注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の外観ってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の外観ってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 04:47:55
 

和風は良いよね。

[スレ作成日時]2011-01-03 12:51:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の外観ってどう思う?

1355: 匿名さん 
[2011-04-25 23:04:55]
>>1353
だって展示場は一条が施主じゃん。一条一条してるのは当たり前。
1356: 匿名さん 
[2011-04-25 23:33:32]
一条工務店 悪夢の家 で検索
1357: 匿名さん 
[2011-04-26 07:01:58]
>>1356
おお!こういう事例もあるんですね!
まだ契約もしていませんが、契約したら施工時に要チェックしときます。
助かりました!
1359: 匿名 
[2011-04-26 14:28:29]
控えめ…か
野に咲く花のように

どくだみ草といったとこか
1360: 匿名さん 
[2011-04-26 14:36:15]
↑中学生か!!(ーー゛)
1361: 匿名さん 
[2011-04-26 15:31:11]
控え目に目立つ

一部当たり
確かに目立つ
悪目立ちの良い例


「控え目」
世間とのズレはこの時点から始まってます
1363: 匿名 
[2011-04-26 16:11:36]
実際の良し悪しは置いといて、これだけセンスが悪いと言われてるHMで建てるのも勇気がいること。
施主さんを尊敬する。
1364: 匿名さん 
[2011-04-26 16:17:19]
外観は施主も認めるところなわけで
いいじゃん性能が良けりゃ!!〜という感じだよね(笑)
1366: 匿名 
[2011-04-26 16:25:51]
やはり一条関連スレは以前から水曜になると批判が目立ちますね。休みの日くらい住宅の事から離れればいいのに。
1367: 匿名 
[2011-04-26 16:36:30]
すみません、批判が目立ったので水曜と間違えました。
1369: 匿名 
[2011-04-26 16:49:35]
他スレにも書いたけど、平屋総檜で坪200万くらいかけて建てた人知ってる。
1371: 匿名 
[2011-04-26 17:47:28]
>>1365
それが本当であれば業界トップだろ
老人大国日本
1372: 匿名 
[2011-04-26 17:56:46]
平屋のi-cubeは衝撃的だった
1373: 匿名 
[2011-04-26 19:56:10]
坪60万?

あんな家が?

そんなにしないだろ~

1374: 匿名 
[2011-04-26 20:47:44]
大手で60万台の場合、恥ずかしくて住めないかと…
1376: 匿名 
[2011-04-26 21:42:51]
建て売りなみで満足できれば可能じゃないか
1377: 匿名 
[2011-04-26 21:59:37]
ランキングみたいな奴で確か50万台だったよ
1379: 匿名 
[2011-04-27 20:01:33]
大手のしょぼいのと大差ないって感じか。
1380: 匿名さん 
[2011-04-27 22:57:32]
こんなところで質問してないで展示場にいって見積もりでもとるか営業にでも聞いてみれば?
1381: 匿名さん 
[2011-04-28 11:46:22]
とにかくあのセゾンシリーズの販売だけは即刻中止していただきたいです。
私にとってはマコトチャンハウスと大差無いですよ。景観破壊もはなはだしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる