京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 09:16:38
 

住民版、作りました。
OP会や管理組合などの話はこちらで!

[スレ作成日時]2011-01-17 08:54:28

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘

890: 匿名 
[2011-08-12 17:47:23]
燃えるゴミを出す日の前の日の夜に、紙類だけのゴミを出すのはオッケーってことですよね?
生ゴミじゃないんだから。
月水金で燃えるゴミの日でも、どれが生ゴミでどれがティッシュばかりのゴミかは開けてみないとわならない。
そう言うことを言いたいんじゃないですか?
891: 匿名さん 
[2011-08-12 19:55:23]
ここを見ると、変なのに目をつけられているのか
いつも荒らされてる気がする。
892: マンション住民さん 
[2011-08-12 20:19:15]
あなたの心の持ちようだと思いますよ。
自分の意見に対して、反論されるような意見があれば
それは荒らしとあなた自身が判断されているのでは?
他の人たちから見れば、荒らしでもなんでもないかも知れません。
そもそも、荒らしとはどんなことなんですか?
人それぞれ基準が違うのではないでしょうか?
893: 匿名 
[2011-08-12 20:44:20]
燃えるゴミは中身がなんであれ、収集日の朝って事でしょうか?

生ゴミって表現は誤解するんではないでしょうか?

生ゴミかどうかなんて出した人しか分からないですし、燃えるゴミは収集日の朝に出す決まりだと思ってました。
894: 入居済みさん 
[2011-08-12 20:50:35]
管理組合のない今はいろいろな考えがあって当然です。
個人の考えを押し付けないようにしましょう!
895: 入居済みさん 
[2011-08-12 22:48:18]
部屋の換気口のフィルターを見てみると真っ黒になっていました。以前、ネットで注文されたと記載があったと思うんですが・・・。どこの業者のどの大きさを注文されたか教えてください。
896: 内覧前さん 
[2011-08-13 00:45:34]
管理組合?ペットの問題。ゴミの問題、騒音の問題、こんなややこしいマンションの組合員になりたいと思う人がいますか?クレームを書き込んでいる人たちの中に管理組合の役員になりたいと思っている人がいますか?私は荒らしでも何でもなくここの住人ですが、組合長になる人に心底同情します。
897: 匿名 
[2011-08-13 07:44:55]
勝手に同情したらええけど、誰かは組合長せなアカンし、住民が管理していかなアカンねやからね。
あたしゃルール守ってるから関係な~いじゃ済まされないのがマンションに住むってことだと肝に命じておいて下さい。
898: 匿名 
[2011-08-13 08:05:04]
894さん
個人の考えって何ですか?

燃えるごみは、収集日の朝に出すのは規則ですよ。
以前ポストにも書類が投函されてたでしょ?
うちは邪魔だから、出しておくなんてとんでもない!!
899: 匿名 
[2011-08-13 12:10:44]
ポストに投函されていましたね。前日の夜にだしていましたが、投函されてからは当日に出すようにしています。守れない人は何を言ってもダメなんじゃないでしょうか? あれこれと難癖をつけて正当化しそうですし。
ゴミだけじゃないですよね、駐車場に自転車を置いてる方やその他沢山問題りますし。  
900: マンション住民 
[2011-08-15 10:33:20]
やっぱこのマンションにして良かったとつくづく思う今日この頃です。
マナーの問題なんかはどこのマンションでも有りますからね・・・。
901: 匿名 
[2011-08-15 19:06:08]
大規模だけにいろ~んな人がいますよね。
902: マンション住民 
[2011-08-15 20:25:44]
いろ~んな人とお知り合いになれるチャンスですね♪
良い人もいっぱい居てはりそうです。
そのうち仲良い者同士でイベントとか企画してみんなで遊びに行けたら面白いですね♪
903: マンション住民さん 
[2011-08-16 06:03:48]
何浮かれてるの・・・?
今組合もないし、問題だらけでイベントの企画って、信じられない。
904: マンション住民 
[2011-08-16 08:39:47]
何も今とは行ってませんよ。
そ・の・う・ち ですよ!
905: マンション住民さん 
[2011-08-16 10:18:38]
能天気ですね。
906: 匿名 
[2011-08-16 10:18:55]
武庫川でBQとかいいですよね。
907: 匿名 
[2011-08-16 11:43:35]
例えばの話ですが、
屋上でビアガーデンなんて
できたらいいなぁ~
できるのでしょうか?
908: 匿名 
[2011-08-16 12:26:13]
ご近所さんのグレイスロワでは何かイベントがあったようですね。
何をしたんだろー?
追々、クオーレでも何か催しができたらいいですね。
909: 匿名さん 
[2011-08-16 17:04:22]
幼稚園と間違ってない。
ほんと、何浮かれてるの?だよ。
マンションに村づくりしてどうするの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる