埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋PARTⅡ
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-19 21:39:42
 削除依頼 投稿する

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋PARTⅡ

63: 匿名 
[2011-02-20 08:11:19]
>>60
同感
64: 匿名 
[2011-02-20 08:13:22]
隣というか真上も聞いた方がいいね。
全部空振りだったら隣が犯人ということで。
65: 匿名 
[2011-02-20 10:14:51]

管理会社を通して入口に警告の張り紙をしてもらう方法
もあるよ。
66: 匿名 
[2011-02-20 13:55:41]
53です。

あらしさんの発言、幕引きしようと思って書き込みました。

前後左右の方から、他の書き込みも話も出てない(聞いたことない)のはなぜ?
67: 匿名 
[2011-02-20 14:56:29]
集合住宅の騒音は、本当にストレスですよね。

ちょっとした菓子折りとかを用意しておいて、もし今度、うるさい音楽が聞こえたら、真上・左上・右上に持っていってみたらどうでしょう。騒音元が特定されるかもしれません。

または、両隣の方々に「お宅はどうですか」と聞いて、協力しあうとか。

寝不足やストレスは、健康に悪いです。
早く解決されて、快適な生活を送られますように。
68: 匿名 
[2011-02-20 16:10:29]
真剣に返事をくれた方、ありがとうございます。
昼間はストレスを感じないのです。
夜中が本当にひどいのですが、夜中はさすがに間違えてたら迷惑になるので、確かめに行くことに気がひけてしまいます。
眠れないストレスでここに書き続けてしまいました。
しかし、私以外にも重低音と書いてる方もいたので、きっと同じ音が響いてるところがあるのだと思います。
一日も早くどうにか解決しますように。
動いてみます。
69: 匿名 
[2011-02-20 19:08:09]
集合住宅だからこそ上下左右の音は仕方ないんだろうが。
そんなに嫌なら戸建てにしろよ
70: 匿名 
[2011-02-20 20:21:03]

集合住宅だからこそ、音は出さずにというマナーが必要だね。
音楽を聞きたいならばヘッドフォンをするとか、小さいお子さんがいるならば
消音マットを敷きつめるとか。。。

土日の朝からピアノをひくのも最悪なんだよね~。

71: 匿名 
[2011-02-20 20:35:57]
>>68
そうそう。動くのは翌日以降でも全然遅くないよ。
72: 匿名 
[2011-02-20 20:57:41]
ピアノが駄目だというなら規約で禁止すればいいんだよ。
73: 匿名さん 
[2011-02-21 02:31:22]
捨てているのも見たことないです。
74: 匿名さん 
[2011-02-21 02:33:58]
55>>

食料備蓄倉庫の保管・賞味期限関係で廃棄?されているものは住民に配ったりしないのかと、
ふと疑問に思いました。


期限が切れる前に買い換えるはずだから、少し期間にも余裕があると思います。



私達のお金で購入しているものですから、買い替えの際には掲示板などに告知して希望者に
分配するようにして欲しいと思いませんか?

欲しい、欲しくないというよりそういう仕組みがあったほうが、スッキリしません?




捨てているところを見たことがありません。

75: 匿名 
[2011-02-22 02:09:56]
そもそも食料を備蓄しているのでしょうか。
76: 匿名 
[2011-02-22 15:03:21]
食糧備蓄が本当にあるかどうかはともかく、マンションの災害用備蓄に関しては、あまりこういうところでは書かない方が良いですよ。
不特定多数が見ているので、いざというとき「あそこに水や食料がある」と思い出されたら、暴徒が押し寄せる可能性があります。

騒音問題くらいが許容でしょう。
77: 匿名 
[2011-02-22 16:19:09]
ここに押し寄せる前に、小中学校に集まったほうが早そうな気がする。
78: 匿名 
[2011-02-22 22:07:20]
小中学校には、食料備蓄がされているのですか?
79: ご近所さん 
[2011-02-24 23:37:16]
食糧備蓄の話は面白くないから終わりにしてよ。

自分ちの冷蔵庫の奥に備蓄いっぱいあるだろ?
80: 住民さん 
[2011-03-04 23:55:26]
今…音楽、重低音ものすごくうるさいです(泣)
81: 匿名 
[2011-03-05 00:13:25]
そんなに凄いなら玄関出たら聞こえるんじゃないですか?
うちは全然気付きませんが。
何度もここに書き込みしても何も解決しませんよ。
耳栓でもしてみてはどうですか?
耳栓は重低音は聞こえないけど目覚まし時計等の高い音は聞こえる優れものですよ。
82: 匿名さん 
[2011-03-05 10:06:54]
音の話が面白いらしい。

今度は住民を騙って性質が悪いですよね。

そんなに問題ならもっとマンション内で話題になってるはずだけど・・・?



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス南船橋PARTⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる