注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスXEVOについてパートⅧ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスXEVOについてパートⅧ
 

広告を掲載

ダイワマンエイト [更新日時] 2016-08-31 18:14:00
 削除依頼 投稿する

※このスレより通称[金沢ブログ・外壁ブログ・威信ブログ]の話題は厳禁となりました。ご納得の上でご利用下さいませ。


ダイワハウスの性能、価格はもちろん、

どこでもよくあるトラブルなども含め本音で熱く語りませんか。

「素人・玄人・会社関係者・部外者・擁護・アンチ」と立場は問いません。

熱い論客大歓迎。詭弁論者はお断り!!

よろしくお願い致します。


前スレ ダイワハウスXEVOについてパートⅧ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/52594/

まったりスレ ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11611/

断熱専用スレ ダイワ 外断熱 XEVO(ジーヴォ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28628/

[スレ作成日時]2010-12-15 13:03:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスXEVOについてパートⅧ

175: 匿名 
[2011-01-20 08:10:52]
「ダイワ 鵜野日出男」
検索!
177: e戸建てファンさん 
[2011-01-20 08:59:37]
>176

君 ネット分析マニアでしょ?
179: e戸建てファンさん 
[2011-01-20 10:21:04]
>178

ざんねん、ハズレ

そんなに好きなら威信サイトに突撃しちゃいなよ?
180: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-20 11:57:26]
12/3 の財務データーが公開されたときの株価

2010/12/9 終値 961
2011/12/9 終値 958
181: 匿名 
[2011-01-20 11:57:36]
威信さんって誰よ?
ここの古株さん?
182: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-20 11:58:50]
2009/12/9 終値 961
2010/12/9 終値 958

180を訂正
183: 匿名 
[2011-01-20 12:28:04]
>>176
俺が威信だろうとそうでなかろうと、断熱に関して日本の第一人者がダイワの外張り断熱を批判しているのにはかわりはないよね
185: 匿名さん 
[2011-01-20 12:58:44]
マニアってtwitterで愛P晒されていた人?
187: 匿名 
[2011-01-20 17:40:39]
>>184
今の。

いくら素人が寄り集まってダイワの外張り断熱は熱橋対策に効果がある、
と叫んでも、
専門家に否定されちゃなw
188: 匿名 
[2011-01-20 18:10:14]
威信の話題は禁止とか言っておきながら自ら威信の話題を出しちゃう信者さんもいたもんだ。

威信がブログで鵜野の話題をだしてたことがあったならソース貼ってくれ。
読んでみるから。
189: 匿名 
[2011-01-20 18:31:55]
>>169
熱橋についてはダイワの展示場で確認ってw
あなたどの程度の断熱性能があれば熱橋対策として有効で、ダイワの外張り断熱がどの程度の断熱性能を有しているかわかってるの?w
190: 匿名 
[2011-01-20 19:30:12]
家の近くの営業所が無くなりました;;
結構立派な建物が空き家に!!
ダイワちゃんそろそろやっちゃうのか?
192: 熱橋 
[2011-01-20 20:12:55]
説明が悪かったか?

外壁の構造のサンプルがあって、外から温めたり冷やした場合どれだけ温度が伝わるか柱を触って体感できるようになってる。

数字やなんやかんやは知らんが、自分の手で触ったものは信頼できるわな。
194: 匿名 
[2011-01-21 11:39:33]
>>192
展示場で体験したのはわかってるよ。
そりゃまがりなりにもグラスウールつめてるんだから多少は断熱するだろうさ。
俺はそれを踏まえた上で、その先の話をしているだけ。
人によく読めと言う割に自分は読んでないんだな。
195: 匿名 
[2011-01-21 11:50:51]
追記すると俺はすでにダイワの展示場でサンプル触ってるからな、勘違いしているみたいだが
197: 入居済み住民さん 
[2011-01-21 12:46:02]
ジーボEに住み始めて3か月
正直あまり外張り断熱の効果はわかりません
24時間換気をしているからかもしれませんが、ファンヒーターを
止めると一時間くらいで冷えてきます。
建てる前のイメージとしては一旦温まると3時間くらいは暖かいままかと
思っていただけにちょい残念!
199: 匿名 
[2011-01-21 12:58:58]
>あんたの口からどうだったのか説明しろよ。

他のハウスメーカーのほうが良かったな。
触って確かめてこいよ。
もう遅いか?
201: 熱橋 
[2011-01-21 16:42:30]
>>199
他ってどこ?

相当、展示場巡りしたけどわざわざ熱橋対策の効果を体験させるメーカーは他になかったなあ。

ねぇ、どこなのねぇ教えてよw
202: 匿名 
[2011-01-21 16:54:04]
おいおい。まさかお前は全メーカーの展示場を全てまわったとでも言いたいのか?違うよな。
みんながお前の頭の中に住んでるわけじゃないんだわ。
203: 匿名 
[2011-01-21 17:02:40]
誰か 熱橋くん に展示場以外の施設があることを教えてやってくれ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる