京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオーレブラン武庫之荘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. クオーレブラン武庫之荘
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 09:16:38
 

住民版、作りました。
OP会や管理組合などの話はこちらで!

[スレ作成日時]2011-01-17 08:54:28

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

クオーレブラン武庫之荘

910: マンション住民さん 
[2011-08-16 17:28:33]
餓鬼が多いな。
BQの前にチャリンコ邪魔だよ
911: 匿名 
[2011-08-16 19:55:59]
チャリンコ多いん仕方ないよ。
屋上でBQしたいけど無理ならビアガーデンでもいいですね。
でもゴミ増えちゃうからダメかな。
きれいなのっていいですよね。
913: マンション住民さん 
[2011-08-17 21:58:34]
イベントは参加したい人だけ参加したらいいから、いいんじゃない?
マナーは全員の問題だけど。
914: 匿名 
[2011-08-17 22:00:20]
未入居の部屋、お盆休みに引っ越していらしゃるかと思ったら
こなかった。。。

気になる。。隣近所。
915: 匿名 
[2011-08-18 01:04:25]
こちらも隣近所に未入居住居あります。

いつ越してこられるとか、管理人の方に聞いたら教えて下さるのでしょうか?
916: 匿名 
[2011-08-18 08:10:40]
917: 匿名 
[2011-08-18 09:40:16]
マンション内の養生、早く剥がしてほしいですね。
粘着テープの糊がベタベタしているとこともあるし、汚らしい。。
918: 匿名 
[2011-08-20 22:39:34]
養生早く外してくれ~~~
ほんと見栄えも悪いし。

あと、落し物をエントランスに画鋲で張り付けてあるのも
何かイヤですね。
919: 匿名 
[2011-08-21 11:17:25]
自分の駐車場所が端っこにあるからって、自分の車の前にもう一台置くってありなんですかい?目を疑いました!
920: 入居済みさん 
[2011-08-21 17:48:38]
↑別にありなんじゃないですか。迷惑かからないし。
921: 匿名 
[2011-08-21 18:18:40]
迷惑かからない = OK なんですか?

初耳です。
922: 匿名 
[2011-08-22 01:54:27]
前の人、となりの人が駐車するのに邪魔だと思いますけど。
923: 匿名 
[2011-08-22 09:13:26]
920さん、自分さえよければいいっていう考えやめません?

ゴミも相変わらずですよね。
夜遅くに出している人をよく見かけます。
人に会わなければいいと思ってるんですかね?
924: 匿名 
[2011-08-22 10:26:28]
マナーの問題をここでとりあげるのはやめません?
925: 匿名 
[2011-08-22 11:50:51]
同感です。
ここでは解決のしようがありません。
926: 匿名 
[2011-08-22 16:43:05]
そうでしょうか?

マナーの話も取り上げることによってコレを見る住人に現状を訴える機会になると思うんですが。

このマンションで起こってるいろんなこと(有益な情報、いらない情報、雑談、ただのつぶやき)書いていいと思います。

ここで住んでいく上での考え方の一助にはなると思います。
927: 匿名 
[2011-08-22 16:55:11]
926さんに同感です。

意見交換の場でいいと思います。
928: 匿名 
[2011-08-22 20:26:14]
先日から、急に秋めいて暑さがやわらいできましたね。
夜も寝やすくなってきました。
雨が降ったあとは、空気が澄んでいるのか、大阪の夜景がきれいです。



しかし、この書き込みを見ると、レスが多く暇な人が多いと思います。
養生や画鋲、ゴミや駐車場など・・・。
これだけ女性も社会進出してきているのに、そんな所ばかり目に入るんですね。
マナーも必要なことですが、いろんな勤務形態もあるので、ダメダメ言うのではなく、もう少し考えていくことも必要ではないでしょうかね。
また、こんなこと書いたら非難の嵐だと思いますが。。。

結論として、ここに色々書いた所で、なおらないんです。
いまだにタバコの臭いも部屋に入ってきますし、音楽騒音も続いています。
色々言い出したらきりがないです。ほんとに。
929: 匿名 
[2011-08-22 22:08:44]
こんばんは。まっっったく関係のない話ですが。
マンション近く、国道171号線沿いのUKというお店行きました。
味もそこそこうまい、なによりボリュームがすごい。
家族連れでもいいかと思います。
近所になにかお勧めのお店ありませんか?いろいろ探索してみたいです。
930: 匿名 
[2011-08-22 23:08:20]
車で10分くらいの所の、とりどーる伊丹店にいきました。とりどーるはあちこちありますが、特に伊丹店は評判いいみたいです。(場所は尼宝線沿いにあります)
家族連れ、カップル、たくさんいて混んでましたが、どれも、すっごく美味しかったですよ(^-^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる