なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-29 11:32:42
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

6210: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-08 20:36:56]
岡山を誹謗中傷してるのって広島焼き共くせー
6211: 恭子ママ 
[2024-02-08 21:58:13]
にゃごやよ。
6212: 恭子ママ 
[2024-02-09 10:31:29]
私はバカなので名古屋の事しか知りません
6213: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 12:31:07]
大企業の移転≠都会

これ大事よ。

私はバカなので←知ってる
てめえは書き込みにくるな迷惑。
6214: 管理担当 
[2024-02-09 12:53:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6215: 匿名 
[2024-02-09 13:04:13]
やっぱ岡山と大阪ってキチガイの田舎者だな。そりゃ嫌われるわ。お似合いのカップル

岡山は県内(倉敷や津山とか)、大阪は神戸や京都と争ってれば良いのに関係ない地域にまで喧嘩を売るとか頭が悪すぎて無様

東京嫌いのくせにテメーとか言ってるしな(笑)
6216: 恭子ママ 
[2024-02-09 13:58:16]
コンプレックスまみれで自分らにとって否定的な人間は福岡、広島、名古屋、東京、東北に当てはめてしまう…。コミュ障だし語彙力もないから他人との接し方も分からん

それが私たち田舎者の特性であり病気DEATH!
6217: 名無しさん 
[2024-02-09 14:35:02]
岡山って子供も感じ悪い。
6218: マンコミュファンさん 
[2024-02-09 17:47:07]
やはり西日本系はカスばっかり
特に関西はキチガイ多くてすみたくないな。
6219: eマンションさん 
[2024-02-09 18:32:11]
郷土愛が無いので地元の事を否定されてキレる人達や他地域のせいにする心境が理解不能。そういう連中って地元から一度も出た事がなく田舎の狭い世界しか知らないのだろうな
6220: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-10 16:05:39]
その郷土愛の強い都道府県に住んでる人に気持ち悪い人が多いなと感じる。
6221: 匿名さん 
[2024-02-11 23:43:56]
大阪。あそこだけ隔離しろよ。お笑いの本場とか言って何一つ面白くない。大阪弁とか東京で使わないで、聞いてるだけでイライラする。
6222: マンコミュファンさん 
[2024-02-13 12:10:44]
東京を冷たいと言うのは構わんが、
その東京よりも冷たい人の割合が多いと感じるところ全般は無理。
ちなみに私東京でも関東の人間でもありません。
6223: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-13 12:13:50]
プライド高そうな都道府県と言えば?

東京
大阪
京都
その他(愛知、兵庫、神奈川、田舎等)
6224: 通りがかりさん 
[2024-02-13 12:44:14]
>>6222
地方なんか身内に甘くて他人に厳しくて冷たい人間ばっかだよ。ちなみに僕は岡山なのだが地元愛が欠如してるし岡山が地元という感覚も薄い。というより気質や気候風土が合わない
6225: マンコミュファンさん 
[2024-02-13 20:02:37]
東京が冷たいとも思わんし、大阪が優しいとも思わんが、
京都と兵庫が性格悪いだけはガチだった。
6226: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-14 17:26:55]
気象庁都道府県庁所在地降雪量(2024年2/13から前90日間)

https://www.data.jma.go.jp/stats/data/mdrr/tenkou/alltable/snc00.html

01.青森市367cm
11.盛岡市54cm
21.山口市7cm
02.札幌市302cm
12.松江市44cm
22.宇都宮市4cm
03.富山市131cm
13.福島市40cm
22.横浜市4cm
04.秋田市126cm
14.仙台市23cm
24.千葉市3cm
005.山形市84cm
15.岐阜市16cm
25.長崎市2cm
006.長野市82cm
16.前橋市12cm
26.水戸市1cm
006.福井市82cm
16.甲府市12cm
26.京都市1cm
008.金沢市77cm
018.東京千代田9cm
26.広島市1cm
009.新潟市73cm
019.さいたま市8cm
29.大津市0cm
010.鳥取市60cm
019.佐賀市8cm

・未計測エリア
静岡市、奈良市、大阪市、神戸市、岡山市、高松市、松山市、徳島市、高知市、大分市、福岡市、熊本市、宮崎市、那覇市、津市、名古屋市、和歌山市、鹿児島市

雪が降ってない地域の大半がロクでもない場所だらけなのは気のせいか
6230: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-15 14:22:35]
京都の宇治市
大久保駅とかがら悪いから嫌い
6232: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-15 14:56:27]
京都の何処が上品だよ
大阪と変わらないくらいガラ悪いわ!
大きな声で喋る男が多いこと
大嫌い
6233: eマンションさん 
[2024-02-15 17:15:45]
>>6232 口コミ知りたいさん
岡山も全然上品じゃないよ
つか京都より更に下品だし野蛮
何故か勝手に上品なバイアスを掛けられている1府1県

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる