三洋ホームズ株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン覚王山ELDO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. サンメゾン覚王山ELDO
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-17 23:12:23
 削除依頼 投稿する

地下鉄東山線「覚王山」駅徒歩3分。
サンメゾン覚王山ELDOについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三洋ホームズ株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-10 16:33:54

現在の物件
サンメゾン覚王山ELDO
サンメゾン覚王山ELDO
 
所在地:愛知県名古屋市千種区丘上町1丁目24番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

サンメゾン覚王山ELDO

51: 匿名さん 
[2011-05-20 10:20:05]
8000万はありえないですね。

8000万ですよ??
53: 匿名さん 
[2011-05-20 16:48:40]
サンメゾンはわかりますが、値段は全くわからんな
54: 匿名さん 
[2011-05-20 22:41:46]
三洋ホームズで、リリースされてた。

名古屋で初なんだって。
55: 匿名さん 
[2011-05-20 22:45:39]
8000万円は、110平米のやつでしょ。
買うなら4000~5000万円クラスでしょ。
悪くないと思うけど。
58: 匿名さん 
[2011-05-21 13:57:48]
覚王山、本山、星ヶ丘って、景色も綺麗で品がある地域でいいね。

駅近いのは最高。
59: 匿名さん 
[2011-05-23 23:24:50]
この庇の無い間取りは住まいとしては住みにくい。
インナーテラスって一体…真夏はどうなるの??
60: 物件比較中さん 
[2011-05-23 23:28:02]
ここの太陽光発電は本気みたいだな。
61: 匿名さん 
[2011-05-24 12:56:53]
確かに個別はすごい。
62: 匿名さん 
[2011-05-25 22:42:28]
発電した電気を高く売れるらしいし、停電しても昼はその電気をつかえるんだって。

最近のマンションはたいしたもんだ。
63: 匿名さん 
[2011-05-25 22:45:43]
日経のニュースに出てたな。
日本のマンション全部に付けたらいいんよ、
64: 匿名さん 
[2011-05-25 22:51:45]
菅総理もすべてのビルに取り付けるって言ってた。
有言実行内閣だから、やるかな。
そうしたら原発何機かいらなくなるな。



65: 匿名さん 
[2011-05-27 12:08:37]
太陽光発電の詳細が出たようですね。
エネステーションみたいなモニターって戸建てではよく見ますが
マンションの各部屋につくとなると相当珍しいのでしょうね。
発電した電気はマンションの管理費とペイですか??
これからの時代、こういう設備があるとちょっと自慢できますね。
66: 匿名さん 
[2011-05-30 23:54:56]
もう、かなり売れてしまったらしいです。
欲しい方はお早めに。
67: 匿名さん 
[2011-05-30 23:58:08]
うそだろ。
こんな値段で売れるわけないよ。
誰か、買った人いますか?
68: 匿名さん 
[2011-06-04 00:01:09]
モデルルームには、お客は多かった。この戸数なら、すぐ売れるんじゃないかな。

残り確認してみたら?


69: 匿名さん 
[2011-06-04 12:15:07]
マンションの屋上だから、戸建住宅ほど発電はできないはず。1kWと聞いているから、年間で4万円くらいのメリットか。少しでも電気を節約すると売電価格が高いので得する仕組みでしょう。

発電して儲かるのもいいけど、停電しても昼なら電気を使えるのが安心かな。

既存マンションは、重量の設計や影になる部分があるから、新築のようにはならないと思う。画像を見ると、屋上をほとんど活用している感じだね。これからは、こうなるんだろうというモデルマンションかも。
70: 匿名 
[2011-06-04 21:09:54]
少し前までここの近くの賃貸マンションに住んでいました。
今は東山公園の分譲に居を構えております。
タイミングが合えばこの物件も有力候補だったのに・・・少しだけ残念な気持ちです。
71: 匿名さん 
[2011-06-07 23:29:50]
確かに、この物件はいいと思うな。

いいマンションと出会うのも、縁だよね。

72: 匿名さん 
[2011-06-08 00:31:12]
東部の高額マンションの中古、全然売れてないじゃん
値下がり率が恐ろしいマンションになりそうだ
マンションを買うやつは馬鹿だが、加えて高額は大馬鹿
やっぱり都心以外は一戸建てだよな
73: 匿名さん 
[2011-06-08 09:14:09]
値下がりを心配してたらマンションは買えないよね。
自己責任で、見る目を養いましょう。

確かに、これから西高東低が顕著になるかも。
東には、ホットスポットもあるようだし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンメゾン覚王山ELDO

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる