株式会社益田建設の埼玉の新築分譲マンション掲示板「IDEA BLOOM(イデアブルーム) ((仮称)八潮プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 古新田
  6. IDEA BLOOM(イデアブルーム) ((仮称)八潮プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 21:01:37
 削除依頼 投稿する

COOL STANDARD(仮称)八潮プロジェクト。つくばエクスプレス八潮駅徒歩5分。

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-yashio/
売主:株式会社益田建設
施工会社:株式会社上滝 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:埼玉県八潮市大字古新田字仕込465-1他
間取り:3LDK・4LDK
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:42戸(管理事務室1戸含む)


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.05.25】

[スレ作成日時]2011-01-20 11:40:29

現在の物件
IDEA BLOOM
IDEA BLOOM  [第1期]
IDEA
 
所在地:埼玉県八潮市大字古新田字仕込465-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩5分
総戸数: 42戸

IDEA BLOOM(イデアブルーム) ((仮称)八潮プロジェクト)

62: 匿名 
[2011-02-14 10:45:43]
南口にぽつんとなんか中途半端な賃貸マンションが出来ましたけど、ほんとに全体計画を見ながらの建設なのか非常に不安です。
63: 匿名 
[2011-02-14 11:31:23]
>>60
>オウムが居るのが引っ掛かります。
これ、どういう意味ですか?
64: 匿名 
[2011-02-14 11:48:33]
首都高の下を散歩してみてください…
65: 匿名 
[2011-02-14 13:06:28]
八潮には、元オウムの事務所だか施設だかが有るらしいです

とは言っても、TXにサリン撒いたりはしないかと思ってるので実害は無いとは思いますが
居ないに越した事は無いですからね

マンションに布教活動しに来たりするのかな?

今住んでる所はオウムじゃないけど駅前で怪しい本配ってる人が居るけどビラ撒きと同じようにスルーで問題なし
そんな程度と思ってます
66: 匿名 
[2011-02-14 14:57:54]
消費税もいつ上がるかわかんないし、ローン減税もだんだん厳しくなってくるので、決断は早めが得と考えます。
67: 匿名さん 
[2011-02-14 15:42:22]
59さん
80平米で4000万であれば、三郷のライオンズも視野に入るのでは?

txラインの物件見てましたが、4000万あれば90平米以上いけますよ。
68: 匿名 
[2011-02-14 16:03:06]
早めが良いかは、言い切れない所が有りますね

税金関連は、民主党の事なので今後確かに大変な事になりかねませんが、日本はデフレのせいで実質金利を見ると実は、まだまだオーストラリア並みに金利が高い事になります

今後、インフレターゲットに日銀が動くかにもよりますが、現在日本は金を使わなければ物価がさがって得をする、そんなデフレの真っ只中です

とそんな経済の話しは置いといて

住む為の家です、投資用では無いのですから、上がるだろうから買うという考えでは買わない方が良いかと、それで買ってしまうと下がったら後悔するでしょうから

気に入れば買う、気に入らなければ買わないが良いと思います

営業と話すと、ついつい買う方向に加熱しがちですが、そんな時こそ冷静に買って後悔しない家かを考えた方が良いですよ
69: 匿名さん 
[2011-02-14 22:19:52]
住み替えを考えると不動産としての価値がどうしても問われるけど、
この不況の昨今、そんなにぽんぽん住み替える人も少ないだろうから
いかに自分と家族のライフスタイルに合う土地で住環境を好めるかってところに重点を置いたほうがいいような

ただ今後消費税は下がることはないだろうし、それを考えると今買わなきゃ、という機運になってきてはいると思うし
不動産業界もこのタイミングを逃したくないだろうからしばらくは物件が定期的に出てくるんじゃないかなあ
70: 匿名 
[2011-02-14 23:08:17]
>>67さん
でも街は八潮の方がいいですし、悩みますね。
71: 匿名さん 
[2011-02-15 17:37:27]
ところでなんで売主、株式会社益田建設 ってとこなの??
レーベンじゃないの?
株式会社上滝ってちゃんとしてるの??

72: 匿名さん 
[2011-02-15 18:03:20]
隣の駅の営業さん
八潮の悪口必死ですね
ご苦労様です
73: 匿名さん 
[2011-02-15 20:03:50]
まあ、現時点で街の完成度は八潮の方が高いのは否めないから目は引きやすいだろうね
三郷の方は行政中心っぽい作りになりそうだし、活気があるのは八潮の方かな?
福祉とか税金とかは大差ないから、あとは街の性質が違いによる好みになると思う。
74: 匿名さん 
[2011-02-15 20:36:19]
20年後を例えると…

八潮は溝の口
三郷中央は調布

って感じ?
75: 購入検討中さん 
[2011-02-15 21:39:01]

ここのスレだけは荒れて欲しくないなぁ。
 真面目に購入を検討している方のことを考えてほしい。

 三郷中央やその他の物件(周辺環境・行政等含む)に魅力を感じていればそこに行くし、
 そう思わないから八潮の物件を検討しているのだから…そっとしておいてください。
 
76: 匿名 
[2011-02-15 22:05:01]
売り主はきちんと調べたほうか゛いいですよ!
あとから聞いてないっていってもどうしようもないですから。
77: 匿名さん 
[2011-02-15 22:07:13]
子供がいる方は、子供の医療費補助もしっかり調べたほうがいいです。
結構かかりますから。
78: 匿名さん 
[2011-02-15 22:20:26]
71さん

モデルルームや建築現場に行って担当者さん直接聞いてみては如何でしょう。
良い事もそうでない事も教えてもらえますよ。
80: デベにお勤めさん 
[2011-02-16 14:34:32]
Dの知り合いいるけど、あちらさんこんなとこ興味ないと思われますよ。

レーベン+わけかわからん施工会社。。。
設備、仕様、施工、管理。ちゃーーーんと見たほうがいいよ。
不安ね。

ちなみに私Dじゃないから。他のデベね。
81: 匿名 
[2011-02-16 16:13:31]
このスレは、早く買わなきゃ的な煽りがあからさまだよね

何処のデベも煽りはやってるけど、素人から見ても解るあからさまな煽りて逆効果な気しますよ
82: 購入検討中さん 
[2011-02-16 19:51:25]
80さん

ここの物件は恐らくもう完売に近いと思いますので、
他のスレに行った方があなたの為ですよ。

あなたにとって競合だと思っていない相手に、
なぜ係るのでしょうね。お暇なのですか?
もっと大きな相手、物件に挑めばよいのに。。。
余程、可哀想な人生を送ってきた、また送っているのですね。


~真面な皆様へ~
もうこの物件自体を我々のスレで変えることはできないので、
品質を上げてもらうようにお願い・応援するだとか、
八潮市をもっと活性化するように建設的な意見を述べるとか
そういったスレにしませんか?

~八潮をご存じない方へ。
他のスレにでも取り上げられえていますが、
八潮にヤンキーはいませんよ。っていうかあれをヤンキーというのですか?
カッコ悪い連中なだけです。当の本人たちもヤンキーという自覚はないと思いますよ。
こちらも特に迷惑を被ったこともありませんし、悪い方々ではありません。
ただダサいだけです(←古い?) それもほんの少しの人間だけです。
縁があって八潮住民になられましたら、一緒に八潮を活性化していきましょう!


ちなみに私はレーベン関係者ではないです。
まぁ匿名なので信じてもらえないと思いますが…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる