なんでも雑談「これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-01 18:35:37
 削除依頼 投稿する

海抜30m以下の土地は、大幅下落するだろう。

津波の恐怖は、国民に浸透した。
日本全国、どこでも地震は起こる。

土台だけの廃墟の街が悲しかった。
どれだけの人命が、失われたのか。

[スレ作成日時]2011-03-13 06:13:37

 
注文住宅のオンライン相談

これからの住宅選びは、大きく変わるだろう。

294: 匿名 
[2020-12-31 08:48:00]
Instagramライヴ動画で比較出来るのね、出来るイケメン営業マン。笑
295: 愛ちゃん 
[2020-12-31 10:49:43]
三十分は少し長いけどなかなかイケメンいるじゃないの。Instagramライヴ動画楽しいわね。
296: 陽子 
[2020-12-31 12:08:44]
なんだかよくわからないけどイケメン多いんじゃない?
Instagramライヴでメーカーさんのモデルハウス紹介ってなかなか考えたわね。
いいんじゃないの?5分で飽きるけど(笑)
時間短縮した方がいいわね。
でも楽しいわよ。
297: 健二 
[2020-12-31 13:15:18]
Instagramライヴ俺も出たいね、
えっ?ハウスメーカーに就職せんとあかんな、どこ行こ?
298: 匿名 
[2020-12-31 18:47:07]
知らんがな(笑)
299: 亮子 
[2020-12-31 18:50:17]
Instagramライヴ動画はどこもそんなには変わらないけど営業マンの力量差はわかったわ。積水ハウスと住友林業は見学するわよ。
300: 熊モンモン 
[2020-12-31 18:51:09]
三百ゲット!いぇい!!
301: 性教新聞配達員 
[2020-12-31 21:57:56]
ここは住宅関係?男性営業マン選び?
まあ、どっちでもいいが最近は最新のVR技術が凄いね。Instagramライヴ中継もあるの?
302: 匿名 
[2020-12-31 22:01:09]
Infoseekのストーリーズ見ました。
SNSの時代ですよね。
303: 匿名 
[2020-12-31 22:05:32]
Instagramは必須だよね~。
ストーリーズが面白いよね。
住宅業界も最近は力入れてるよね。
304: 匿名 
[2021-01-01 06:03:55]
皆様、明けましておめでとうございます!来年は新居で迎えたいです!
家づくりについてステイホームでVR見学、Instagramライヴ動画比較などコロナ禍でも前向きに進めて行きます、
305: 還暦爺さん 
[2021-01-01 06:28:17]
わしも来年は新居で迎えたいもんじゃのう、嫁と別れて新婚新居もよかばい(笑)
306: 匿名さん 
[2021-01-01 20:24:23]
今年こそは建て替えたいね。
毎年そう言うてるけどね。笑
307: 匿名 
[2021-01-01 20:31:48]
新年からInstagramライヴ動画見て比較して来週くらいに3社予約いれて3密避けて現地見学行ってきます!
308: 東京人。 
[2021-01-01 22:40:41]
だよね、コロナ対策ちゃんとしてモデルハウスはネットで見学予約してから現地に行かないとコロナ禍の入場制限で待たされるから注意しないとね。
309: 匿名 
[2021-01-02 09:05:56]
コロナ禍なのでいきなり住宅展示場には行けないわね、コロナ感染者数激増してるから、まずはVRで確認して見たいモデルハウスをネットで見学予約が常識よね。
310: 熟女A 
[2021-01-02 09:09:09]
テレビも飽きたから買い物行きたいけど今年は2日に開いてるお店が少ないのよねぇ。近くの住宅展示場は3日迄お休みだしね。
311: 還暦婆さん 
[2021-01-02 09:24:06]
今年こそは戸建てに住み替えたいわ。
築30年以上のマンション売って実家建て替えたいな。
312: 匿名 
[2021-01-02 09:30:03]
家を買うか、高級ポルシェ買うか。
たった一度の人生、迷うわね、
313: ガチガチビンビンくん 
[2021-01-02 12:24:08]
水没すると分かっている多摩川河川敷のマンションを買う気になる理由が知りたい!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる