埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋PARTⅡ
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-19 21:39:42
 削除依頼 投稿する

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋PARTⅡ

83: 匿名 
[2011-03-05 11:41:47]
80さん。
うちも昨晩聞こえましたよ!
うちは西側中層です。
参考までに西側なのか東側なのか教えていただけませんか?
玄関に出ても聞こえないんです。南側の部屋で特に聞こえます。

84: 匿名 
[2011-03-05 18:50:28]
うちは中層東側です。
テレビの音を消して耳を澄ませば、微かに聞こえる程度です。
85: 住民さん 
[2011-03-05 21:59:01]
正真正銘の住民です。同じく西側中階層です。玄関、バルコニー側に出て確認しました。表に出ると聞こえないんです。部屋が特定出来ません…。
86: 83です 
[2011-03-05 22:18:27]
85さん。
全く同じです。
上で述べた通り我が家も西側中層なので、おそらく同じ家からの音が響いてきてるのだと思います。
ベランダも玄関の外も聞こえないんですよね。
ただ、寝ようとベットに入ると下から突き上げるような重低音。
よかったら85さんと連絡をとりあいたいぐらいです。
ちなみに管理会社は介入拒否。
当人同士で解決をとのことですよ。
直接言いにいくか、手紙を投函しろと。
どこからの騒音かわかったらとっくにしてますって。
87: 匿名 
[2011-03-06 10:01:07]
奥さんのいびきじゃないの!
88: 匿名 
[2011-03-06 10:52:03]
うちは高層階ですが 確かに寝る時 下からドンドンと突き上げるような音がします。

やっぱり管理会社は何もしてくれないんですね(-_-)
89: 匿名さん 
[2011-03-06 21:16:53]
急に連投。

自演お疲れです。

そんなに悩ましいなら、理事会に許可をもらって全戸へ注意喚起のビラをつくって配布するなど
できることをもっとしたらいいと思います。

ここに延々と投稿しているのも、騒音みたいなものですよ。
90: マンション住民さん 
[2011-03-06 21:56:19]
>>89
犯人さんですか?
騒音、迷惑ですので、やめていただけませんか?
91: 匿名 
[2011-03-06 22:56:49]
もうメチャクチャだなこのマンション。
早く解決しないと関係ない人達まで嫌な思いをするよ。
92: 住民 
[2011-03-06 23:01:09]
本気で、止めたいなら、直下の宅に、その時間に言いに行けば!?良いと思いますが、
以前、直下の人は、いい人とか書いていましたが、直下の人しかいないでしょ!
うちのマンションの作りで、斜め下の家の音で眠れないなんてことはありえへん。
93: 近隣 
[2011-03-07 02:11:08]
疑わしい住戸に行って
うるさくありませんかって
聞くだけでしょう。
音がしないと言ったらその住戸が犯人。音がすると言ったらそれでまた音源方向が絞れますよね。そうやっていけばすぐにわかると思うのですが。
なぜそれができないのですか?
94: 匿名さん 
[2011-03-07 10:25:50]
音問題以外の書き込みがあると、おもしろくないからやめようと言っている時点で相当な自己中、
もしくは荒らし。

文面が幼く、マンションで話題になっていないという書き込みをみて急に連投する短絡さから、
どこかの子供のいたずらな気がする。

大人なら問題を解決したい人は管理組合に参加して、解決に動けばよいからね。

95: 匿名 
[2011-03-07 19:57:50]
>音問題以外の書き込みがあると、おもしろくないからやめようと言っている

…どこにそんな書き込みが?いいかげんな事を言わないでください。
96: 住民さんA 
[2011-03-07 20:06:52]
こんなんなら、サザン買えばよかった。
大失敗。
97: 住民さんA 
[2011-03-08 07:50:04]
南船橋の駅が、ららぽ側に移設されると、駅遠くなりない資産価値がまた下がるな
98: 匿名さん 
[2011-03-08 09:14:35]
No.79 あたりにありますよ。





99: マンション住民さん 
[2011-03-11 20:09:58]
100: 匿名 
[2011-03-11 22:46:54]
車で18時過ぎに東京を出てまだまだ家に着きそうもありません。
マンションはどのような感じでしょうか?

家具などが倒れたりしましたか?
ライフラインはどの様な状況でしょうか?
101: マンション住民さん 
[2011-03-12 00:53:28]
私も会社からまだ出られません。

帰ったときの被害状況が気になります。
102: 住民さん 
[2011-03-12 06:10:54]
断水 停電 いつまでなんでしょうか?トイレお風呂困りましたね…泣。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス南船橋PARTⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる