大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバー平野ガーデンズのみなさん!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. リバー平野ガーデンズのみなさん!
 

広告を掲載

あぐり [更新日時] 2011-05-18 00:13:52
 

心機一転、あらためてよろしくお願いします。
立ち上げてみました。

だんだんと入居される方も増えてきましたね。
私は1ヶ月過ぎましたが、いまだに片付けに追われる日々です。
感想としては、無難にスタートがきれたかな〜といったところでしょうか?

早く組合ができないかなと、思う日々です。

[スレ作成日時]2006-10-16 00:26:00

現在の物件
リバー平野ガーデンズ
リバー平野ガーデンズ
 
所在地:大阪府大阪市 平野区長吉長原東2丁目309-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線長原駅から徒歩6分
総戸数: 299戸

リバー平野ガーデンズのみなさん!

927: 匿名 
[2011-02-14 06:46:01]
それはそうと あの道路に水やりしてる 勢いありすぎのウチのマンションの散水なんとかならん?
横通る時傘いるで。

もはやあれは散水ではなく噴水だ・・・。
928: 住民さんB 
[2011-02-14 19:31:52]
すごい雪でしたねー。
屋上駐車場の方々、明日の朝気をつけて下さいね。
929: 匿名 
[2011-02-15 08:49:33]
来客駐車場、来客駐輪場の不正使用はいつになったら取り締まるんですか。

なんか、ここはいろんな意味で真面目にやってる住人がバカをみるマンションだよね。
930: 住民さんB 
[2011-02-15 18:29:35]
別にバカは見てないと思いますよ。
931: 匿名 
[2011-02-18 09:06:19]
それはそうと、マンションの西側の市営住宅解体現場、、、
結構広い敷地だと思うんだけど、あの後、何ができるんでしょうね???
932: 匿名 
[2011-02-18 10:21:37]
931さん


あの後はまた高層の市営住宅ができるんじゃないんですかね…。保育園もどこかにできるみたいですが…
933: 匿名 
[2011-02-18 12:26:54]
932さん、

そうなんですかぁ〜。
やっぱり高層建築なんですね・・・・

あれだけ広いんだから、保育園か保育所かを作って、あとは公園にしたらいいのに〜
大人も子供も遊べる公園にね〜(野球とかサッカーとかはできない感じで)。
934: マンション住民さん 
[2011-02-18 17:10:29]

本当ですよね!
こんなに高層の市営住宅がたくさんあるのに
まだ戸数足らないんですかね?・・・
935: 住民さんB 
[2011-02-19 13:41:48]
でもコインパーキングが出来ててちょっと嬉しい。
936: 匿名 
[2011-02-20 16:25:25]
ここに来られている人でスカパー!HDに加入されている人っていらっしゃいますか?
私は以前はスカパー!光に加入していて、最近HDの方に変更したのですが、変更してから
「光」の時にはなかったデジタルノイズみたいな画面の乱れやチラつきが増えたんです。
他のHD加入者の方はどうなのか知りたくて、書き込みさせて頂いたのですが・・・。
カスタマーセンターに問い合わせる前に、同じ様な状況の方がいらっしゃるのかどうか
知りたかったので・・・もし、不適切な書き込みなら無視して下さい。
すみませんでした。
937: 匿名 
[2011-02-24 16:51:21]
近くにいい皮膚科ってないかな〜?
938: 匿名 
[2011-02-26 10:37:07]
小学校 全ての学年クラス替えって本当ですか?
939: 匿名 
[2011-02-26 17:56:51]
そうみたいですね。
何でも学級崩壊した学年があるから・・・だとか。
940: 匿名 
[2011-02-26 22:38:13]
教師が能無しなのか、親が馬鹿だからなのか・・・

可哀想なのはいつも子供だな。
941: 住民さんB 
[2011-02-27 04:42:03]
仮に学級崩壊だったと仮定しても全学年クラス替えが対策とは考えにくいですね。
全学年クラス替えは今年に限ったものなのでしょうか?
942: マンション住民さん 
[2011-02-27 07:43:11]
わぁ・・・何があったんでしょう??
南小学校って学区が狭い分なんだか「みんなが知りあい!!」
アットホーム的なイメージがあったのですが・・・

教育現場ってきっと先生と親の信頼関係って重要ですよね。

近々、入学予定の子がいる身としてはものすごく気になる話です。
今現在通学中お子様をお持ちの方のお話を聞いてみたいです!!

943: 匿名 
[2011-03-02 22:28:28]
ベランダの喫煙やめてほしいなぁ。
たまにポストに入ってるチラシみたいなの、全然効果ないみたいですね。
944: 匿名 
[2011-03-02 23:37:53]
滝の水止まってる…。 なんで?
掲示板で知らせてるんはいぃけど理由書かな意味無いよなぁ。

理事会の議事録とやらもなんか古いしねぇ…。

945: 匿名 
[2011-03-05 09:30:33]
学級崩壊とまでは聞いてないですが、あるクラスでトラブルがありクラス替えしないまま持ち上がりトラブル解消されずだったので、今後は毎年全学年クラス替えが決定したそうですよ。
二クラスしかないのに意味あるのかな。
946: 住民さんB 
[2011-03-05 18:56:40]
今年から三クラスになるよ。
このマンションもそうだけど、高層団地も増えたからだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる