なんでも雑談「これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-01 18:35:37
 削除依頼 投稿する

海抜30m以下の土地は、大幅下落するだろう。

津波の恐怖は、国民に浸透した。
日本全国、どこでも地震は起こる。

土台だけの廃墟の街が悲しかった。
どれだけの人命が、失われたのか。

[スレ作成日時]2011-03-13 06:13:37

 
注文住宅のオンライン相談

これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。

274: 恭子 
[2020-12-28 10:48:54]
んだんだ!(笑)
275: 友美 
[2020-12-28 14:41:14]
オンライン飲み会は私は無意味。
だって酔ったふりして彼氏に抱きしめて欲しいもの(笑)
でもオンラインお見合いありよ。
シミも隠せて体臭も気にしないし。
なんだか年の瀬は疼いちゃうわね(笑)
276: 匿名 
[2020-12-28 19:53:16]
何を考えとるんじゃあ(笑)
確かにオンラインお見合いは興奮するのう、今の時代必須じゃあな。
マスクしてお見合いは出来んからのう。
出っ歯とブタ話隠せるし(笑)
277: 透け番出っ歯 
[2020-12-28 20:04:47]
なんか年の瀬は性欲旺盛になるわね、
えっ、住宅に関係ないって?(笑)
オンライン性欲解消してくんないかしら?(笑)
278: 匿名 
[2020-12-28 20:37:54]
なんでやねん!(笑)
この家も築30年、来年は家買うかな。
279: 匿名さん 
[2020-12-29 05:47:52]
今は災害対策充分の水害で流されない家が出来るらしい。
特に傾斜地に建つ我が家では来年建て替えるかなぁ。
280: 匿名さん 
[2020-12-29 06:10:27]
今年こそと言いながら今年もコロナ禍で怖くて3密住宅展示場は避けたわ。
来年こそ我が家を建て替えるぞ!
281: 匿名 
[2020-12-29 06:52:36]
積水ハウスで建てたいけど予算ではタマホームくらい?
工事中にタマホームってわかっちゃうから恥ずかしいなぁ、悩んじゃう。
282: 亮子 
[2020-12-29 07:47:33]
工事中に宣伝なのか、でかでか会社名をテントに書いてあるのは嫌よね。
もっとお洒落にしないとそこが住宅業界のの古くダサいとこね。
283: 尚子 
[2020-12-29 10:29:22]
年末は展示場も閉まってるし、暇だしVR見学するわよ。セキスイハイムってコマーシャルよく聞くけど外観ダサいと思うのは私だけかしら?
284: 恭子 
[2020-12-29 10:36:59]
こらから住宅展示場の営業マンと愛のオンラインよ!(笑)
285: だるま姫 
[2020-12-29 12:43:28]
愛のオンライン不時着ってか?!(笑)
Instagramライブを見てイケメン営業マン探し(笑)
286: 匿名 
[2020-12-29 13:50:59]
Instagramライヴいいわねぇ。
確かにイケメン営業マン探せそう(笑)
287: 高橋洋子 
[2020-12-29 20:17:57]
寝室は最低でも10畳にウォークインクロゼットが欲しいなぁ。寝室から脱衣場に繋がっててお風呂に行けたらいいなぁ。
288: 祥子 
[2020-12-30 16:26:31]
キッチンはアイランドキッチンがいいわね。広いので余裕持って料理出来るからね、IHがいいけど、電気止まったら全てアウトだからオール電化もどうなのかな?年末年始にVRでモデルハウス見学しながら検討すかさねるわね。
289: 匿名 
[2020-12-30 18:52:56]
Instagramライヴでイケメン営業見つけたわよ(笑)見学予約入れましたぁ!
290: 匿名さん 
[2020-12-31 06:05:35]
住宅探すんちゃうんか~い!(笑)
291: 匿名 
[2020-12-31 06:21:21]
別に営業マンでもええがな。笑
292: 亮子 
[2020-12-31 06:56:31]
あらぁ、Instagramライヴ動画まだ見れるのかしら?私も選んじゃお!
もちろん、イケメンよ。笑
293: 匿名 
[2020-12-31 08:27:00]
アカンがな。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる