横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-12 06:01:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

超高級住宅街で知られる、横浜市青葉区。
憧れの街としての情報交換をしましょう。
PART3 を立ち上げました。

★たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜
市が尾 〜 藤が丘 〜 青葉台 〜 田奈 〜
恩田 〜 こどもの国

どれをとっても魅力的な街です。
田園都市生活を満喫している奥様達の御意見をください。

[スレ作成日時]2011-01-07 11:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区PART3

838: 匿名さん 
[2011-04-08 02:08:01]
私はたまプラより他の区内の戸建エリアがいい感じだと思います。
横浜では十分たまプラは高くて有名ですが住環境は都内とおなじかも
839: 匿名さん 
[2011-04-08 02:18:38]
とはいえ、たまプラはカッコイイ感じになって来て数年後どうなるのかな。
賃貸ならまだしも買うには広い物件は手に届きにくい場所になりつあるね。
840: 匿名さん 
[2011-04-08 03:53:58]
たまプラは恵比寿を田舎にした感じ
お洒落かつ自然も残る
それにしてももう高くて買えないや…
841: 匿名さん 
[2011-04-08 04:48:31]
あ、だーかーらーかー。
コメダ珈琲が最近横浜に進出してきてるんだ。納得。
卵とハーフトーストだけで差別化できる神奈川で良かったですね。
842: 匿名さん 
[2011-04-08 04:57:10]
DXマツコさんのような口調のマダムはお目にかかりませんね。叩きすぎたかな。面白かったのに。
843: 匿名 
[2011-04-08 06:11:14]
たまプラーザの何処を見てきたのだろうか。
徒歩圏の一戸建てとなると、遥か前から庶民には到底手が届かないよ。
844: 匿名さん 
[2011-04-08 06:49:19]
高級志向の新興住宅地の一等地には区割りの大きな戸建街区があるね。
たまプラ、あざみ野、新浦安、舞浜が代表的かな?

港北やはるひ野や多摩ニュータウンみたいなUR系だと,6~9千万円がメインじゃない?。
845: 匿名さん 
[2011-04-08 06:51:01]
たまプラに期待しちゃ駄目ですよ。都内の一等地の方がいいに決まっています。
846: 匿名さん 
[2011-04-08 07:45:39]
名古屋発コメダ珈琲は午前中オーダーするとゆで卵とハーフサイズトーストが
コーヒー1杯におまけで付いてきます。私は一度だけ土曜の午前中に行きました。
ブランチの時間帯もぜひそうして欲しい。
内装は昭和の喫茶店とログハウス調をミックスしたイメージ。天井高い店舗が多いらしい。
847: 匿名さん 
[2011-04-08 07:48:23]
東海道新幹線沿線出身の街
848: 匿名さん 
[2011-04-08 07:50:19]
ドラマ金曜の妻達、BY青葉区TBS緑が丘スタジオ収録って感じですよね。私はその
ドラマを知らない世代ですが今でも十分素敵な街ですね。そんなマダム目指そうかな。
849: 匿名さん 
[2011-04-08 07:51:33]
東京が実家なので東海道新幹線あまり乗らないのでわからない。
850: 匿名さん 
[2011-04-08 09:41:07]
>>846

ブランチの時間帯って午前中なのでは?お昼過ぎたらランチでしょ。
851: 匿名さん 
[2011-04-08 09:54:51]
例えばハレクラニのサンデーブランチは
9:30~14:30までです
852: 匿名 
[2011-04-08 10:40:10]
ハレクラニってハワイのホテル?
853: 匿名さん 
[2011-04-08 12:36:51]
ブランチって朝食と昼食を兼ねた食事のこと。
昼以降に食べるのなら単に朝食抜いてランチってだけでは。
むしろアフタヌーンティーに近い。
854: 匿名 
[2011-04-08 12:51:13]
ハワイのハレクラニは三井不動産の経営、シェラトンは国際興業の経営
これ 豆な
855: 匿名さん 
[2011-04-08 12:58:16]
>ハワイのハレクラニは三井不動産の経営

知らなかった。
ありがとね。
856: 匿名さん 
[2011-04-08 15:51:43]
>853
>昼以降に食べるのなら単に朝食抜いてランチってだけでは。
そうすると、昼前に食べるのなら単に昼食抜いてブレックファストだけってこと?
857: 匿名 
[2011-04-08 16:13:49]
どうでもいいですよ…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる