分譲一戸建て・建売住宅掲示板「阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-01 21:10:25
 

前スレが1000を超えていたようなので、
新しいスレッドを作りました。

引き続き情報や意見交換を致しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/92121/

[スレ作成日時]2011-02-17 12:44:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1116: 匿名はん 
[2011-07-20 21:54:14]
その程度で怖くて住めないなら、解同の幹部やら街宣右翼の大物やら日本最大の暴力団の直参幹部やら
福原の特殊浴場組合の重鎮やら大手パチンコチェーン店の親族やら食肉利権で有名な一族やら住んでる
六麓荘やら東豊中なんて住めませんな。

ていうか怖いとか書いてる奴は、批判している奴と同一人物で自演だけど。
1117: 匿名 
[2011-07-20 22:03:06]
山手台で殆どサラリーマンばっかり住んでるところがいいなら
西4丁目を買えばいいんじゃない?
高学歴サラリーマン(一流企業総合職)でも手が届きにくい価格帯で
分譲された丁目は、色々な職業の方がちらほら住んでいるのは当たり前。
ていうか一般人が殆どの環境にわざわざやってくる金持ちは、たとえ
ヤ.ク.ザや在日であっても別に何するわけでもないけどね。
そういう環境を求めてやってきているわけだから、わざわざ近所で
トラブルを起こそうとは思わない。
1118: 匿名 
[2011-07-20 22:13:36]
なるほど。いろんな意味で地元市会議員の先生が宝塚山手台は買ったらアカンって言ったわけですな。。。
1119: 匿名 
[2011-07-20 22:51:19]
↑山手台はコワイとかしょうもない書き込みを連投している本人(地元市議の話とやらを書き込んだ人間と同一人物)
1120: 匿名 
[2011-07-20 23:11:56]
1116・1117・1119さん
スミマセン、ところで貴方いろいろお詳しそうなので御教授いただきたいのですが、例えばこういった掲示板で個人情報が暴露された場合、管理者に削除していただくまでどれくらい時間かかりますかね?どれくらいの時間、晒され続けますかね?心配で心配で…ご存知ないですかァ???
1121: 匿名 
[2011-07-20 23:21:27]
西2丁目のゴミ屋さんは北新地などの事業系ゴミ収集を生業としつつレンタルオシボリ・フラワーなどのお水系ビジネスも手広く営まれ、島田紳介も所有しているといわれている北区菅原町のタワマンにも居宅があります。
東1丁目のほうは東淀川区の解同系ご出身でこちらも事業系ゴミをメインにしつつ医療系廃棄物なども扱われておられます。
2業者ともよりによってわざわざ山手台に家を建てられたのは偶然ではなく、もちろん訳があるのですが、まあこれくらいにしておきます。
あとクリスマスイルミの有名な銀玉御殿のことはご近所なら皆さんよくご存知ですよ、奥様も姉御肌であけっぴろげに何でもお話される方ですから。



こんな感じでですかね?
1122: 匿名 
[2011-07-20 23:38:25]
>1117

そうなんだ山手台って***とかけっこう多いんだ。

いわばロンダリングですね。
1123: 匿名 
[2011-07-20 23:43:51]
1120
教えたれよ偏○○○イ。
1124: 物件比較中さん 
[2011-07-20 23:49:59]
>ヤ.ク.ザや在日であっても別に何するわけでもないけどね。
>そういう環境を求めてやってきているわけだから、わざわざ近所で
>トラブルを起こそうとは思わない。

でも近所に居ないに越したことはない。
1125: 匿名 
[2011-07-21 01:51:46]
ていうか北○照○のオッサンの後援会での談話ってのがそもそも矛盾している。
中山台も地元の事を知らない市外や他府県からの転入者が殆どなんだけど。
入居開始時期が20年早いか遅いかだけの違いで基本全く同じ。

そもそも中山台のほうがカタギじゃない人種や特殊な稼業は多いんだけど。
人口規模も高額納税者や豪邸の絶対数の数も山手台より多いから当然だけど。
バブル期にはそれはもう色々な職業の方が入居しましたよ。
1126: 匿名 
[2011-07-21 02:07:44]
その「中山台が地盤の宝塚市議会有力議員(最多当選回数)」本人が福知山出身でモロに他府県から来た宝塚市に何の地縁も無い人間じゃねーかw

1127: 山手台西翁 
[2011-07-21 07:01:50]
宝塚市から冷遇されてる山手台より、厚遇されている中山台のほうが良いと言いたいんでしょう。

議員としての実績を暗にアピールしているのかも知れません。

とにかく中山台は山手台にたいして先住意識が強い地域、市議の数も現在は3人だけどピークは6人居て

市政への影響力は絶大。市に冷遇させないためにも山手台からも市議を出すことが肝要かと…
1128: 匿名 
[2011-07-21 09:01:18]
市議を出すのも大事ですが、それ以前にまず山手台は投票率低すぎる。
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/senkyo/html/sokuhou_20.html
投票率を上げて存在感を示したら、市議も山手台を軽視できなくなりますよ。
1129: 購入検討中さん 
[2011-07-21 10:38:57]
山手台は購入の候補から外れました。
1130: 匿名さん 
[2011-07-21 21:41:29]
とっくに
阪急が分譲する宝塚市山手台って、どんなとこ?【Part4】があります。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173248/
引っ越してください。

No.1129さん、
ここにいるのは山手台のほんの一握りの人です。
実際は穏やかで良識のある方がほとんどです。
1131: 匿名 
[2011-07-21 22:17:25]
でも大阪で№1と№2のゴミ収集業者(いずれもマル暴の企業舎弟)がそろいもそろって入居してるんだよね。
1132: 匿名 
[2011-07-22 12:39:55]
例外無くニュータウンというのは、地主とデベロッパーとゼネコンとハウスメーカーと銀行がグルになって総儲けする為のもので、一般消費者にとっては良い事が何も無い。さんざんしゃぶりつくされて損するだけ。

後にも先にも分譲時購入者が大きく得をしたニュータウンって、千里ニュータウンだけだな。
1133: 匿名 
[2011-07-23 09:19:42]
この掲示板は監視されている
1134: 匿名 
[2011-07-23 16:12:25]
誰にですか?
1135: 匿名さん 
[2011-08-30 21:54:06]
中山台住民が山手台嫌うのには理由があります

山本駅利用者のマナーが宝塚線一悪いというのは利用者なら誰しもが経験しています
・携帯を切らない
・入り口近くに固まって中まで入らない
・座席に詰めて座らない
こんな連中が住み良い街を作り続けてきた先住民に受け入れられるとでも・・・
権利主張ばっかりして公共マナーを蔑ろにする低民度だと宝塚市民皆鼻白んでいるのですよ

そんな連中が隣町に大挙して・・・

本当かどうかは自分の目でご覧になって判断して貰いたいですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる