マンション雑談「やはり湾岸タワマンは安全だった。しかし。。。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. やはり湾岸タワマンは安全だった。しかし。。。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-04 22:45:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸エリアの問題点| 全画像 関連スレ RSS

今回の地震で湾岸タワマンが安全であることが証明されました。
しかし、エレベータの停止など不便な思いをした方も多いと思います。

意外なことも起こったでしょう。エレベータのほか、何か不便なことありましたか?
タワマンならではの困ったことを共有しましょう。

[スレ作成日時]2011-03-12 06:33:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはり湾岸タワマンは安全だった。しかし。。。

696: 購入経験者さん 
[2011-03-21 12:33:10]

湾岸タワマン購入者=***、という整理になりそうですが、池に落ちた犬に石を投げるような行為は慎むべきです。また、湾岸タワマン購入者も「問題無かった」との強弁は控えましょう。お互いが気持よく住める社会を目指すべきです。
697: 匿名さん 
[2011-03-21 13:18:36]
池に落ちる前が前だけにねえ。
698: 匿名さん 
[2011-03-21 13:27:44]
>>690

ネガには都合の悪い真実です
699: 匿名さん 
[2011-03-21 13:51:30]
東京都心3区(港区、中央区、千代田区)以外のタワマンは、この夏の停電で
エレベーターも停まるし覚悟が必要ですね。

上記3区のタワマンはライフラインの優先度が高い区なので、安心ですね。
今後の販売価格含めて資産価値にも大きく影響されるでしょう。

http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819695...
701: 匿名さん 
[2011-03-21 17:44:59]
698

ネガは都合の悪い真実には耳をふさぎます
705: 匿名さん 
[2011-03-22 01:58:40]
土壌汚染x2、大気汚染、水質汚染、海洋汚染

湾岸埋立地最強 役満
706: 匿名さん 
[2011-03-22 11:15:21]
内陸 高台 タワー 都心徒歩圏

これからの定番だねw
707: 匿名さん 
[2011-03-22 11:16:38]
やっぱり、タワーなのか(笑
708: 匿名 
[2011-03-22 11:22:02]
内陸 高台 低層レジデンス 都心徒歩圏

これできまりだねw

709: 匿名さん 
[2011-03-22 11:33:39]
買えるのは、ごく一部の人達だね。
んで、内陸高台で耐震性能低い旧住宅は要注意ね。建物が損壊しては元も子もないので。
710: 匿名さん 
[2011-03-22 11:34:26]
何で高台?
火は高い方に向かうのに
711: 匿名さん 
[2011-03-22 12:10:22]
>内陸 高台 低層レジデンス 都心徒歩圏

>これできまりだねw


その時は被災避難所に最適ですね
大震災になったら どう考えても東京は被災者たちで溢れかえってるから
自分達だけリラックスなんて言ってられないよ
東北人みたく秩序が保たれてると良いけどねw
712: 匿名さん 
[2011-03-22 12:19:49]
ネガってるのは、賃貸アパート暮らしの貧乏人だよ。
714: 匿名さん 
[2011-03-22 16:36:57]
たしかに最近聞かないね >賃貸アパート
715: 匿名さん 
[2011-03-22 16:39:27]
賃貸アパート、山のようにあるよ。
そこに住んでいる人もたくさんいる。
同じように戸建てを買って住んでる人も、めちゃたくさんいる。
つまり「上には上、下には下」があるだけ。
>貧乏人らしい発想。
どんな住宅であろうと「発想が貧乏」なのは避けたい。
716: 匿名さん 
[2011-03-22 18:52:28]
ことごとくやられてますな
718: 匿名さん 
[2011-03-22 19:02:49]
そうです。
720: 匿名 
[2011-03-22 19:06:11]
ていうか
見下せる相手が
賃貸アパート位しかいないって
本人が自覚してるからだよ
721: 匿名さん 
[2011-03-22 19:16:14]
超ウケる、712クンここでも発見

湾岸タワー関連の複数スレに同じコメント残してるけど

無理無理35年破滅ローン組んじゃった頭の良くないチャイルドのようなので

皆さん、あまりイジめちゃダメですよ~(笑)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149804/

723: 匿名さん 
[2011-03-22 19:36:29]
722クン、アフォ丸出しだねえ(笑)

みんなのコメントの流れをもう一度よーく読んでみてね

キミの言ってる「発想が貧しい本人」ってキミの事だから(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる