株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<購入者専用板>デュオヒルズ新所沢駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 緑町
  6. <購入者専用板>デュオヒルズ新所沢駅前
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-24 09:08:46
 削除依頼 投稿する

12月の入居に先がけて購入者専用掲示板を作成しました。
マンションの情報やオプションの情報など活発な意見交換の場にしましょう。

物件URL http://www.shintoko1.com/
検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84846/

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-02-11 09:59:19

現在の物件
デュオヒルズ新所沢駅前
デュオヒルズ新所沢駅前
 
所在地:埼玉県所沢市緑町1-3-1他(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩1分
総戸数: 177戸

<購入者専用板>デュオヒルズ新所沢駅前

203: マンション住民さん 
[2012-02-07 22:14:59]
薬事法違反にならないか?
204: マンション住民さん 
[2012-02-07 22:39:07]
キッチンのタオルハンガーとかどうしてますか~?
探し中です。。。。
吸盤しきのハンガーとかだと、ちょっとしたすぎる気がします。
205: 匿名 
[2012-02-07 23:20:47]
204さん、私もすごく迷いましたが、なんとダイソーでステンレス製のタオルハンガーを見つけました。
タオルを少し摘んで、溝に引っ掛けるだけのシンプルなタイプです。
とても百円には見えず、友人にも驚かれました。
両面テープで付けるタイプですが、カウンター端の小さな幅部分にぴったりなサイズです。
幅5センチ、縦7.5センチほどの長方形ですよ。
206: マンション住民さん 
[2012-02-08 05:11:57]
住民ですか?
207: 匿名 
[2012-02-08 07:25:06]
206さん、205です。住民ですよ。
208: マンション住民さん 
[2012-02-08 09:59:51]
205さん、レスありがとうございます!ダイソーにありましたか。
パルコのダイソーにいってみますね。
209: 匿名 
[2012-02-08 13:13:32]
パルコの100円ショップはキャンドゥですよ。ダイソーは、この辺だと、所沢の商店街の中にあります。二階建で広いです。
210: マンション住民さん 
[2012-02-08 16:21:53]
パルコは、キャンドゥでしたね(^^;)
ありがとうございます!
所沢駅でて、マックの少し先にありますよね。
今度、所沢に用があるときに行ってみますね。
211: マンション住民さん 
[2012-02-09 00:04:38]
住民の方で無印の壁に掛ける家具を使っている方はいませんか?
いらっしゃったらどっちの色味を使ってるか教えていただきたいです。
ほとんどの方がキッチンもフローリングもこげ茶(なんちゃらブラウン)だと思うんですが、無印のブラウンのとナチュラルのでどっちにしようか悩みに悩んでます
玄関、和室、洗面所、カウンター下あたりにつけるつもりです
212: 住民さんE 
[2012-02-14 02:37:38]
最近、購入検討者はきてるのかな?
引っ越しした頃は営業とお客さんを見かけたけど、
最近はエントランス前で受付てるだけで、お客さん見かけない…
213: 住民 
[2012-02-14 17:43:22]
休日に見学の方とエレベーターで一緒になったりとかありますよ。契約になるかは別ですが。
完売して欲しいですね。
来週ローソン開店ですね。明るくなっていいですが、綺麗に使っていただけるといいですね。汚くなると治安も悪くなりそうです。
214: 入居済みさん 
[2012-02-19 07:24:23]
機械式駐車場って、他の方とバッティングした場合は、終わるまで使えないんでしょうか。
ひとつのコントローラーで50台くらいあるのかな。

通勤の関係ない私でも結構バッティングします。
通勤時間などはどうなんでしょうか。
215: 匿名 
[2012-02-20 19:32:10]
駐車場の出し入れは1台あたり約3〜5分くらいかかりますよね?時々3人くらい待っているのを見かけますが、自分の車を出すのに10分以上って辛くないですか?
216: 入居済みさん 
[2012-02-21 06:52:20]
本当つらいですよね!!
2台くらい同時に開けられたら・・・と、つい思ってしまいます。
入居しないと気付かないようなところで、ちょいちょいケチってますね(-.-)
217: 住民 
[2012-02-21 07:54:53]
都内の高級マンションのビル内の立体駐車場でも、一台ずつの呼び出し式ですから、立体駐車場というものは待つのは仕方ないかなぁと思いますが、自分の車が見えてるのに乗れないから余計もどかしく思ってしまいますよね。唯一救われているのは、皆さんの譲り合いの気持ちですね。
218: 匿名 
[2012-02-23 18:24:57]
以前からセキュリティ面で指摘されていた、駐輪場付近の柵の改良工事があるみたいですね。どの程度やってくれるかは不明ですが、セキュリティが高まればいいですね。でもお金の出所は不明です。
219: 入居済みさん 
[2012-02-29 22:29:19]
 本日の雪かきのお礼をしたく、書き込みをする次第です。
 私は朝から仕事でしたが、先ほど帰宅時に玄関前~駐車場にかけて
雪かきがされていることに気付きました。スコップが複数置いてあり
ましたので、住民の方も作業をされたと推測されます。
 当たり前のことかもしれませんが、寒い中で行動に移すのは難しい
ことです。ありがとうございました。
 入居後、理想と現実の違いから不安に感じることもありましたが、
みなさんよく挨拶をしてくださいますし、少しずつ不安は解消してき
ています。快適な生活を過ごせるよう、私も協力していきたいと感じ
ました。
220: 入居済みさん 
[2012-03-03 12:09:54]
台所の排水口がよくボコボコと音がするのですが、ゴミが詰まっている訳ではないのです。マンションだからでしょうか?

221: マンション住民さん 
[2012-03-06 02:10:10]
未だ週末に引越のトラックを見かけます。売れているってことなんでしょうか?
それとも入居時期が遅れた方々なんでしょうかね?
222: 入居済みさん 
[2012-03-07 13:33:15]
この前購入検討されてる方にマンション内で声をかけられました。
めちゃオススメしたので売れるといいな!
売れたら5000円くらいくれないかな(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる