注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店の外観ってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店の外観ってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-01 04:47:55
 

和風は良いよね。

[スレ作成日時]2011-01-03 12:51:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店の外観ってどう思う?

102: 匿名 
[2011-01-10 01:54:33]
ぶれない人かと。
103: 匿名さん 
[2011-01-10 09:41:50]
>100
出窓はしっかり床面積に入れられてしまって、
結局高くなるので、それは営業に騙されています。
104: 匿名さん 
[2011-01-10 11:08:02]
床面積に含まれることは説明受けております。
105: 匿名さん 
[2011-01-10 11:16:17]
でもマンガの家だということには変わりないです。
106: 匿名さん 
[2011-01-10 12:35:41]
101さん
あなたこそ真の勇者です。
107: 匿名さん 
[2011-01-10 12:36:54]
周りを全て塀で覆うしかないでしょう。
108: 匿名さん 
[2011-01-10 12:55:35]
人前でオナニィできる?
109: 匿名さん 
[2011-01-10 13:12:18]
101さん、価値観は人それぞれですから、勇気を持って良い家を作ってください。
110: 匿名さん 
[2011-01-10 14:14:32]
外観じゃないけど、床のコーティングだけは止めたほうがいいぞ。

一条であれをやっちゃあいかん。
111: 匿名 
[2011-01-10 14:19:48]
マンガでご令嬢がお住まいの邸宅ですね
112: 匿名さん 
[2011-01-10 14:26:08]
ぜんぜん違います。家がマンガみたいにギャグか冗談みたいだという意味です。
113: 匿名 
[2011-01-10 14:33:21]
一条工務店はグッドデザイン賞をもらってますね

外観ですか?
114: 匿名さん 
[2011-01-10 14:37:06]
あの外観は人前でティンティンしごいているくら恥ずかしい
115: 匿名さん 
[2011-01-10 14:47:45]
>113
床暖房が受賞したので、外観ではありません。
116: 匿名 
[2011-01-10 16:16:17]
一条はセンスない人に向いています。
センスでどうかなると思ってる時点でセンスなし。
117: 匿名 
[2011-01-10 19:34:15]
そもそもセンスで売るつもりはないでしょ。

パンフレットにも非一条な外観の写真が結構あったくらいだし。

ここで必死にセンスを否定しても、会社も施主も苦笑いくらいじゃないの。
118: 匿名さん 
[2011-01-10 19:58:17]
だから116さんのいう通りなんだ。
119: 匿名 
[2011-01-10 21:41:29]
うちの夫は一条の外観や内装、床暖がヒットしたらしい。
まだ31なのに…(T_T)
120: 匿名さん 
[2011-01-10 23:08:56]
>119
一度熱が冷めたら、二度と選ばないメーカーなんだけどな。
もう戻れないものですかね?
121: 匿名さん 
[2011-01-10 23:55:40]
>>120
好みって言うのは熱じゃないから。
10年以上デザインがほぼ変わらないというのは
常に一定数の需要があるからだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる