埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋PARTⅡ
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-06-08 06:53:13
 削除依頼 投稿する

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋PARTⅡ

168: 匿名 
[2011-04-17 12:28:42]
避難場所は若松小学校らしいですが、低いので微妙
169: マンション住民さん 
[2011-04-18 09:17:07]
うちでは状況にもよりますが宮本小学校に避難場所を決めてます。
170: 匿名 
[2011-04-18 10:59:53]
>169さん

なぜ若松小ではなく 宮本小なのでしょうか?
171: マンション住民さん 
[2011-04-18 12:51:26]
このマンションは被害が少ないと感じていますが いかがでしょうか?
172: 169 
[2011-04-18 14:33:55]
若松小学校は、液状化しそうなので、内陸よりの宮本小学校の方が地盤が堅いと姑にアドバイスされました。科学的根拠がなくてすみません。
173: 匿名 
[2011-04-18 21:05:21]
津波避けには、このマンションの高層階にのぼった方がよくないですか?
174: 匿名 
[2011-04-19 10:32:59]
たぶん、この辺りでは一番高い建物かもしれませんね
175: 匿名 
[2011-04-27 15:38:49]
自転車のイタズラの張り紙が貼られていましたね。
思い返せば、サドルに不自然な傷ついていたり、入れたばかりの空気がぬけていたりということがよくありました。
176: 住民さんA 
[2011-05-01 23:50:53]
連休に入りまた重音が二日続いて困っています。
177: 匿名 
[2011-05-17 00:16:35]
今晩もすごい
178: 匿名 
[2011-05-17 13:18:54]
千葉の殺された中学生も犯人四人も、若松中学の生徒みたいですね。正直通わせたくなくて私立も考えます…。
179: 匿名 
[2011-05-17 13:24:47]
すみません 若松中違いでした。千葉市立。
180: 匿名 
[2011-06-21 15:29:47]
ロビー入ったら、変な匂いが強烈で気持ち悪くなった…と来客に言われた。おぢさんの香水、整髪料みたいな匂いしませんか?
181: 匿名 
[2011-06-21 17:28:25]
匂いますね。 今日の管理人さんですよ!

最近、朝から犬がずぅ~と吠えていますよね?

ベランダに出ても、どのお宅なのか特定出来ないですが…

あと非常階段を降りる足音が、リビングにまで響いているのがビックリです。




182: 住民さん 
[2011-06-21 18:03:29]
ロビーというか、1階エレベーター前で、変な芳香剤の香りがするので、モップかけの時に薬剤使ってるのかしら?と思ってました。昼間は不在なので、犬?は気がつきませんが、小さなお子さんの声は、よく聞こえます。暑いから窓開けてるんだろうと思ってます、一日中家にいるわけじゃないので、お子さんの声は微笑ましい感じがしてます。
183: 匿名 
[2011-06-21 21:53:45]
そうですね。
ちいさなお子さんの声や赤ちゃんの泣き声は、微笑ましい感じがします。
「子供の泣き声うるさくないですか?」と親御さんからの、お気遣いに「赤ちゃんは泣くのが仕事だから」
と思いますしね。

ですが、幼児のキャーーーと奇声を連発するのは、ご勘弁願いたいです。
184: 匿名 
[2011-06-21 22:43:46]
子供は元気なのが一番ですね。
寛容な気持ちで見守ってあげてくださいね。
185: 匿名 
[2011-06-21 23:53:17]
赤ちゃんぐらいの泣き声はまったく気にならないです。
もう大きいのでは?という子供の叫び声、あと、走る音。
これは時々イライラしてしまいます。
186: 匿名 
[2011-06-22 01:46:56]
うちは隣の音がうるさくて…
ドンドンと何かをたたいている?様な感じで、大人の仕業と思いきや、今度は子供がドンドンと音をたてて
走りまわって、リビングにいても部屋にいてもうるさいです。
初めは生活音と思っていましたが、あまりに毎日だと頭にきます。
上の階ではなく、横がこんなに響くなんて思ってもみませんでした。
187: 匿名 
[2011-06-22 05:53:55]
横からの騒音は、隣よりも斜め上からの方が響きませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス南船橋PARTⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる