三洋ホームズ株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン覚王山ELDO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. サンメゾン覚王山ELDO
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-17 23:12:23
 削除依頼 投稿する

地下鉄東山線「覚王山」駅徒歩3分。
サンメゾン覚王山ELDOについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三洋ホームズ株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-10 16:33:54

現在の物件
サンメゾン覚王山ELDO
サンメゾン覚王山ELDO
 
所在地:愛知県名古屋市千種区丘上町1丁目24番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

サンメゾン覚王山ELDO

134: 匿名さん 
[2011-07-25 23:25:49]
さすが、住友不動産販売ですね。
135: 匿名さん 
[2011-07-25 23:27:12]
完成楽しみにしています。

でも、屋根見えますかねえ。
136: 匿名さん 
[2011-07-25 23:50:22]
>>129
そりゃそうだろう
戸建だって太陽光なんて4KWないと採算合わないからやめときましょうって言われるんだぜ
交換時期になったら採算合わないから撤去されるんじゃないかね
137: 匿名さん 
[2011-07-25 23:51:48]
完売しちゃったんですか?
今週末見学にでも、と思ってましたが。
最近の情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
138: 匿名さん 
[2011-07-26 16:05:28]
完売御礼らしいですよ。
まだ着工したてなのに、今時凄いですね。
かなりの防犯能力のマンションであり、災害時の備えも充実、&マンション自体の自家発電能力、完全に時流に乗ったマンションだったね。
覚王山駅徒歩3分、スーパーフランテ100m、条件揃い過ぎ。

キャンセル待ちもしたいけど覚王山にしては値打ち感はあるけどやはり4500万はちょっと手が届きません。

希望は4000万を切った価格の魅力ある物件。

今のところマンションのタイプは全く異なるがラグナヒルズに期待だね。
139: 匿名さん 
[2011-07-26 18:19:30]
住友以外ならもっと早く完売してるんじゃないかとも
140: 匿名さん 
[2011-07-26 21:48:09]
少し候補だったけど、無くなっちゃうと結構惜しく感じるもんだねぇ~。

やっぱ覚王山に住みたい~!
141: 匿名さん 
[2011-07-26 23:00:09]
営業さんも、嫌味な意味ではなく余裕を感じたので、これは放って置いてもすぐに売れる自信があったんだろうなぁと思いました。
その営業さんのスタイルかもしれませんけどね♪ちょっと正面の物件との距離感が近すぎるかな、と思いますが良い物件だと思いました。
142: 匿名さん 
[2011-07-27 21:44:08]
外観のフォルムもおしゃれですし、もう完売でしたか

143: 匿名さん 
[2011-07-28 11:04:15]
各戸に太陽光発電付のマンションが、こんなに売れるとは。。。

日本は世界に先駆けて、全てのマンションに太陽光発電を載せればいい!

144: 匿名さん 
[2011-07-30 17:33:22]
今週のダイヤモンドは太陽光発電の特集。
孫さんがいろいろコメントしてた。
他の記事に、戸別太陽光マンションが出てた。どれも早期完売らしい。
今どきは、やっぱり付いてないとね。
覚王山が、売れた訳わかるよ。
145: 匿名さん 
[2011-07-30 19:10:01]
ウチが契約した理由は、太陽光よりも立地と学区、小規模物件というところです。お値段も、場所、質の割には安いと思いました。
太陽光第一で買っている方もいらっしゃるのでしょうか。
気になります。
146: 匿名さん 
[2011-07-30 20:02:03]
家内は、フランテ100mだけで即決定でしたね・・・・そんなことでっ!? と思いましたが、女性ならではですね(笑)

わたしはやはり覚王山徒歩3分・小規模・価格・エントランスの造形・シャッターゲート・天井埋め込みエアコン・スタバ近い・1本入っただけで全然静か・高台・防犯レベルの高さ、などなどやはりいろいろですね。

太陽光は特に決め手ではありません。なくてもここの物件は購入してたと思います。

しかし断水になっても360Lの備蓄・自家停電で凌げるのは確かに心強い。
電力の売りに関しては先々コロコロ変わる政府の方針なんで全く当てにはしてません(笑)

欠点が見出しにくい点が決め手でした。





147: 匿名さん 
[2011-07-30 21:59:21]
サンヨー って大丈夫なんでしょうか?
中国に売られるってことないですよね..
148: 匿名さん 
[2011-07-30 23:10:25]
〉146さん
奥様、決断力が素敵ですね(笑)
そうですよね〜、太陽光が決め手というわけではないですね。余り興味なかったのですが、でも付いててラッキーです!蓄電もできたらなお良かったです。お水の備蓄は存じませんでした。凄いですね!
完成が楽しみです♪

〉147さん
私もニュースがでた時に気になってちょっと調べてみたのですが、電機のサンヨーとサンヨーホームは別で考えて良さそうだった気がします。
記憶が曖昧なので確信的なことは申し上げられませんが、今の所は大丈夫みたいです。でも、プラダの件しかりLGの件しかり何が起きるか分からないご時世ですね。
149: 購入検討中さん 
[2011-08-02 19:04:52]
スレ違いで申し訳ありません。

地下鉄覚王山駅、徒歩数分(一桁)圏内でのマンション新築物件の計画をどなたかご存知ありませんか?
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授下さい、よろしくお願いいたします。
150: 匿名さん 
[2011-08-03 19:54:44]
三洋電機はパナソニックに吸収されましたから大丈夫です。
三洋ホームズは、オリックスに買われたので、大丈夫です。
151: 匿名 
[2011-08-03 22:29:22]
ディスポーザーないよね?
152: 匿名さん 
[2011-08-03 22:35:03]
ないですね。住宅エコポイントもないです。
153: 匿名さん 
[2011-08-03 23:05:27]
いろいろ住宅関連の政策があるので
勉強しなくては。
でもここは発電システムがあるんでしたよね
レスを読み返したらもう完売か・・・残念。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンメゾン覚王山ELDO

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる