東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-04 16:45:47
 

<全体概要>
所在地=東京都足立区小台1-8002他(地番)
交通=日暮里・舎人ライナー足立小台駅から徒歩4分
総戸数=248戸
専有面積=70.04~91.17m2
間取り=3LDK~4LDK
入居=2012年3月中旬予定

売主=東レ建設、京阪電鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理会社=長谷工コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2010-12-01 18:52:29

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)/足立小台マンション

593: 匿名さん 
[2011-08-04 23:18:57]
7時も乗るのが申し訳ないぐらい
混雑してますけどね。。

6時台だと少しはマシでしょうか。
594: 匿名さん 
[2011-08-07 14:01:28]
結構皆さん早めに電車に乗るんですね。。。
もうちょっと車両が増えるとよいのですが
それも現実的には難しそうですしね。
ライナーができるまでは不便な地域でしたが、
できたことによって沿線の住民も増えたのかもしれないですね。
595: 契約済みさん 
[2011-08-08 08:43:30]
現在スポーツクラブに通っており、引っ越し後も続けたいと思っていますが、
一番近いのはNAS町屋?メガロス田端あたりでしょうか。

他に、扇大橋を渡った方にはありませんかねぇ。

梅島ドンキや西新井アリオぐらいはチャリ範囲と聞いたが、
だったら北千住も可能かと思うのですが、実際どれくらいでしょう。
596: 近所をよく知る人 
[2011-08-08 20:48:16]
東京マリン江北フィットネスじゃだめですか?
597: 物件比較中さん 
[2011-08-09 23:09:56]
本日のSUUMOに最終期との記載がありました そんなに売れてたんですかね?意外。
南側に空きあるかなぁ。
598: 匿名さん 
[2011-08-10 07:15:37]
本当ですね

あと残りはどのくらいなのでしょうか?

599: 匿名さん 
[2011-08-10 07:26:56]
最終期なんだ。売れたねー。
仕様よく安かったからね。
ガスタンクと中洲地形が嫌で断念したけど、購入した人の気持ちもわかります。
600: 契約済みさん 
[2011-08-10 15:46:46]
A棟一階と最上階に空きありましたよ。
5階にもあったかな。

ちなみに、あのタンクはガスぢゃなくて油。
隅田川までポンプが伸びていて、
船が運んで行くようです。

601: 購入検討中さん 
[2011-08-10 22:40:38]
油のタンクでももしも引火したら恐ろしいな
気仙沼の映像がトラウマだ

中洲はやっぱ最近の豪雨はスーパー堤防でも心配要素だよな

だから安いと割りきるしかないのか悩ましい
602: 匿名さん 
[2011-08-10 23:45:47]
>595
西新井・梅島ドンキが自転車で行けるなら
北千住も十分行けるかと…
スポクラなら西新井に大きめのセントラルがありますよ。
北千住はゴールドジムかな。
603: 契約済みさん 
[2011-08-11 07:46:24]
スポーツクラブ情報ありがとうございます。

東京マリンはプールだけじゃなく、フィットネスも始めたんですね。
他の大手ジムよりお安く、一番近いかな?第一候補になりそうです。

自転車で通おうと思っているので、実際自分の足で西新井や北千住に行ってみて、
見学・体験して、会費やプロブラムも検討し選びたいと思います。

近所にこんなにたくさんあるとは思っていませんでした。



604: 匿名さん 
[2011-08-11 22:55:29]
私もスポーツクラブについて参考になりました!
私は近場の江北の東京マリンがいいかなと思いました。
お子さんがいる方なら習い事にも事欠かなくていいですね。
それにしても603さん、梅島陸橋の方まで自転車で行かれるってすごいです・・・
605: 匿名さん 
[2011-08-12 22:53:28]
今現在残っているのは、
先着順の15戸と最終期の8戸ということでいいのかな?
なんだか意外と早かったですね。
入居までに完売するといいな。
606: 匿名さん 
[2011-08-15 18:08:20]
完売間近になると
ネガレスもなくなった
607: 物件比較中さん 
[2011-08-15 18:10:58]
こちらの営業さんとか、どんな感じでしたか??
608: 契約済みさん 
[2011-08-15 18:58:23]
もうこっちでいいのでは?
契約者・入居者専用スレ
http://www.tf248.com/

今から物件比較はキツイでしょ
そんなことしてる間に完売だよ
609: 契約済みさん 
[2011-08-15 19:00:27]
間違えた

契約者・入居者専用スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
610: 匿名さん 
[2011-08-16 07:02:50]
営業はいい感じの方でしたよ

他の営業は知らないけど

611: 匿名さん 
[2011-08-17 14:07:20]
新聞の折り込み広告にチラシが入っていたりしたので
まだあるのかと思っていましたが、
大分売れているんですね~。

色々とネガは書かれてしましたが、すごいな。
612: 匿名さん 
[2011-08-20 23:46:53]
最終期8戸と、先着分の15戸だけなんですね。
入居までに完売するといいですね。
やはり価格もありますが、防災対策の面でもよかったのでしょうか?
入居が楽しみですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる