株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-12-27 14:08:56
 

9月の入居に先がけて契約者限定スレッドたてました。
有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京、オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ


[スレ作成日時]2011-02-08 17:15:07

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」

1: 契約済みさん 
[2011-02-08 20:24:54]
契約者限定のものができたんですね。
最近向こうはナンバー等の話ばかりだったので、
こちらで有意義な情報交換ができたらうれしいです。

契約後、一度もモデルルームに行ってないので、わからないのですが、
建物はたちはじめたのでしょうか・・・
完成が待ち遠しいです。
C棟の店舗なども決まったのでしょうか。
新しい情報が入り次第教えていただけたらありがたいです。

もうすぐ第1次2期の販売ですよね。
完売するといいですね。
2: 匿名 
[2011-02-08 21:43:56]
先週、見に行ってきました。マンションの土台ができた程度で、建物はまだまだ先になりそうな感じでした。
C塔の店舗について、聞いてみましたがまだ決まっていないようでした。
どんな店舗が入るのかたのしみですね!
3: お隣りさん 
[2011-02-09 06:54:58]
まだ鉄骨すら立ってないし、店舗なんかまだまだ先に決まってんじゃないですか。がまん汁出しすぎですよ。
4: 購入者 
[2011-02-09 12:49:26]
お隣りってしまむらの方ですか?
5: 匿名 
[2011-02-09 23:09:14]
何言ってんだアンタ
6: 住民でない人さん 
[2011-02-10 01:40:08]
C棟にしまむらが入るって聞いて飛んできました
まぢっっすか?
7: 匿名 
[2011-02-10 06:12:55]
目の前にしまむらあんのに?島村商店(仮称)の間違いじゃないの?
8: 入居予定さん 
[2011-02-10 12:36:08]
ここ契約者限定?
色々な方がいるようですが。
9: 匿名 
[2011-02-10 14:08:57]
6 どんだけしまむら好きなんだよっ!
腹抱えて笑ったわ。
10: 匿名 
[2011-02-10 14:45:24]
みんな契約してる人ばかりですよ?
12: 匿名 
[2011-02-10 23:16:25]
まだ来年の秋だからね。話すネタもそんなあるわけないから、どんな店舗が入ってほしいかみんなで書きません?
私はスープストックとパステルと権兵衛がいいです☆
13: 匿名 
[2011-02-11 10:08:40]
そういや流山にあったパステル潰れたね
14: 匿名 
[2011-02-11 10:45:58]
毎日買える所得水準の町じゃないからね。
まあしまむらがなくなり、ユニクロがはいればまだましじゃないですかね。
15: 匿名 
[2011-02-12 04:20:22]
駅をはさんだ南側にスーパーができるって本当ですか?
けどあまりにマルエツに近くないですか?
イオンかな?
16: 匿名 
[2011-02-12 09:53:06]
まだ定かではありません。都市計画だとあの一体は商店街地区になる予定なんだけどね。
17: 契約済みさん 
[2011-02-12 14:46:53]
初めてまして。
よろしくお願いします。
私はSEIYU、100円ショップがあったらいいなぁと思いました(^^)
早く住みたいなぁ。
18: 契約済み 
[2011-02-12 18:13:45]
私はオーケーかライフ、あとはパン屋さんとかカフェがあればいいなぁと思います。
19: 匿名さん 
[2011-02-12 18:46:06]
私はしまむらに一票!
20: 匿名 
[2011-02-12 19:19:27]
しまむらあんじゃん…100円は戸ケ崎にデカイダイソーがあるからなぁ…
ライフも高州にあるし。OKいいね!個人的にはトライアルっていうスーパーもいいよ。
21: 契約済みさん 
[2011-02-12 20:11:48]
パン屋さん、ケーキ屋さん(個人の)、クリーニング屋さんはほしいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる