注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-19 09:00:16
 

1000いったのでたてます。昭和建設(福岡)について情報交換しましょう☆

【スレッドのタイトルを編集致しました。H24.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-25 06:00:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART2

842: 足長坊主 
[2012-05-01 19:28:53]
違うっちゅうねん。基礎の防湿シートの件はの、わしの名前を騙った偽者の仕業じゃ。ゆえにそのレスは消えておるじゃろ。わしはお世話になった会社を悪く言うような女ではないぞね。

それはさておき、間取りに悩んでおられる方々のは別スレッドに間取り相談とかいうのがあったぞな。そこで相談したらよろし。
843: 匿名さん 
[2012-05-01 19:36:43]
>>842
>>814で書いてたのは嘘なの!?
それとも都合が悪くなると偽者とか言ってんの?
いずれにせよスレが荒れるから変なレスしないで。
844: 匿名さん 
[2012-05-02 10:05:06]
契約後は工務に引き継がれると思いますが、
昭和の工務はどうでしょうか?
営業の話はよく出てきてますが、工務の話があまりありません。
営業同様に評判よくないですか?
信頼できる、約束守らない、言った言わない、アイデアがある、
など実際建てた方、もしくは施工中の方お願いします。
845: 匿名 
[2012-05-03 22:22:44]
私の担当してくれた営業は建築士だったのでかな?

間取りはほとんど一回で決まりました〜さすが〜
846: 匿名 
[2012-05-04 09:33:18]
>>844
最近は防湿シートの施工すら満足でないようですよ。
他もおして知るべしでしょう。
元トップセールスの方が証言してました。
847: 匿名 
[2012-05-04 09:46:32]
まだ言うか、しつこいな。
他のメーカーの防湿シートの施工を見てみろよ。
結構破けてるから。
848: 匿名さん 
[2012-05-04 16:34:44]
トップセールスの証言は重いだろ。
849: 匿名 
[2012-05-04 17:15:51]
足長は昭和に何か恨みでもあるのかな?
今度は匿名になりすまして書き込みしてる様にしかみえないな。
こんな匿名の掲示板でお世話になった会社を批判する、その根性が理解できません。
また、他のスレみてもこの人がまともに客と話ができるとも思えないです。
妄想するのは勝手ですが逆恨みはどうかと思います。
850: 匿名 
[2012-05-04 19:52:57]
どのメーカーだって欠点はある
851: 匿名 
[2012-05-04 22:52:01]
>849
あなたの妄想も「ヤバい」ですね。まぁ妄想するのは勝手ですが。
852: 匿名さん 
[2012-05-04 23:01:23]
>>850
どのメーカーだって欠点はあるって?
おいおい、以前は問題なく施工してたのと最近は満足な施工が出来ないのじゃ
話が違うだろ。
元トップセールスのレスよく読め。
直接昭和に事実かどうか確かめろよ。
853: 匿名 
[2012-05-05 09:04:37]
自分とこの欠点をお客に言う馬鹿はいないだろ。
どこのメーカーもいいとこばっかり言うよ。
854: 匿名 
[2012-05-05 11:48:28]
ヤッパ防湿シートは昭和の欠点なんですかね。
855: 匿名 
[2012-05-05 15:20:27]
なんか〜自称元トップセールスがデタラメしてますね。
荒らしますね〜
856: 匿名さん 
[2012-05-05 16:05:06]
昭和も何か手を打てばいいのに。

それともトップセールスだったのは事実なのかな。

事実だから昭和も手が出せないとか。
857: 匿名 
[2012-05-05 19:21:06]
こんな匿名の掲示板に何を書いても説得力ないね。
そもそも、これだけ大きな問題になっている足長坊主って人が昭和に存在したのかどうかも怪しいし、匿名なんでどんな人にもなれるんですよね。
実際は成績が悪いから逆に、せめて掲示板ではトップセールスって思われたいって願望かもしれませんよ。
858: 匿名 
[2012-05-05 21:49:25]
昭和をクビになったんじゃない?
859: 匿名 
[2012-05-05 22:02:36]
そうだよね〜勤務中でも四六時中掲示板に書き込みしてるのが会社にバレてクビになり…逆恨みして掲示板に張り付いて仕返ししてるって所かな?
自称元○○セールスって…誰も言ってくれないから[自称]したくなるのかな〜できない人の典型?
860: 購入検討中さん 
[2012-05-05 23:48:47]
もうその話題はよくね?
何か建設的な意見出さんや?
861: 匿名 
[2012-05-06 09:20:56]
大切な話だと思うよ。もし本当にトップセールスだったとすると防湿シートの話は昭和の施工が今はいい加減だって証明になるし、嘘だとすると競合他社もしくはリストラされた人間が未練たらたら、恨みつらつら、になるくらい昭和は勢いがあるってことじゃないの。少なくとも施工につながる話だからね、キチンとしてもらいたいって考えるのは当然だし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる