注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の外観ってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の外観ってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 04:47:55
 

和風は良いよね。

[スレ作成日時]2011-01-03 12:51:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の外観ってどう思う?

1449: 匿名さん 
[2011-05-01 21:43:41]
宗教のこと>>1446には納得です。1447さん、あまりにも有名なんですか?正直私はこのサイトで知りました。具体的な話はあるのですか?幹部がそうとか。1444の回答を知りたいですね。
1450: 購入検討中さん 
[2011-05-01 21:59:29]
>>1449
このスレの趣旨に沿った内容が望ましいです。

宗教のことは調べればわかるはず。

ここでは関係ないです。

1451: 匿名さん 
[2011-05-01 22:04:27]
>ハウスメーカーは一条だけじゃないんだから、他を探す方にパワー使えよ。
一条工務店がハウスメーカー??冗談は外観だけにしてよ(笑)
1452: e戸建てファンさん 
[2011-05-01 22:32:10]
宗教知りたい人は勝手にググりなよ。
あることないことたくさんHITするから。
このスレでは関係ない。
1453: 匿名 
[2011-05-01 22:42:19]
>>1451
1443だが、一条は工務店だったな。

弱小工務店に粘着するよりも、他のハウスメーカーでも探せば?
に訂正させてもらうわ。
1454: 購入検討中さん 
[2011-05-01 22:58:28]
わざわざ訂正って、、
1455: 匿名さん 
[2011-05-01 23:13:04]
>>1447
>実際には風呂場やトイレのようにロスガードつけないところもあるから、

風呂やトイレから冷たい外気が入るとでも?
変わった家に住んでるんだね。
1456: 匿名 
[2011-05-04 18:20:36]
一条は床暖無しでは住めたもんじゃないですよ。

寒くて
1458: 匿名さん 
[2011-05-04 18:55:21]
セゾンレベルのモダンな外観があればいいよね
1459: 匿名 
[2011-05-04 20:03:35]
和風メインだから、会社としては他はどうでもいいのかもよ。
1460: 匿名ちゃん 
[2011-05-04 20:35:05]
一条の施主は

なぜ床暖を入れるの?
1461: 匿名さん 
[2011-05-04 20:35:08]
そうだね田舎には和風が一番違和感なく合うよ
セゾンは闇に葬って欲しい
1462: 匿名さん 
[2011-05-05 10:19:36]
>>1460
他社に比べて床暖が安いからでは。
1463: 匿名 
[2011-05-05 13:29:00]
安いフローリングとマッチしたコーディネートが床暖なんだよ。
1465: 匿名 
[2011-05-05 18:11:19]
無理して大手、床暖入れる金もありません。
1466: 匿名さん 
[2011-05-05 18:12:28]
床暖サイコーです。
1467: 匿名 
[2011-05-05 19:27:18]
そのうちボロが・・・
1468: 本郷三丁目 
[2011-05-05 20:20:54]
床暖房の上を歩くと小さく小さくミシミシと音が鳴りませんか〜
1470: 匿名さん 
[2011-05-05 23:02:13]
外観を語ろうぜ、外観を・・・
そういう話は総合スレでやろうな。
1471: 匿名さん 
[2011-05-06 00:18:28]
外観ももういいでしょ。
ひとつのHMで1470ものレスいらんでしょ。

ということで終了。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる