
[2020-12-28 10:37:44]
オンライン経験は貴重です。
会いたい気持ちを高ぶらせます。
現実に会えた時の濃厚なぶぢゅ~(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる