横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-12 06:01:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

超高級住宅街で知られる、横浜市青葉区。
憧れの街としての情報交換をしましょう。
PART3 を立ち上げました。

★たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜
市が尾 〜 藤が丘 〜 青葉台 〜 田奈 〜
恩田 〜 こどもの国

どれをとっても魅力的な街です。
田園都市生活を満喫している奥様達の御意見をください。

[スレ作成日時]2011-01-07 11:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区PART3

44: 匿名 
[2011-01-09 20:17:26]
>>43
キムチが大好きなのです。
45: 匿名さん 
[2011-01-10 01:58:48]
青葉区ってそういうところなんですか?
46: 住まいに詳しい人 
[2011-01-10 09:48:41]
>>45

違うよ

赤坂、新大久保、川崎、湯島(上野・御徒町の間)、吉祥寺、日暮里だよ
47: 匿名さん 
[2011-01-10 12:45:16]
明日から牛丼のフェアですね
青葉区の牛丼フェアならよそとはひとあじ違ったものになるでしょう
楽しみですね
48: 匿名さん 
[2011-01-10 13:11:32]
今晩から店の前に並びますか?
50: 匿名さん 
[2011-01-10 13:48:52]
どうもありがとう
51: 匿名さん 
[2011-01-10 14:44:19]
牛丼ネタの人、本当に狂っていると思う。
52: 匿名さん 
[2011-01-10 14:46:49]
青葉区を「超高級住宅街で知られる」などと言っているよりははるかにマシかと思うが。
54: 匿名 
[2011-01-10 18:40:22]
青葉は旧緑区の単なる田舎であり、高級住宅地ではないのだが、何を勘違いしたかプライドが高い方が多く本当に面倒です。
田園都市線に乗っているとよく分かります。

どんなに混雑していても、絶対に自分の立ち位置を変えず、頑固に自スペースを守る人がその典型。
55: 匿名 
[2011-01-10 18:59:52]
>>54
単なる田舎っていう事は無いんだけれどね。
何故そうむきになって否定したがるのかが不思議ですよ。
人気の高級住宅街の宿命なのか。
56: 匿名 
[2011-01-10 19:06:58]
青葉区の牛丼は味も違うし
フェア−に乗って美味しさも格別なのです。

とかとか…変態で気違いっぽくてキモい
けど笑える。
また、出現するよww

他のスレにも、この変態君は出てくるのかな。
57: 匿名さん 
[2011-01-10 19:47:11]
そうなんです。
青葉区の牛丼は味も違うし
フェア−に乗って美味しさも格別なのです。
みなさん、青葉区のB級グルメについても語り合いませんか。
59: 匿名さん 
[2011-01-10 20:20:37]
↑と、青葉区の一部住人は信じているということです。
おおかたの常識的な青葉区民と横浜の他区市民は冷笑していますが。
60: 匿名さん 
[2011-01-10 20:27:42]
>>56
痴漢と一緒で、変態に変態と言っても喜ぶだけですよ。
61: 匿名 
[2011-01-10 20:40:19]
青葉、青葉って…多くの横浜市民の恥だな。

青葉区を高級住宅地と勘違いしてるのは、関西人をはじめとした外部からの転入者だけ。

63: 匿名 
[2011-01-10 21:00:50]
残念ながら青葉区在住だよ。
だから多くの市民の恥だっていうの。
64: 匿名さん 
[2011-01-10 21:24:34]
以前、青葉区にいた
一度、越してなさいって
ただの田舎だってわかるから
65: 匿名さん 
[2011-01-10 22:29:22]
うーん、別に普通の住宅地なんじゃないの?
何でみんなやっかんだような書き込みしたりするのかほんとにわからない。

話変わるけど、長寿なのは坂が多いからかなーと思う。
あと、よく孫とおじいちゃんが遊んでいるのを公園で見かける。
若い世代ばかりじゃないところもいいなと思う。
66: 匿名さん 
[2011-01-10 22:36:23]
やっかんだりしてませんよ(笑)
たいていの人は普通の住宅地だと思っていると思いますよ
それを「超高級住宅街」とかなんとか書くからからかわれるんじゃないんですか
67: 匿名 
[2011-01-10 22:50:58]
牛丼君の前世は牛だったのかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる