マンション雑談「やはり湾岸タワマンは安全だった。しかし。。。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. やはり湾岸タワマンは安全だった。しかし。。。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-04 22:45:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ RSS

今回の地震で湾岸タワマンが安全であることが証明されました。
しかし、エレベータの停止など不便な思いをした方も多いと思います。

意外なことも起こったでしょう。エレベータのほか、何か不便なことありましたか?
タワマンならではの困ったことを共有しましょう。

[スレ作成日時]2011-03-12 06:33:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはり湾岸タワマンは安全だった。しかし。。。

725: 匿名さん 
[2011-03-22 19:47:39]
724クン、パニクって大惨事になってるけど大丈夫?

713さんや717さんのコメントをもう一度よーく読んでみてね

分かったら早くバイトした方がイイよ

35年ローンが火吹いてるから 笑
728: 匿名さん 
[2011-03-22 20:19:29]
何だか、年収600~700万円位で欲しいマンションが買えず悶々としている人と、同じく年収600~700万円位で無謀なローンを組んで中途半端な物件を買ってしまった人が、自身の選択を正当化したくて否定しあっているような感じですね。

実社会では、似たもの同士仲良く出来そうなものですが…
729: 匿名さん 
[2011-03-22 20:23:03]
普通に考えても、いま湾岸を買おうかしら~なんて人がいるはずがないわけで・・・・
建設する側も、赤字が解り切ってる事業は進めない。
埋立地の新規計画は全て凍結だ。
730: 匿名さん 
[2011-03-22 20:25:10]
だから浦安と違うって。
東京ベイエリアはほぼ無傷だよ。
731: 匿名さん 
[2011-03-22 20:31:15]
液状化と帰宅困難以外はね
732: 匿名さん 
[2011-03-22 20:36:16]
>731

東京ベイエリアが、帰宅困難?
茨木に勤務ですか?
733: 匿名さん 
[2011-03-22 20:41:34]
だから浦安と違うって。
東京ベイエリアはほぼ無傷だよ。

ホントかな?
734: 匿名さん 
[2011-03-22 20:42:52]
必死でネガってるのは、賃貸アパート暮らしの貧乏人だよ。

貧乏人は資産ないから呑気だよね〜(笑)
今日もネガパトロールお疲れ様です!
736: 匿名さん 
[2011-03-22 20:44:53]
東北太平洋沖地震でこの被害です。地盤の弱い埋立地の開発は、被害が大きくなるだけ。今回の地震を教訓に、国や都が規制をすることを望みます。
737: 匿名 
[2011-03-22 20:47:44]
貧乏な人をイジメて楽しいか?
738: 匿名さん 
[2011-03-22 20:48:26]
結局、千葉浦安の話なの?
740: 匿名 
[2011-03-22 20:52:55]
浦安の話じゃないの?
742: 匿名 
[2011-03-22 20:53:56]
浦安の話じゃないの?
743: 匿名さん 
[2011-03-22 20:55:54]
>1
今回の地震で震度5なら湾岸タワマンが安全であることが証明されました(一部除く)。
744: 匿名 
[2011-03-22 20:56:10]
豊洲には水溜まりができた程度で被害がなかったのですが?

無理やり浦安と結びつけようとしてるのかな?(笑)
746: 匿名さん 
[2011-03-22 20:59:12]
浦安大変だね
748: 匿名さん 
[2011-03-22 20:59:57]
皆さん、共同溝ってご存知でしょうか?
地下鉄建設並みの高コストですが、震災の被害からインフラを守るシステムです。

あなたの街にも整備されているか早急に確認してください。

新浦安には共同溝がありませんでした
749: 匿名 
[2011-03-22 21:00:53]
なんで新浦安の話題が多いのかな?
750: 匿名さん 
[2011-03-22 21:03:21]
共産党の豊洲市場予定地の無理くり液状化話には呆れるわ。
ん?
どこ?
どこですか?

×300倍ズーム

ここです!


うーん。

雨降ってもなるんじゃ(汗


政権取らない奴は適当に生きれて楽だな
消費できない奴は適当にネガれて楽だな
752: 匿名 
[2011-03-22 21:05:39]
新浦安の話題が多い理由がわからないな(笑)

東京の話題にしませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる