注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売 2
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2015-01-28 22:42:31
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2011-02-13 00:55:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

916: 匿名さん 
[2014-11-28 23:08:39]
あの基礎は絶対にパスだなー
でも売れたんでしょ?
買った方々はチャレンジャーだなぁ~
917: サラリーマンさん 
[2014-11-29 02:17:42]
>>864
とうとうそこまできましたか!
まさに100均ですね
918: 住まいに詳しい人 
[2014-11-29 02:21:16]
>>871
ほんとにうけるぅ~
919: 建築業 
[2014-11-30 14:16:08]
隣で建売予定のアーネストワンをずっと見てました。
私も建築業なので気になりずっと見てましたが、まぁ酷いです。
工事は雑だし、基礎も大丈夫なのか?ってくらい雑。おまけにゴミは地中に埋めてそのまま、など目に余りました。
他にもここでは言えないようなずさんな工事‥。
営業妨害と言われようが事実は事実。知り合いが購入を検討しようものなら証拠として撮った数々の写真を見せて辞めさせます。
920: 匿名 
[2014-11-30 16:22:14]
職人の手間安すぎて ゴミの処分できないんだな
やだやだ
921: 匿名さん 
[2014-12-01 10:01:57]
>>919
その写真、是非投稿して下さい!!
922: 匿名さん 
[2014-12-01 18:53:48]
知り合いが購入を検討するときのためにわざわざ写真を撮っておくなんて、心優しいですね。
きっとあなたのカメラは、電化製品の不良品や、食品偽装の記事、自動車のリコール記事、などのデータでいっぱいなのでしょうね。
923: 匿名さん 
[2014-12-01 19:02:02]
>>922
幾らなんでもこの会社は悪評高過ぎでしょ?
身を守る為に写真撮ることはいいことだと思いますよ。
>>902 さんのリンク先や
>>725 さん等見ればわかりますよ。
924: 建築業 
[2014-12-01 22:50:25]
>>922
勘違いしないでください。知り合いの為に撮影したんではなく、同じ業者としてあり得ないと思ったので撮影しただけです。
関係者の方ですか?それなら言っておきたいです。
まともな仕事をしましょうよ
925: 匿名 
[2014-12-05 00:16:33]
3ヶ月前ぐらいにアーネストワンの新築建売を購入して今住んでいますが、とても快適です!購入前は分譲のライオンズマンションに住んでいましたが、マンションは窓も少なく部屋も狭く、日当たりもイマイチでしたが、戸建ては日当たりは良いし間取りもとても気に入ってますし、まあ使ってる材料はライオンズに比べると安そうですが、値段からしたら最高に良いです。友人は高いハウスメーカーでメチャ高い価格で購入しましたが、窓がデカイだけで細かい所まで見るとやはり色々あるそうです!アーネストワンの私が購入した物件は一階の部屋も3カ所二階も3カ所シャッターも付いてますし、まあ網戸は後付けして8万ぐらいかかりましたが、まあとにかくマンションよりは全然住みやすくて家族みんなで気に入ってます。対応もとても良かったですよ!ただ、不動産屋さんは他にするば良かった!○○
21は、仲介手数料も100万弱払いましたが、売りっぱなし!受け渡し以降1度も電話もなし!友人にも絶対薦めないな!でもアーネストワンは私的にはお勧めします!
926: 匿名さん 
[2014-12-05 12:45:30]
たった3カ月でしょ・・・?
構造部以外の表面上の保証期間は大体が2年で切れますからね、問題は2年経過以降でしょうねえ・・・・
でも、条件のいい高い土地を買ったと思えば・・・・10年でローンを完済、11年後に建て替えると考えれば、まあまあいい買い物かもしれません。
927: 匿名さん 
[2014-12-05 14:15:41]
何とレベルの低い話かと感心します

シャッターに網戸なんて無い方がおかしいし
マンション以下の戸建てなんて買う意味ない

そんなので満足ならこんな板に出てくる必要無いです
928: 周辺住民さん 
[2014-12-05 20:51:09]
あなたは何でこんな板にでてきてるんですか?
929: 匿名さん 
[2014-12-05 21:00:07]
信じらんない。
930: 匿名 
[2014-12-05 23:13:31]
>>926
キャッシュで購入したのでローンはありませんから、10年たっていやだったら建て替えます
931: 匿名 
[2014-12-05 23:16:53]
>>928
あまりにもアーネストワンの建売が悪いと書かれていて、購入する前にも口コミ読んでましたが、そんなに悪いとは思わなかったので書きました。
932: 匿名 
[2014-12-05 23:20:23]
>>927
シャッターは一階のみの物件が近所に沢山ある中でアーネストワンは二階も全てシャッターが付いていたからそんなに悪くないんじゃないかなーと思って書きました!
933: 匿名さん 
[2014-12-06 00:42:12]
>>932
なんか、ヤケクソだね・・・・
934: ご近所さん 
[2014-12-06 05:59:36]
正直、アーネストワンそこまで悪く無いよね!
935: 匿名 
[2014-12-06 08:46:37]
ご近所さん、ありがとう!
まあ住んで気に入っていれば良いもんね(笑)
まあ首都直下型地震がきたら他のハウスメーカーの家だって崩れちゃうだろうし、今が、良ければ私は良いです(*^^*)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる