注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスXEVOについてパートⅧ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスXEVOについてパートⅧ
 

広告を掲載

ダイワマンエイト [更新日時] 2016-08-31 18:14:00
 削除依頼 投稿する

※このスレより通称[金沢ブログ・外壁ブログ・威信ブログ]の話題は厳禁となりました。ご納得の上でご利用下さいませ。


ダイワハウスの性能、価格はもちろん、

どこでもよくあるトラブルなども含め本音で熱く語りませんか。

「素人・玄人・会社関係者・部外者・擁護・アンチ」と立場は問いません。

熱い論客大歓迎。詭弁論者はお断り!!

よろしくお願い致します。


前スレ ダイワハウスXEVOについてパートⅧ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/52594/

まったりスレ ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11611/

断熱専用スレ ダイワ 外断熱 XEVO(ジーヴォ)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28628/

[スレ作成日時]2010-12-15 13:03:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスXEVOについてパートⅧ

1: SURENUSHI 
[2010-12-15 13:36:29]
このスレより通称[金沢ブログ・外壁ブログ・威信ブログ]の話題は厳禁としました。
ご納得の上でご利用下さいませ。
2: 匿名さん 
[2010-12-16 01:50:33]
営業最悪だった。
ストーカーのようだ。
いやストーカーだ。
人を不快にする営業No.1
3: 匿名さん 
[2010-12-16 10:29:56]
断られてからが営業 らしいですよ。
4: xevo 
[2010-12-16 11:25:58]
アイダとかアキュラよりははるかにマシとおもいますよー
5: 匿名さん 
[2010-12-16 11:31:06]

1棟あたりの人件費670万。大手8社1位。
6: 匿名さん 
[2010-12-16 12:59:36]
この欠陥は大丈夫?

>せっかくできた基礎にドリルで穴開けてませんか??どういうこと??
>しかもアンカーボルトめちゃくちゃ曲がってません??
>そんで穴を開けた後にハンマーでアンカーボルト無理やり垂直にしてますけど・・・・・・。
>これって普通のことですか?

>「皆さん、ハンマーでゴンゴンやってると心配されるんですが、全然問題ないですよ。」とのこと。

>強度的には問題ないのでしょうか?
>普通の基礎工事の一環ですか?


ttp://ameblo.jp/gen-gen-ren/
7: 匿名さん 
[2010-12-16 13:18:46]
それは欠陥なんですか?
8: 匿名さん 
[2010-12-16 13:29:37]
じゃあ正常といえばいい?
アンカーをハンマーで叩いて誤差修正。
普通じゃないと思うよ。
11: 匿名さん 
[2010-12-17 21:13:23]
ダイワハウスで後悔したところってありますか?
私は、提案力が乏しいところ、インテリアコーディネーターの提案力が乏しいことです。
それ以外は概ね満足しています。
12: 匿名さん 
[2010-12-18 02:51:44]
ハウスメーカーで提案力が乏しいとは、失格ですな
13: 匿名 
[2010-12-18 07:47:55]
営業さんに聞いてみた
一瞬ハッとした表情して
いや知らないですよって言った
14: 匿名さん 
[2010-12-18 14:25:45]
何を聞いたの?
16: 匿名さん 
[2010-12-22 07:36:10]
↑のブログ知りたい人は、
house of selfish man
と検索してみよう
17: 購入検討中さん 
[2010-12-22 20:27:16]
私はダイワが大本命です

でも・・・
19: 匿名ってことで。 
[2010-12-23 01:25:26]
たくさん建てれば・・色々起きるでしょう?
事業規模が全く同じレベルで比較しないと
分からないと思います。
また、家に対する価値観・評価は十人十色です。
他人がいいから、自分もいいとは限りません。
それに、家は一生ものです。長い目で見ないと。

20年後に良かったと思えて、初めていい会社です。
大きいお金を払うのですから、良く考えて。

と言っても私は営業担当・設計担当・工事担当(予定)でここに決めました。
すいません。結局はどれだけ担当者を信頼できるかが正直大きかったです。
長い付き合いになるので。



20: 匿名さん 
[2010-12-23 14:40:58]
でも、基礎に大きなひびが入ったりしたら、信頼も一気に崩れそうなので、
慎重に決めたいです。
たくさん建てたうちの問題のある一軒になってしまっても、
それは施主にとっては唯一無二の家ですから。
21: 匿名 
[2010-12-23 16:52:54]
ボルト5本が曲がった大和ハウスの住宅は、大丈夫なのでしょうか?
できたての基礎にハンマーなんかでガンガンガンっと衝撃を加えないほうがいいらしいですよ。

22: 匿名 
[2010-12-23 20:22:18]
あらあら。
おなじみの・・・・中傷コメント。

必死ですね。

真剣にD社を検討の皆さん
他のサイトをお勧めします。

ここは・・・・
あれですから。
23: 匿名さん 
[2010-12-23 21:09:26]
後悔先にたたず、ですものね…。
25: 匿名さん 
[2010-12-23 22:08:46]
個人のブログを勝手にリンクして、変人呼ばわりするなんて
まさに誹謗中傷ですね。
匿名の掲示板でこんなことまでするのは、人格を疑います。
ダイワ関係者?その家族?
誰かはわかりませんが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる