大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバー平野ガーデンズのみなさん!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. リバー平野ガーデンズのみなさん!
 

広告を掲載

あぐり [更新日時] 2011-05-18 00:13:52
 

心機一転、あらためてよろしくお願いします。
立ち上げてみました。

だんだんと入居される方も増えてきましたね。
私は1ヶ月過ぎましたが、いまだに片付けに追われる日々です。
感想としては、無難にスタートがきれたかな〜といったところでしょうか?

早く組合ができないかなと、思う日々です。

[スレ作成日時]2006-10-16 00:26:00

現在の物件
リバー平野ガーデンズ
リバー平野ガーデンズ
 
所在地:大阪府大阪市 平野区長吉長原東2丁目309-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線長原駅から徒歩6分
総戸数: 299戸

リバー平野ガーデンズのみなさん!

846: 匿名 
[2010-09-30 11:25:43]
駐禁切られてたんですか?昨日の夜は警告の用紙が挟まれてたのを見ましたが…。ってか、駐禁の場所に停めているのに、なぜ警告用紙?すぐに切らないんですか?
847: 匿名 
[2010-09-30 11:55:54]
めでたしめでたし。

というより駐禁切られるの覚悟であそこ停めるなんて よっぽどあの場所気に入ってるんやね…。
それかよっぽどの金持ちの御曹司とか…。
848: 匿名 
[2010-09-30 16:26:23]
いや、、ただのバカなんだよ。

おっと、、失言。
849: 匿名 
[2010-09-30 21:17:53]
・・・

ただの馬鹿が
ただの馬鹿が・・・

又停めてる〜!!

やはり奴はただの馬鹿ではない!!

キズ付けてもまだ停めてそう・・・エヘッ
850: 匿名 
[2010-10-02 13:43:06]
理解不能だわ。
851: 匿名 
[2010-10-03 02:31:18]
奥さんと子供もいてるのに…。
子供の教育に悪いよ…
852: 匿名 
[2010-10-03 14:33:04]
車の写真アップ出来ませんか?
853: 匿名 
[2010-10-03 16:12:51]
このマンションに子供の教育がきちんとできている親が一体どれくらいいるのやら・・・。
このマンションではたくさんの子供を見かけますが、「ああ、この子はきちんと躾されていて
しっかりしているなぁ」と思ったのは未だ2人だけですから。
854: 匿名 
[2010-10-03 20:52:55]
あっ それウチの子です。
855: 住民さんB 
[2010-10-03 22:59:27]
あぁ、うちもそれだ。
856: 住民さんD 
[2010-10-04 00:32:16]
うちもしっかりと躾してますよ。
犬の散歩も毎日欠かさず、親ながらに感心してます。
857: 匿名 
[2010-10-04 01:04:22]
定員オーバーです。笑

セルシオからなんで 躾の話に飛んだのか理解出来ませんが 299件もある中で2人しかいい子を見つけられないなんて 寂しい大人ですね。
僕から言わせてもらったら躾されていない大人探す方がうんと楽ですよ♪
858: 住民さんD 
[2010-10-04 01:21:37]
すいません。じゃうちの子は普通だったかも。(悪いに分類されないことを祈ります。)

確かに、態度の悪い子供はまだ許容できても、大人はちょっと厳しいですよね。
しかも、結構多い。

859: 匿名 
[2010-10-04 09:03:58]
躾されていない大人かぁ、、確かに続々と見つけられるなぁ〜〜
あ、でもそんな大人が子供作って育ててんだっけ??

あちゃ〜〜〜〜っ

299軒もある中で〜、、ってその全てに子供がいるわけないじゃんっ
あんだけバカな子供が多い中で2人もちゃんとした子供見つけた方がすごいじゃん。

セルシオからなんでシツケの話に〜、、、?
多分、No.851さんの 「子供の教育に悪いよ…」にひっかかったんじゃね?

No.854、855さん、残念ながらお宅のお子様ではないようです。(笑)
860: 匿名 
[2010-10-04 10:20:17]
859さんへ。
299世帯ある子育て支援マンションに子供が沢山いるのは想像つくでしょ?
兄弟もいる訳ですし…。

って 揚げ足の取り合いは止めましょう。笑

2人しかいないという話ですが 凄い確率ですよ♪

会った子供皆にレッテル貼ってるといってもおかしくないです。

そういうのって 只の子供嫌いな気が・・

漠然とあんたとこは躾なってない なんて言われたら普通の親ならいい気しないですよ。

仮に このマンションの住民でまともなのは2人だけと言われた時の事を想像して下さい。

腹立つよね。



という感じでセルシオから遠ざかるのが嫌だったから なぜ今躾の話なん?

という事です。

まぁ ウチの子悪い事してたらもちろん謝りますが 只躾悪いとだけ言われてもね…。

長々すんませんでした
861: 匿名 
[2010-10-04 11:08:40]
No.860 by 匿名さん、あなたの所はしっかり躾されているみたいですけど、
"躾されずに育った子供が、セルシオ野郎のような大人になってしまうんじゃないでしょうか?"
あなたが感じられたであろう853.859さんの腑に落ちない書き方は、きっとそういうことを
言いたかった為にああいう書き方をされたのでは?
あくまで想像の粋を出ませんけど。
結局の所、いい加減なことをしている大人や子供を見かけたら、その時に注意すれば良いだけの事。
862: 匿名 
[2010-10-07 23:24:57]
ほんと、このマンション常識ないアホな大人が多いよね
863: 匿名 
[2010-10-08 00:35:30]
このマンションの住民はマシなほうだと思いますよ!大人も子供も。
子供を連れて公園へ行くと、ガラの悪い小学生をよく見かけます。言葉遣いが悪すぎて引いてしまいます。
マンション内ではこれ程、言葉遣いが悪い子供に遭遇したことがありません。たまたまかもしれませんが…
864: 匿名 
[2010-10-08 11:45:40]
そうですね、公園とかその横の小さな広場なんかにいる小中学生の言葉遣いは本当に汚いですね。
でも、このマンションの子供は言葉遣いこそあまり気にならないかもしれませんが、
やってることは結構酷いですよ。
このマンションが自分達の持物なんだということなど全く考えていないんでしょうね。
まぁ、子供ですから・・・。

でも親はそういう風に子供にも自覚させておかないとダメなんじゃないかなぁと思います。
865: 匿名 
[2010-10-09 13:55:32]
駐車場で子供たちを遊ばせるバカ親。自分達はしゃべりに夢中。子供は駐車場で走り回り飛び出し。危ないのでクラクションならしたら、バカ親に睨まれた。駐車場は遊び場でも井戸端会議の場でもない!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる