株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 本羽田
  6. ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-27 01:51:29
 削除依頼 投稿する

ライオンズ多摩川レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区本羽田1丁目163番1(地番)
交通:
京急空港線 「糀谷」駅 徒歩12分
京急本線 「雑色」駅 徒歩17分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.77平米~75.95平米
売主:大京
売主:オリックス不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-05 13:08:12

現在の物件
ライオンズ多摩川レジデンス
ライオンズ多摩川レジデンス  [最終期(第4期)]
ライオンズ多摩川レジデンス
 
所在地:東京都大田区本羽田1丁目163番6、163番9(地番)
交通:京急空港線 「糀谷」駅 徒歩12分
総戸数: 88戸

ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?

411: 匿名さん 
[2012-06-25 18:25:40]
マンションの駐輪場って、使う人のことを考えていないところが多いような気がします。窮屈な作りになってますよね。どうせ作るなら快適に使える設備をお願いしたいものです。
412: 匿名さん 
[2012-06-25 23:44:18]
408ウザいよ。
414: 入居済み住民さん 
[2012-06-26 00:20:07]
こんな誰でも自由に書き込める掲示板では誰が書いてるのか、本当のことを書いてるのか全然わからないし、自作自演だろうが、誹謗中傷だろうがあっても仕方ないんじゃないですか?

ウザいなら、イチイチそうやって取り合わない方がいいですよ。

さぞかし総会がとか言ってるけど、本当に住人の言葉とは思えませんね。
415: 匿名さん 
[2012-06-26 06:46:38]
しかし、あることないこと書かれて荒らされてますね。
まったく参考になりません。
417: 匿名さん 
[2012-06-27 23:12:26]

「晒されない」が読めません。意味と読み方を教えてください。
418: 匿名 
[2012-06-28 10:38:22]
総会で晒(さら)されないよう?
がんがれ?
うーん、意味がわからん。
420: サラリーマンさん 
[2012-06-30 07:05:18]
多摩川沿いの立地というのは時々見かけるけど快適なものなのかな。僕自転車が趣味でよく走るんだけど、沿いの物件は見晴らしとかはいんだろうなって傍目に思う。あえて多摩川沿いを選ぶ理由としてまず挙げらるのはこの点??

僕的にはせっかくあるバルコニーに頻繁に出たくなる立地ってこういうマンションのことをいうんじゃないかなと思ってるんですけど、どうかな。

それでいて駅も12分ぐらいとのことだから、川と駅の間の狭まっている場所の選択はナイスだと思うんだけどな。
422: 匿名さん 
[2012-06-30 21:59:47]
421さんは、ただの煽り屋さんかなんかだろうね。確かに多摩川にブルーシートがないとは言わないけど、マンションからの景色は、全くブルーシートなんて見えません。見もしないのに書き込んで、何が楽しいのやら…。
423: 匿名さん 
[2012-06-30 23:07:20]
420さん
駅から徒歩12分というのは私達家族の中ではありな感じです。
我が家は定住を望んでいるので、売却する予定はないのでよけいなのかな。
売却を考えている方だとこの12分というのは駅から10分とう検索には
ひっかからなくなるのでしずらくなってしまうかな。
425: 匿名さん 
[2012-07-06 02:12:17]
ビギナーだか知らないが荒らすのに必死だな。
荒らすと何か貴様にとって都合の良いことでもあるのか?
426: 匿名さん 
[2012-07-07 09:07:29]
>>423 うちは今の住まいは駅から歩いて9分ぐらいです。まあ3分の差は別にいいかという話になっていて候補に挙がっていますね。

わざわざ駅に近い物件から遠くなる物件を選ぶ世帯はそうそういないんじゃないかなと思いますが、
世帯によっては

今より間取りが広くなる、
山じゃなく川のほうになる、
階が上になる、

などメリットを個々に持って検討するんだと思います。

全然ありなマンションですよね。
427: 匿名さん 
[2012-07-07 22:05:46]
残り2戸~なかなか完売しないね。。
428: 匿名さん 
[2012-07-07 23:40:18]
だから?
429: 契約済みさん 
[2012-07-08 23:26:39]
424は言葉が幼稚だね! くだらない もう少し考えて発言して!
430: 匿名さん 
[2012-07-09 00:57:46]
>>427さん

お近くのグランイーグル多摩川スカイビューさんはもう完売だそうです。
そのマンションコミュに「近くのライオンズみたいになりたくない…」
という書き込みがあり、こちらの書き込みが転載されてました。

問題だらけのマンションを好き好んで買う人はいないでしょうね。
いくら安いマンションとはいっても…大きな買い物ですから。

431: 匿名さん 
[2012-07-09 02:03:43]
いちいちグランイーグルをチェックしてから、書き込む辺りが怪しいもんだ。笑
433: 入居済み住民さん 
[2012-07-09 21:53:24]
そんな変な人いないですよ笑

まぁ掲示板はネット人格の世界ですし、誰でも何でも書けちゃいますから、
心の中まではわかりませんが笑

タバコや自転車はこれから管理組合で検討することになります。

435: 匿名 
[2012-07-09 23:51:14]
百聞は一見に如かず。まずは現地を見学されることをお勧めします。この期に及んで眺望を全面に出して営業するディベロッパーの姿勢は何なんでしょう。他に改善すべきところは山ほどあります。
436: 匿名 
[2012-07-10 01:01:42]
お前らゴクレの営業マンか?
やめるのをいちいち言うな!
売りを押して営業するのは当たり前だろ!
437: いつか買いたいさん 
[2012-07-10 01:17:05]
432さんは一軒家向きだからマンションは止めた方がいいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる