横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-12 06:01:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

超高級住宅街で知られる、横浜市青葉区。
憧れの街としての情報交換をしましょう。
PART3 を立ち上げました。

★たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜
市が尾 〜 藤が丘 〜 青葉台 〜 田奈 〜
恩田 〜 こどもの国

どれをとっても魅力的な街です。
田園都市生活を満喫している奥様達の御意見をください。

[スレ作成日時]2011-01-07 11:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区PART3

988: 匿名さん 
[2011-04-11 18:34:57]
何が大丈夫でしょうか?だ
生きるのも大変な被災者が沢山居るのに
お前みたいな奴は日本から失せろ
989: 匿名さん 
[2011-04-11 18:35:38]
あらーそうだったんですね。
王禅寺って何処ですか?来てまだ土地勘が浅いので

無事だった都道府県は少しでも被災地の復興協力はすべきだし仕方ない
何かしてあげられる事をしているのだから。でもちょっと心配ですよね。
990: 匿名 
[2011-04-11 18:44:35]
王禅寺は美しヶ丘西の近く、新百合ヶ丘エリアの高級住宅地。区割りの大きな一戸建の街だよ。
ところで、あざみ野バス便エリアに原子炉あったんだよ、知ってた?東急系の学校の実験炉だけどね。
991: 匿名さん 
[2011-04-11 18:59:16]
東急系の学校?実験路?何の事かよくわからないや。
たまプラは地図でみたら
大規模マンション、郵政の社宅、巨大団地、隣に市場、会社とか多くて、
実はビルが多くて他と比べると戸建住宅街の印象ではないんだね。
実際他のエリアの方が住環境はいいかもね。
その代わり都心に少し近くいろいろ便利に開発されやすいんだろうね。
992: 匿名 
[2011-04-11 19:01:34]
武蔵工大 原子炉でググると良いよ
993: 匿名さん 
[2011-04-11 19:01:54]
新百合ヶ丘は☢核実験炉があったということかい?
でも規模は小さいんでしょう?
994: 匿名さん 
[2011-04-11 19:04:36]
学校の実験施設ね、ちょっと安心。
都内の大学にも放射能実験の研究室や研究所はいろいろあるけど
995: 匿名 
[2011-04-11 19:06:58]
たまプラーザやあざみ野、新百合ヶ丘の間だね。
いまは廃炉になっているらしいよ。
996: 匿名さん 
[2011-04-11 20:19:29]
988みたいなのに限って自分に実害があった時にやたらと喚くんだよ。
997: 銀行関係者さん 
[2011-04-11 21:21:51]
どれだけ気取っても日本の首都は東京で、裕福なのも東京。
都知事は権力ある。日本中誰しも都知事の名前は知っているが、神奈川県知事名
は知らないでしょ。話題にもならない・・・・・

衣食住すべてにおいて、東京には勝てないんだよね。
それが神奈川県民もわかっているから、逆に意固地になるんだよね。
県民は頑張っても都民でないから、世界的にも日本のセレブとは認められないんだよ。
998: 匿名さん 
[2011-04-11 21:32:32]


 ↑↑↑

 では、神奈川県民と大阪府民(橋本知事は超有名)、どっちがステイタス???
 神奈川県民と神戸のある兵庫県民、どっちがステイタス???
 青葉区と芦屋、どちらがお嬢様???
999: 匿名さん 
[2011-04-11 21:53:28]
997の中では、足立区>>芦屋らしいよ。
1000: 匿名さん 
[2011-04-11 22:17:56]
青葉区周辺は港北NTや新百合、王禅寺、南生田、成瀬、鶴川、玉川学園など
区割りの大きな戸建て住宅街が集まっているよね。生命研とか日本のトップレベルの研究所もある。
郊外が良いとか都内が良いとかじゃなくて、それぞれ個性があるんだよ。
足立区も住めば住みよい場所だよ、物価は安いし美味しいもの多い。百貨店系のスーパーだってあるしね。
1001: 入居済み住民さん 
[2011-04-11 22:44:15]
見栄春君
1002: 匿名さん 
[2011-04-12 01:37:57]
そういえば大手研究所多いですね。
だから男性向けの美味しそうな居酒屋、定食、ラーメン店なども結構あるんだね。
美容院やスイーツ激戦区のイメージ強いけどなにげに色々あって意外でした。
帰りが遅い時でも気軽に寄れる店、うちの主人にお薦め店教えてください。
1003: 匿名さん 
[2011-04-12 01:41:42]
青葉区だけ良くても意味がない
周辺全体の地域も良い環境だというところもポイント高い
1004: 匿名 
[2011-04-12 01:46:10]
復興手伝うも何も、そんな瓦礫燃やしたら、都内にも放射性物質が行きますよ。
煙に乗った方が放射性物質は広がりやすいんだから。だいたいJRで運ぶんだっけ。

王禅寺で燃やすのは決定なの?
これ、まじヤバイんでないの?
1005: 匿名さん 
[2011-04-12 01:49:40]
今は廃炉になって使われてないと書き込みがありましたよ
1006: 匿名 
[2011-04-12 06:01:33]
★PART4を立ち上げました。

そちらに移動させて頂きます。
1007: 副管理人 
[2011-04-12 10:14:59]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158512/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる