リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンアリス住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンアリス住民用掲示板
 

広告を掲載

かかし [更新日時] 2010-01-16 07:00:46
 

リバーガーデンアリスの住民の方、住民予定の方、よりよい暮らしを行っていけるよう情報交換を行いましょう!!

※匿名掲示板は直接会話するのと違い、言い過ぎになりやすく、喧嘩になりやすいです。誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重して投稿しましょう!

※荒らしと思われる投稿は無視を決め込んで、削除依頼しましょう。詳しくは↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

[スレ作成日時]2008-11-19 20:39:00

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンアリス住民用掲示板

1025: 住民さんE 
[2009-12-31 10:06:14]
個人的には買い物も楽、駅もまん前、遊ぶところも近くにある。

最高の立地だと思ってるんですが、
一般的な見方としては、この土地ってどうなんでしょう?

子供の事とかいろいろ考えたうえで、皆さんの現実的な意見を聞きたいと思います。
1027: 匿名 
[2009-12-31 11:20:24]
直接文句言える人ってどれだけいるの?言えないから掲示板に書き込みするんでしょ。何か書き込まれる度にくだらないだとか直接言えとか言うなら掲示板見なきゃいいじゃないですか!
1028: 匿名さん 
[2009-12-31 11:35:17]
同世代が居るお母さん達から、あの親子は、玄関に貼り紙貼ってた、親子と最初言われるのは確定ですね!お母さん達の噂は怖い位凄いですから…
どんなに人付き合いのいい人でも、最初に、あ~!貼り紙の人!言われますね!
1030: 匿名さん 
[2009-12-31 12:41:40]
あんまり個人攻撃はいかんよ。
結局本人かどうか確認とりようないんだし。
1032: 住民 
[2009-12-31 13:38:14]
電気代、うちは五千円くらいでしたよ〜
16畳用のエアコンを、毎朝夜ガンガン使ってましたけど…
こんなもんじゃないですかね?高いかなぁ?
1033: エコ  
[2009-12-31 14:44:21]
陰口とは、つまらない方がいてますね。

大きい心を持たなくては、器の小さな方だと思われますよ。

冷静に考えてください。
もし、あなたなら張り紙しますか?

皆さん、しないと言うはずです。
でも、張り紙を出す事の意味を理解してあげてください。

本当に辛い思いから の行動!少しぐらい汲んであげてください。。

一生静かにしてくれではないでしょう。

しばらくは、出来る範囲で協力してあげましょうね。
1034: 匿名 
[2009-12-31 15:59:37]
>エコ

あんたがどんだけ器が大きいのか知らんけど、人の気分を害する書き込みするなよ。

1035: エコ 
[2009-12-31 18:41:15]
1034匿名
何か気分悪くしましたか?

理解できない方もいてますから、仕方ないですね。



冷静に考えてくださいよ。
追い込まれて張り紙と言うアクションを起こしてる訳ですよ。
一人一人が少しずつ 優しさ持って接してあげましょう。

ちなみに削除依頼だされたナカムラさん、自作自演での削除依頼の意味解らないので、教えてください。
誰と自作自演なんですか?
1036: 住人 
[2009-12-31 19:46:12]
まあまあ。

いつまで、話しても掲示板ないでの話としましょう。

電気代5000円は安いですね!!
1037: 匿名さん 
[2009-12-31 21:36:19]
まさか…「エコ」さんって、伝説の「エコポイント様」ですか!?
1038: マンション住民さん 
[2009-12-31 22:29:26]
良く考えてみれば、自分が寝ているときに足音で目が覚めることもあります。

あまり意識せず3階を歩くときは早足だったりする事もありました。
言われないと分からない事もありますね。
人と会えば挨拶はしますが、これからはなるべく静かに歩いてあげようと思います。

自分の子供にもそういう優しい気持ちを持ってもらえるよう教えたいです。
いがみあっても良い事は何もないですしね。

今年は入居してすぐに新しい年を迎えますね。
引越しや環境の変化で疲れも出てきそうですので正月はゆっくり楽しみたいと思います。
皆様、良いお年を!
1039: エコ 
[2009-12-31 22:49:29]
1038さん
ありがとう。

私は損得で物事を考えて欲しくないです。安い所やから我慢しろとかではなく、 高いから良いではなく、自分が相手の立場になって行動して頂きたいです。

必ず良い形で帰ってきますよ。

1040: 住民さんB 
[2009-12-31 23:34:59]
本日ユニバーサルシティで花火をあげると思うのですが、
実際音とかはどうなんでしょう?

現在、実家のほうに帰ってきていますので、音がどれくらいのものなのか想像できません><

子供が起きてしまうくらい大きい音が鳴るのでしょうか??><

まだ花火は始まらないと思うのですが、どなたか聞いた方いましたらよろしくお願いします。
1041: 入居済みさん 
[2010-01-01 00:05:35]
ぜんぜん花火見えんかった(*_*)
1042: エコ 
[2010-01-01 00:49:15]
たどころさん、
削除依頼の内容見ましたが、
私とあなたの度量の違いです。
だから自作自演と決めつけるのは、止めてね。
あなたの度量で削除依頼はダメですよ。
間違いだから。
ちなみに張り紙出した人とは違いますよ。

1043: 住民さんE 
[2010-01-01 01:44:25]
何気に挨拶を交わしている人たちの本性がこれだと思ったら、ちょっと怖くなってきた・・・。><;
1044: 入居済みさん 
[2010-01-01 07:08:50]
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたします!!
新居での新年は格別ですね☆

USJの花火ですが、入場ゲート前の地球儀!?の近くまで行ったら見えましたよ!!
綺麗でした~♪
はじめてみたのですが、数も少なかったので音はそこまでうるさいとは感じませんでした。
(ん~、家にいて感じる音とは違うかな・・・。個人的感想ですみません。)
1月31日までに年間パス買っとこうかなぁ~。
1045: 匿名さん 
[2010-01-01 09:45:28]
謹賀新年!。

USJのカウントダウンイベントに参加しようと思ったんですが、カウントダウンイベント専用のチケットが必要とのことで入場出来ませんでした(^^;)。
事前にイベントのチケットを購入する必要があるそうです。
※元旦AM2:00からは一般入場(年間パスも同じ)可能とのことでした。

今年の大晦日、同じショックを受ける人がいないようにと思い書き込みました(^^)。
本年もよろしくお願いします。
1046: 匿名 
[2010-01-01 11:33:01]
USJのカウントダウンはチケットブースでも当日販売してますよ。
花火ですが、今年は強風のため、カウントダウンの瞬間に数発上がっただけで、ほとんどの花火が打ち上げ中止になってしまいました。来年に期待しましょう。
1047: 匿名 
[2010-01-01 11:34:13]
伝説のエコポイント様ってなにが伝説なんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる