注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の外観ってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の外観ってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 04:47:55
 

和風は良いよね。

[スレ作成日時]2011-01-03 12:51:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の外観ってどう思う?

1472: 匿名さん 
[2011-05-06 01:35:25]
>>1456
こういうアフォはシンだらいいんだよ
クァスめが
1473: 多数決 
[2011-05-06 19:40:48]
結論として一条の外観はダサい!

って事でよろしいでしょうか?

みなさん
1474: 匿名さん 
[2011-05-06 19:50:25]
>>1473
i-cubeより前は賛成
1475: 匿名 
[2011-05-06 19:52:08]
結論、大手の安物よりはマシ。ワラワラ
1477: 匿名さん 
[2011-05-07 09:53:03]
しかも一条から見て大手って、もう会社が数社に限定されるよね。卑屈なんだなぁ一条ファンって。
1478: 匿名さん 
[2011-05-07 09:54:56]
ていうか、大手ってワード使ってるの、同じ人だよね。アタマわるそうな。
1479: 購入検討中さん 
[2011-05-07 14:13:08]
外観たたくひとだいぶ減った。
1480: 匿名 
[2011-05-07 16:39:34]
やっぱり落ち着きますよ。
1481: 匿名さん 
[2011-05-07 17:28:07]
うちの近所に建ってるセゾンを見てもそう言えるかな。
色も形も落ち着かないことこの上無し。メーカーもメーカーだがあれでOKを出した施主のほうが問題だな...
1482: 匿名 
[2011-05-07 20:02:01]
恥知らず
1484: 匿名 
[2011-05-07 21:46:23]
わかりやすく言うと、タマリンよりマシ。
1485: 匿名さん 
[2011-05-07 23:46:59]
いや、微妙だな。。。ネーミングを除けばそっちのほうがマシでは?シンプルで安い分だけ。
どっちにしろ家にこだわりを持ってないと思われることに変わりないし。
1486: 匿名 
[2011-05-08 01:56:30]
うちのようなこだわった和風住宅はタマリンでは難しかろう。
1487: 匿名 
[2011-05-08 08:54:39]
住宅についてよく考え、
時間をかければかけるほど、
選ばないメーカー。
1489: 匿名さん 
[2011-05-08 13:51:10]
だから、セゾンだけは無いって。
そのセンスだけはどうにかして、ドライバーさん。
1490: 匿名さん 
[2011-05-08 13:56:33]
>南欧風だのそれを真似た様なおもちゃみたいなデザインだったら、セゾンの方が余程マシです。
普通の感覚の持ち主はセゾンがソレ(おもちゃ)だって言ってるわけなんだが
1492: 匿名さん 
[2011-05-08 14:14:49]
南欧風「も」セゾンと同じくオモチャ
そう言ってるの
わかる?
1494: 匿名さん 
[2011-05-08 14:44:57]
セゾンの外観は素晴らしいよ
1496: 匿名 
[2011-05-08 15:07:53]
そういう質問がもう間違っているんじゃ?
注文住宅で自由設計の家であれば、

どこのメーカーでもかっこよくできるのが普通で、
一条のセゾンのように、デザインのイメージが固定化されている家は、
イジられやすいだけのこと。
1497: 匿名さん 
[2011-05-08 15:15:41]
1496さん
どこの大手メーカーでも展示場は立派。
だが、完成見学会で愕然とする
ショックが少ないのは固定化されたり、制約が多いメーカだけどな(笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる