横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-04-12 06:01:33
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

超高級住宅街で知られる、横浜市青葉区。
憧れの街としての情報交換をしましょう。
PART3 を立ち上げました。

★たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜
市が尾 〜 藤が丘 〜 青葉台 〜 田奈 〜
恩田 〜 こどもの国

どれをとっても魅力的な街です。
田園都市生活を満喫している奥様達の御意見をください。

[スレ作成日時]2011-01-07 11:25:43

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区PART3

858: 匿名さん 
[2011-04-08 17:36:03]
なんちゃってセレブですね
分かります
859: 匿名さん 
[2011-04-08 18:46:19]
846です。ブランチの書き方間違えました。気を付けます。ご指摘ありがとうございます。
明日はお花見に行きたいな。晴れだといいですね。
横浜市民の皆様は何処にく方が多いのでしょうかね?私は2つ候補があって迷っています。
860: 匿名さん 
[2011-04-08 18:48:28]
親はそれなりですが私はなんちゃってセレブです。これから金妻目指して頑張ります!
861: 匿名さん 
[2011-04-08 18:52:40]
不倫するのですね
お盛んね
862: 匿名さん 
[2011-04-08 18:56:35]
えー!そんな内容のドラマだったんですか(´∀`*)
また間違えました。それでどんな展開が待っているのですか?
妄想だけにしておきます。ワクワク。
863: 匿名さん 
[2011-04-08 19:25:25]
明日は...雨☂
864: 購入検討中さん 
[2011-04-08 20:23:21]
 
 今、家を探してます。 あざみ野やたまプラ、東京23区辺りを・・・。
いろいろ見て、結局東京は都心3区でなくても、坪単価が高いですね。
東京と比べて同じ価格で広い戸建てが買えちゃうのが青葉区の魅力かと・・。。。
 
たとえばこの間みてきた杉並・練馬の財閥系戸建て、90平米で7千万以上。
あざみ野戸建て中流デべ東急で120平米で7千万。両方とも駅より徒歩13分。

それで・・とても本気で悩んでます。
みなさんが都会より横浜青葉区の方がいいーって選ぶ理由は?
私は本当に単純ですが、東京は値段が高すぎます。
同じ値段を出すなら、庭つき一戸建てが買える青葉区の物件を。
でも主人は狭くても地元東京を・・と考えているみたです。
説得させる材料を下さい!!!!
865: 匿名さん 
[2011-04-08 21:46:08]
>864
安くて広い一戸建てが欲しいわけね。
それならひばりヶ丘か田無、花小金井で探せば青葉区より多少狭くても
杉並・練馬より広い家が探せると思う。
866: 匿名さん 
[2011-04-08 21:49:31]
自分だったら同じ金額を出すなら都内を選ぶかな。
練馬はともかく杉並で7000万なら安いのでは?
867: 匿名さん 
[2011-04-08 21:57:47]
その予算なら杉並でも西武新宿線だよ。西武なら池袋線の方が便利だけど値段も高い。
でも都内はやっぱり便利だよ、新宿線でもバスや自転車で中央線まで10分かからない距離。
庭は無くても善福寺公園みたいな大きな公園が多い。

最近は京王線沿線の世田谷あたりの方が杉並・練馬よりお手頃な物件が多いから
そっちを探す手もある。

868: 匿名 
[2011-04-08 23:37:08]
ここは青葉区の話をする所ですよ。

都内をやたら勧める人がいつまでも掲示板に張り付いているのはなんでだろう!?

青葉区を見下しているならハナから相手にしなければいいのに、何故か必死ですよね。。

眼中にないなら相手にしなきゃいいのに、やたら反応しているから羨ましいのかと思われても仕方がないですよ。


って本当に金持ちなら相手にしてないのでしょうけど。
869: 匿名さん 
[2011-04-08 23:42:20]
青葉区つつじヶ丘も豪邸街ありますよ。商店街やスーパーも近く閑静な所
近くに空き地があればいいのに。なんちゃてセレブな私には中古の土地のみ同然の
価格でないと買えないわ。新築なんてとても。でも建売はイヤ。わがままな妻達。
870: 匿名さん 
[2011-04-08 23:44:15]
本当のDXセレブ様は掲示板なんて見てないし存在すら知らず興味もないだろうな。
871: 匿名さん 
[2011-04-08 23:51:01]
古いアパートの隣とか旗型物件とか車もやっとの狭い私道の前の物件を買うくらいなら
公園前や駅近いとか、学校側とか、広いお庭が選択肢に入ります。
もちろん外観にこだわったり、マンションなら駅近くや広い物件で気持ち良いと思います。
もちろん青葉区以外の区や他の神奈川でも同じです。東京にこだわってると多くの人は
小さな視野と小さな家しか手に入りませんよ。
872: 匿名 
[2011-04-08 23:51:12]
結局は部外者だけで盛り上がってるだけ、笑)

ってみんななんとなくは分かってるだろうけど。
873: 匿名さん 
[2011-04-09 00:03:40]
なんか日本語のおかしな人がいますね。
874: 匿名 
[2011-04-09 00:11:38]
早速論理のすり替えですね(笑)
875: 匿名さん 
[2011-04-09 00:13:54]
でも小さな家でも買えるだけいいと思う。良い環境の街なら賃貸でもマンションでも
居心地の良い世界を共有できるし、不必要なストレス、トラブル、事件も少なそうだしね。
876: 匿名さん 
[2011-04-09 01:17:12]
東京の普通の街は飽きちゃったから魅力的な街に住みたいなー。
877: 匿名 
[2011-04-09 02:06:41]
たまプラなら住みたいけど青葉台なら遠慮

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる