東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-31 09:08:35
 


住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

今や梅島~西新井のランドマーク?メガマンション
リライズガーデン西新井住民板のpart2です。
まったりいきましょう。


前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85771/

[スレ作成日時]2011-02-23 21:54:41

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part3

904: 匿名 
[2011-10-02 20:52:50]
ベランダ側からタバコの匂いがしょっちゅうします。
なんで外で吸うのか。。
見つけて注意するにはどーすればいいでしょうか?

905: マンション住民さん 
[2011-10-02 22:37:54]
毎回大声でくさぁい!っていいまくれ!たばこもっともっと値上げしたら吸う人へるかも( ; _ ; )/~~~いや値上げしてほしい!うちもベランダからたばこの匂いがよくするから毎回くさぁい!って大声で言ってます。一度吸ってるのベランダから見えたこともあるけど朝五時くらいに幸せそうな顔して吸ってた(-。-;本当迷惑だ!吸うなら部屋で吸ってください!ベランダですうくらいなら禁煙しろ!!大人なんだからちゃんとマナー守れ!
906: 住民 
[2011-10-03 10:03:14]
>>902
西新井駅西口の再開発というか整備の計画はありますよ。
来春にはスカイツリーが完成するし、沿線駅を整備する予定らしいです。
あくまで予定は未定ですが。
急行も停まる駅で、リライズ他マンション建設ラッシュで人口が増えてるのに
エスカレーターが無いとか、構内の動線グチャグチャとか
ちょっと遅れてますよね、西新井。
907: 入居済みさん 
[2011-10-03 16:59:37]
スカイツリーとリライズは東武の2大プロジェクトって言われてきたのに、
スカイツリーの入場チケットくらい配布されてもいいんじゃない。

908: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 23:36:07]
昨日サークル説明会ってあったの、どうだった?
行った人がいたらどんなんだったか教えて欲しいです。
内容はたぶん書いてはだめ!?かもしれないので雰囲気だけでも。
909: マンション住民さん 
[2011-10-04 06:01:56]
スカイ梅島寄りのエントランスは自転車おけないよう、車止め置くか、花のプランター置くしかないですね。何でああも、厚顔無恥な人がいるんでしょうか。
910: 入居済みさん 
[2011-10-04 08:10:10]
先日ちょうど自転車を止める人がいたので、顔をわざと見てやったんですが、
逆に何ですかって顔されました。
やれやれです。
911: マンション住民 
[2011-10-05 16:32:35]
リビング側の二つの換気口が真っ黒。

足立の空気も汚いのを実感
912: 入居済みさん 
[2011-10-08 06:23:13]
リライズから土手まで行ったことある方いらっしゃいますか?

今日の花火、自宅からは見えるかわからないので、土手から観ようと思います。

自転車がないので徒歩で行くのは可能ですか? 20分くらいでいけますかね?

オススメの場所があれば教えてください。
913: 住民さんA 
[2011-10-08 10:21:42]
最近引っ越してきたものです。

今日の夜中の3時くらいに前の道路の
老人ホームの近くあたりで、一人で一時間近く大声で叫んでいる人がいましたね。

私が引っ越してから同じことが2回ありました。

私は道路側の部屋でねているので、大声で私は目が覚めてしまいますが、
みなさんは目が覚めることはありませんか?
914: 匿名さん 
[2011-10-08 16:16:51]
神経質な人が都会で暮らすのは大変なようですね。
何万人も密集して住んでいるのだから、そんな人が一人二人位いるもんですよ。
気にしない事です。
915: マンション住民さん 
[2011-10-08 16:53:46]
そうそう。
うちはまったく聞こえなかったけど。そんなにうるさかった?
916: 入居済みさん 
[2011-10-08 22:23:41]
うちも聞こえました。
よっぱらいみたいに、ひとりでばかやろうってどなっていました。。。

たまにいますよ。
917: 匿名さん 
[2011-10-08 22:37:47]
警察に通報すればいいんじゃない
918: 入居済みさん 
[2011-10-09 22:29:03]
やっぱ、ここら辺って変な人がおおいんですね。
919: 住民さんE 
[2011-10-10 21:57:08]
一部始終を見ていましたが、向かいのマンションの裏口が開かなくて叫んでいた模様。
前の道路の騒音は予想以上に響きますね。
920: 匿名さん 
[2011-10-10 22:58:09]
あーその人!!
2年前から騒いでますよ
最初はびっくりしましたが慣れました
西新井で酔っぱらって帰るルートですな
921: マンション住民さん 
[2011-10-10 23:47:11]
花火大会ですが、ライオンズの前のセブンイレブンから見えましたよ。
あと、そこから5分ほど土手に向かった先のガソリンスタンド前も良く見えました。

まぁ、ちゃんと見たいなら土手まで行くべきですが・・・

922: マンション住民さん 
[2011-10-12 12:33:00]
駐車場があいているなら、一部梅島側に駐輪場をつくるのは??
923: 住民さんA 
[2011-10-12 13:08:39]
>>922

駐車場内を子供を乗せたデコチャリが走り回るのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる